• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

忘れてた・・・

今日もまあまあ暑かった・・・

この週末は天気悪いという情報だったのに、両日とも
日中はかなりの暑さに(^^;;)

ま、今日は洗車出来たからOKとしますか


そのあと何気にナビを弄ってて、ふと思い出し・・・

忘れてた・・・

だいぶ前にトヨタから案内が来てたな〜
G-BOOKの、DCMを無償交換するとか・・・

今度Dに連絡しなきゃ・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:04:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:2017年11月25日~ ...
VALENTIさん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:10:49
僕も今日洗車したかったのに夕方寝ちゃってしまってできなかったっす↓
無償交換ってなんか得した気分ですね(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:25:47
寝ちゃいましたか(笑)

通信関係の何か、らしいですよ

DCMで使用している周波数帯域が
変わったとか???
2011/08/28 21:56:18
俺、Gーbook入ってませんけどどのくらい払ってますか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:51:23
年間で、12000だったかな?

ナビ以外で利用する事はほとんど無い
んですが、ヘルプネットが使用出来る
ので、いざと言う時に良いかな〜って
思ってます(笑)

クラウン専用コールも有りますしね♪
2011/08/29 02:17:54
ホント天気予報はアテになりませんね~!
(`ヘ´#)プンプン!

日産ひとすじなので、G-BOOKとやらが何かよく分かりませ~ん…(汗)
m(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/29 11:03:34
こんにちわ〜

全くどーなっているのか(笑)

G-BOOKはナビ連動テレマティクスの
総称ですね。
各メーカーで名前は違うけど似たような
システム・・・かな

詳しくはお近くのトヨタまで(笑)

2011/08/29 09:01:44
マジですか!?
自分もG-BOOK使ってますが、案内来てないです・・・たらーっ(汗)
更新する際に来るのかな~考えてる顔

洗車すると気持ち良いですよね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 11:06:46
こんにちわ〜

案内来てません?
DCM付きでは無いかも知れないですね

洗車後はいろんな角度から眺めて
余韻に浸ります(爆)
2011/08/30 19:12:15
こんばんわ

ミンカラご無沙汰でした(^^ゞ

洗車すると
メッチャ気分良くなりますよね(*^_^*)
僕は先週金曜に洗車しました(σ・∀・)σ

昨日は車高調整しましたが
イマイチ思った車高になってませんが……

GーBOOKあるといいですよね
僕のはナビ無しを探したので……(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 22:56:41
こんばんわ〜

洗車後は意味無く出掛けたくなったり
しますね♪

最初から社外ナビを入れると決めてる
場合は要らないですからねぇ(笑)

オーディオも弄りやすいですしね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

18マジェスタに乗ってます。純正スタイルを大きく崩さないような弄り方が好きなんですが、最近心が動きます… こんなですが、よろしくお願いします(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロスマンズカラーのマシンその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 06:20:58

お友達

基本的にはセダン、スポーツ系の車が好きです。
みなさんの車を参考にさせてもらってます!
足跡付けてばっかりですが、よろしく〜(^o^)///
気軽にお友達にも誘って下さい。
33 人のお友達がいます
ひろあっきーひろあっきー * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH *
◇kuro◇◇kuro◇ /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
ひろゆっきーひろゆっきー ゆきちゃん.ゆきちゃん.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
2010/12/28納車。 ZEROクラウンから乗り換えました。 Cタイプ i-Four ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
1985 RS250RW (NV1A)  F・SPENCER仕様レプリカ カウル形状、 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
あまり(ほとんど)見ないi-Fourです。 60th Spl Edです。 よろしく。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI Ver.3 全天候型スポーツセダン。 WRCのホモロゲモデル。 当時2 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.