• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 18:21 
HONDAシビックセダン FC1メッキパーツ 海外郵便第二弾! http://cvw.jp/b/2610082/40453634/
09/16 16:22 
新型シビックセダン契約 http://cvw.jp/b/2610082/40415508/
09/16 10:05 
これからHONDAカーズ千葉へ契約に、値引は10万目標!
09/15 13:25 
HONDAシビックセダン FC1メッキパーツ http://cvw.jp/b/2610082/40408399/
09/10 18:22 
契約に向けて状況確認 http://cvw.jp/b/2610082/40385072/
09/08 22:41 
HONDAコムテック43分の1モデルミニカー情報 http://cvw.jp/b/2610082/40376465/
09/07 08:02 
モータープールはカーズ千葉全体の総合プールなんで一般人は入れません、そこから各販売店に下ろされますから店に来るのは20日前後と思われます。
09/06 18:48 
ビガーさん、インサイトはあのままソックリ息子に渡しますよ。Amazonで僕好みのシビックセダン用の中華パーツが出てるんで欲しい奴を事前購入して展示車が来たらフィッテング確かめると店長に言ってあるんですよ。
09/06 13:32 
29発売ですよ!いきつけの店ではブラックが展示でモータープールに15日頃メーカーより入るらしいですよ。
 09/07 08:02 
モータープールはカーズ千葉全体の総合プールなんで一般人は入れません、そこから各販売店に下ろされますから店に来るのは20日前後と思われます。
09/06 09:14 
シビック今月発売日土日契約に向けて準備、まずは頭金100万用意。Amazonのセダンメッキパーツの購入。
 09/06 13:27 
@バナホンダ こんにちわ!
そういえばいつ販売開始ですか?
 09/06 13:32 
29発売ですよ!いきつけの店ではブラックが展示でモータープールに15日頃メーカーより入るらしいですよ。
 09/06 18:22 
@バナホンダ さん
もうパーツ売ってるんですか!
 09/06 18:48 
ビガーさん、インサイトはあのままソックリ息子に渡しますよ。Amazonで僕好みのシビックセダン用の中華パーツが出てるんで欲しい奴を事前購入して展示車が来たらフィッテング確かめると店長に言ってあるんですよ。
 09/07 07:55 
@バナホンダ おはようございます!
先日は回答ありがとうございました!

てことは、バナホンダさんは15日にはシビックのセダン見れるということですよね?( ゚д゚)ハッ!

ライト類気になるのですが、報告してもらいたいです(..)
横のウインカーは夜に光るのか気になります。。
08/29 06:50 
夏の勝浦2泊3日旅行記 http://cvw.jp/b/2610082/40325545/
08/26 20:30 
今、三日月ホテルを家族で堪能してますが、夕方カーズ千葉の店長より電話あり。NBOXのデモンストレーションと内覧会が16時よりあるとの事、とりあえず早目に帰って行くか
08/24 15:13 
ハルさん、あれは木更津のホテルですよ
08/24 13:42 
明日から勝浦ホテル三日月で二泊三日です。明日は祖母と息子の三人、土曜日に家内と娘が合流します
 08/24 15:11 
こんにちは
高級ホテルですね〜
ここって、例の舛添元都知事宿泊先?
 08/24 15:13 
ハルさん、あれは木更津のホテルですよ
08/21 16:35 
HONDA美食マニアーズの秋のオフ会~2017みんカラオープンミーティング参加の案内を長野のしゅんぼ~さん
がスレッド立ち上げてますのでご覧ください
08/20 09:04 
サンキューです!
08/19 19:37 
エンジョイホンダ2017ツインリンク http://cvw.jp/b/2610082/40270955/
08/19 14:50 
実際に初めてシビックに乗り込んで見て、ハッチバックはインサイトと同じく左後方視界が悪い、セダンはCピラーに三角窓がありまずまず、バンパーがウレタンで安っぽいが形はこれでセダンに決まり
 08/19 15:35 
@バナホンダ さん
先日の見積りで決まりですね(^^)

 08/20 09:01 
@バナホンダ さん、新型シビックのセダン・タイプ、カッコいいですよね!
御披露目楽しみにしてます!
08/19 07:57 
ツインリンクなう
08/17 17:58 
アウトレット&ニューカー速報 http://cvw.jp/b/2610082/40259796/

プロフィール

「HONDAシビックセダン FC1メッキパーツ 海外郵便第二弾! http://cvw.jp/b/2610082/40453634/
何シテル?   09/22 18:21
バナホンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
RBオデッセイより乗り換えました
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
9月16日契約 1月20日前後納車予定です
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
娘の車を二回目の車検を機に、ライフ(62000キロ)を下取りに出して4月27日 に納車さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.