車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
カー&ドライバー取材 by 城山湖(感想記)
  本日、HONDA美食マニアーズへのカー&ドライバー取材及び撮影会が城山湖で行われました。

  これから写真投稿は皆さんが投稿されますので自分は恒例の感想記です。

  ※最高の晴天の中、インサイト12台、グレイス11台が集まりました。本当はもっと多くの方に参加

  と思ってましたが写真掲載がギリギリ23台という事でこの台数です。遠くは滋賀、三重、兵庫

  長野、福島等からの参加大変ご苦労様でした。


  ※撮影はプロのカメラマンさんが同行され細かい㎝単位で、車の向き、前後のでっぱり等、細かく

  指示いただき皆、ハンドルの細かい左右の切り返しに戸惑う場面もありましたが、やはり雑誌の

  撮影だけあり緊張感ある撮影だったと思います。カー&ドライバー1月26日発売予定掲載日との

  事でみんな待ち遠しいのではないですか。


  ※撮影会終了後、キクチヨさんの見つけた串カツ食べ放題のお店へ、色々な物が揚げて食べ

  られ皆さん満腹になりました。


  【次回はクラブの今年最後の公式オフ会で愛知県知多半島になります、西日本の方との

  交流がメインですから殆どの方が初対面になると思われますので、又楽しみですね!】

  では又、来月お会いしましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:47:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:08:32
お疲れ様でした
雑誌どうなるか、待ち遠しいですね(*´∀`)
また来月、楽しみにしていますので、よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 19:40:07
今月26日発売のカー&ドライバー誌、アイラブカーズのコーナーみて妄想しましょう!
2016/10/16 19:21:21
企画ご苦労様でした、次回は参加できませんが楽しんできてください。
今回さすがにプロのカメラマンだな~と感激しながら撮影の状況楽しんでました。

次回も皆さんの参加のブログ楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/16 19:40:55
伊賀ちゃんお疲れ様でした、ターフいつもありがとうございました。
2016/10/16 21:27:01
本日の取材お疲れさまでした。

雑誌楽しみです。

来年もイベントに参加出来るよう頑張りたいと思います。
コメントへの返答
2016/10/16 21:30:20
エボさん一年ぶりでしたが相変わらず明るいキャラでしたね!又、宜しくです
2016/10/16 23:08:00
おつかれさまでした(^-^)/

いつかは
参加させていただきます\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 23:12:51
岡山は遠いですもんね
、もし来月来れそうなら連絡待ってます
2016/10/17 02:31:19
昨日はいろいろとありがとうございました😊
1時45分にに神戸の自宅に到着しました〜💦

往復1020キロ、平均燃費リッター29キロで、高速オンリーの燃費だとリッター32キロくらいでした😀
来月は参加出来るかまた後日ご連絡します!
コメントへの返答
2016/10/17 02:49:52
ご苦労様でした。初参加でしたが打ち解けてましたね!次回は自分が1000キロオーバーになります(笑)
2016/10/17 14:43:10
晴天の中撮影オフ会が出来て、本当に気持ちよかったです☀

はじめて食事処を用意しましたが、バナホンダさんからはたくさんのサポートしていただき、ありがとうございました🙇

次回知多半島オフ会ですが、またよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/17 15:21:31
お疲れ様でした。こんどは全体のコース企画もチャレンジして見て下さい。それなりに達成感ありますから!
2016/10/17 21:43:21
当日は色々とお世話になりました。
いつもバナさんのキャラの良さで自分含め皆さんか頼れる存在でありこのクラブに誘ってもらい良かったと思ってます。
次回はまだ絶対行けるかは未定ですが行ければよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016/10/17 21:53:55
お、凄い誉め言葉、まだ参加保留にしてあるけどマコチャンキャラはみんなに浸透してる、参加の返事待ってるぜ
2016/10/18 17:47:22
バナさん、いつものことながらイイ感じのオフ会だったみたいですね!
今回は参加出来ませんでしたが、またいつか参加させて頂きます!
愛知はちょっと腰痛が心配なので残念ですが。。。
コメントへの返答
2016/10/18 18:01:07
ゴールドカーさんが、ひょんさん来ませんか❔って僕に言ってましたよ。

愛知は遠いですからねぇ、ただ声が上がってるときじゃないと延ばし延ばしになると考えて思い切りました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ホンダサンクスデーも楽しませていただき、次のイベントはもう1か月先の東京オートサロンですね!そういえば去年はクラブメンバ-10台程度集まり朝会しましたね。り」
何シテル?   12/07 18:34
バナホンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイトエクスクルーシブ ホンダ インサイトエクスクルーシブ
RBオデッセイより乗り換えました
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
娘の車を二回目の車検を機に、ライフ(62000キロ)を下取りに出して4月27日 に納車さ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.