車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月13日 イイね!
   HONDA美食マニアーズでは春、夏、秋の公式オフ会を今年も行いますがそれに先立ち
   
   事務局メンバー及び千葉、近県の方と、活動計画打ち合わせを兼ねて、冬でも比較的 

   暖かい南房総で集まろうと思います。


   ① 2月5日(日曜日)~雪等の天候不順の場合は26日に変更します。

   ② 集合場所~館山道君津パーキングエリア下り(アクア利用の方がいるので)

   ③ 食事場所~漁師料理かなや(駐車場は広いです)

   ④ デザート場所~道の駅枇杷倶楽部(枇杷ソフトor枇杷ジュース)
     ※因みにここはイチゴ狩りも出来ます。


   参加者の方は出来ればでいいんですが4月予定のオフ会の案とかお持ち頂ければ
   ありがたいので宜しくお願い致します。

   参加メンバーについては今後倶楽部掲示板に載せていきます。

   
Posted at 2017/01/13 18:57:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
美食の皆さんお待たせしました。編集部の本橋さんから本日連絡がきました!
3月号→今月26日発売
に掲載されますよ~

早くみたい人は深夜のコンビニへgoかな。
Posted at 2017/01/12 21:07:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2017年01月03日 イイね!
 みん友さん、美食メンバーの皆さん今年も宜しくお願い致します。さて1日の初売りの自分の
 運試しの結果を報告しますね。


 ①オートウエーブ富里店➡ 1万円ドリームboXは開店の1時間前9時に行くも8時半で整理券無し。

 ②トイザラス限定のトミカは10時に行ってはオートバックス福袋がゲット無理と判断で諦め。

 ③オートバックスニュータウン店11時開店➡1万円福袋2個、5千円福袋20コで狙いは1万円のほう。
  10時過ぎに着き並びは5番目、でもゲット!            
  
 中身は洗車用品、とドローン、最大の目的の50%オフ券、これで娘のンNワゴンのスタッドレス
 &ホイールセットで国産のいい物が半額で帰るんで儲けました。

 ④昨日長沼イオンの中にテナントで入ってるミニカー専門店タムタム、狙いはWITzの43分の1。
  9日までの半額売り切りセールで、このメーカーは精巧に作られていて普段は買いませんが
  ホンダ車は売り切れ寸前、アコードをかろうじて購入、あとオデ1台しか残ってません。

 ※トミカはダメでしたがオートサロン限定があるからいいか。ドローンはいらないから買取屋へ。
Posted at 2017/01/03 10:29:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!


自分は先月納車された仕事用のアクアです。

ノボルTさんとは房総オフ以来の1年以上振りの再会です。ここは稲毛公設市場の駐車場です。

この後市場内の海鮮グルメを食し、幕張のマックへ移動してお茶タイム。

お互いの近況を話して有意義な時間を過ごさせて頂きました。
Posted at 2016/12/29 17:11:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月23日 イイね!
   はや、もうクリスマスに年末、皆さん如何お過ごしでしょうか。2台から始まった集まりが
   72台が参加されインサイト&グレイスが中心ですが他HONDA車種の参加の方もされ
   てきましたね。今日は今年を振り返り参加された方も思い出してください!



   【東京オートサロン朝会】 年の初めはここから始まりましたね。6台が幕張で朝マックしました!


   【千葉酒々井ナイト】 初のナイトでガストで駄弁りイルミを皆で点灯しました、9台が参加。


   【春の公式オフ会~埼玉】 関越道羽生SAに集まりその後、長瀞へ移動して食事とライン
                    下りをしました、🌸の時期でベストでした。15台の参加でした。

   【夏の公式オフ会~長野】 しゅんぼーさんの幹事でチロルの森でオフ会&バーべキュ―、
                    ツーリングは白樺湖~長門牧場でした。20台以上の参加でした。

   【カー&ドライバー取材】 撮影取材で神奈川城山湖にて行いました。イイ天気でしたね。
                   食事幹事をキクチヨさんがしてくれました。21台が参加しました。

   【秋の公式オフ会~西日本交流会】 ある意味どう成功させるかが今年一番大変でした。
                          W幹事のまさゆきさんとりぞさんが良くやってくれました。
                          20台が参加しました。



   ※事務局や係りの方がそれぞれ協力しながら全員参加で良い一年になったと思います。
                                                                  

   《来年度》
   さてさて来年の現時点での簡単な構想ですが公式オフ会は春、夏、秋とやりたいと思います。
   良い場所があればご提案ください。夏なのですがしゅんぼーさんと話して長野で考えてます。
   中身は11月の西日本交流会に於いてⅬEⅮのナイトイルミをオフ会後にあちこちでやられてい
   たんで、2日間のバンガローかテント泊りとします。飲めるのとナイトイルミオフが出来るのと
   2日あればどちらか参加できる人もいると思う(2日通しはなおOK!)ので多くの参加と初参加
   のかたとの交流も出来るのかなと考えました。期待しててください。来年度の参加も皆さん
   またよろしくお願いいたします!
Posted at 2016/12/23 22:51:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@キクチヨ さん、自分は今日グレグレさんと行きましたよー」
何シテル?   01/14 20:09
バナホンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイトエクスクルーシブ ホンダ インサイトエクスクルーシブ
RBオデッセイより乗り換えました
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
娘の車を二回目の車検を機に、ライフ(62000キロ)を下取りに出して4月27日 に納車さ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.