車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 20:04 
Lei03用のOBDⅡアダプターを買って取り付け。 電源は入るのに、車両情報を読み込まず……。 試し繋ぎの時はいけたのに、何故……!。・°°・(>_<)・°°・。 #WRX #STI #VAB #ユピテル #Lei03 #OBD
10/22 22:32 
そう言えば、自分の後方くらいに、リトバス仕様のファンカーゴ(だったはず?)が停まっていて、鍵っ子としてテンションが上がった、オプミの昼下がり。是非、お近付きになりたかった…… #OPM2016 #オプミ
10/22 22:28 
時間があけば、WRXの、お手軽に出来るいじりを考える日々。 Keyステッカーを貼って、さり気ない痛仕様にするのは決定(←)として、他に何かあるかなぁ…… #WRX #STI #VAB
10/17 17:39 
初めて、満タン給油で600km越え。 燃費にして、12.7km/l。 排気量こそ違うものの、ヴィッツの時よりも走る計算になります(*^^*) EJエンジン、あなどるなかれ! #WRX #STI #VAB #スバル #燃費
10/17 15:51 
最近、山間部の道や片車線の高速で、前の車が法定速度で、それについて車間を開けて走っていると、後ろから車間を詰めてくる車が多い事。 退避・追い越し出来ないから、車間空けてついてってるのに。 そんなにカマ掘って、どうしようもない事故を起こしたいのか、と思うこの頃。 #マナー
10/17 14:52 位置
くつき温泉『てんくう』へ行ってきました。 最高のお湯と、静かで綺麗な館内! 気軽に立ち寄れる距離ですし、これはいいスポットを見つけました!(*^^*) #WRX #STI #VAB #スバル #ドライブ #滋賀 #お風呂 #温泉
10/17 14:18 
天神川通りを北上中、双岡辺りですれ違った、赤のNSX。 すげー、と思って運転席を見たら、70歳くらいの白髪のお婆様がドライバー……!((((;゚Д゚))))))) カッコよすぎるやろ! いかすぜっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
10/17 09:57 
本日は、予備休暇( ̄^ ̄)ゞ ドライブがてら、滋賀に風呂入りに行ってから、昨日の洗車講習で習った洗車を実施してみようかと模索中。 ロングランの後には、愛車をいたわってあげましょう!(*^^*) #WRX #STI #VAB #スバル #ドライブ #洗車
10/16 22:36 位置
エンジンをかけたら、いつもナビがETCカードの有無を教えてくれるんやけど、たまたま10km先の注意喚起と被って、「10キロETCカードが挿入されました。」と言われて、思わず吹いてしまった、甲南PAの夜。 #WRX #STI #VAB #ドライブ
10/16 21:32 位置
湾岸長島にて夕飯。『あおさラーメン』が絶品! Pでは、いろんな車がオフしてはって、見ているだけで幸せ!(*^^*) そんな、余韻に浸る帰宅路。 後は時間調整して、京都南を0時過ぎに下りて、深夜割を成立させるのみ……←ケチ #OPM2016 #ドライブ #WRX #STI
10/16 18:53 位置
オプミで満足して、富士山5合目に行ってからの、京都へ帰宅! 掛川PAなう。 楽しい時間は、あっと言う間。 新東名で帰宅中の今も、沢山の方々とハイタッチ出来たり……皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m #OPM2016 #WRX #STI #ドライブ #スバル
10/16 11:44 
シュアラスター講習、終了! めっちゃ勉強になったし、洗車したい欲が……(笑 休息がてら、愛車に戻ると、ハイタッチラッシュ!((((;゚Д゚))))))) オプミ最高!(笑 #OPM2016 #WRX #STI #VAB #スバル #ハイドラ #シュアラスター
10/16 09:52 
#OPM2016 まもなくシュアラスターブースのイベント開始! 待機なう。
10/16 09:24 位置
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル? ついに入場! 洗車マイスターまで、とりあえずうろうろ!(((o(*゚▽゚*)o)))
10/16 06:25 
#OPM2016 富士市内は快晴! 最高のミーティング日和になりそうです(*^^*) 皆様、よろしくお願いいたします!m(_ _)m
10/16 06:22 
ついに本日開催! http://cvw.jp/b/2610027/38703650/
10/15 18:10 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル? 富士市内に前泊の為、早朝に京都を出て、午前中に静岡入り。 富士山スカイラインを走り、山中湖湖岸を走り……天気も良く、盛り沢山な一人前夜祭でした!( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール
「Lei03用のOBDⅡアダプターを買って取り付け。 電源は入るのに、車両情報を読み込まず……。 試し繋ぎの時はいけたのに、何故……!。・°°・(>_<)・°°・。 #WRX #STI #VAB #ユピテル #Lei03 #OBDⅡ」
何シテル?   11/06 20:04
Nozo-meと申します!m(_ _)m 昔からランエボやインプに憧れ、子供ながらに、いつかは乗ってみたいと思っていました。 そして今、機会に恵まれ、ハイパワー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
究極のワックス「マンハッタンゴールド」で究極の仕上げを!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 15:38:40
頭文字D 聖地巡礼 群馬エリア+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 06:00:10
YUPITERU 電源直結コード OP-E832 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 19:25:19
お友達
クルマを通しての交流で、参考にさせていただいたり、更に視野を広げられたらいいなぁ、と思っています♪(*^◯^*)

ただ、かなり人見知りな変人なので、慣れるまでは分かりづらいヤツもしれませんが、中身は至ってシンプルなクルマバカです(笑

よろしくお願いします!m(_ _)m
14 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
シロクシロク * S-riderS-rider
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 プー坂プー坂
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
昔からハイパワー4WDのスポーツカーに憧れていたところ、WRXとして衝撃のデビューを果た ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2011年3月に中古で購入した、初の愛車です。 今や珍しい3ドアスタイルとMT車で、軽 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
幼少期に、父のクルマとして我が家に来てから数年前まで、我が家の心強い一員となってくれまし ...
スバル サンバー スバル サンバー
生まれた時にはもう既にあった、先代の我が家のクルマです。 MTの4WD車で、よく母がギ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.