車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
舞洲行ってきました


スバルだよ全員集合2016に行ってきました。仕事空けだったけど何とか遅刻せずに到着!






新型インプレッサやXV tSとか










見れて楽しかったです(^-^ゞ

大抽選会は成果なかったですが…

XVに乗って来ている人が少なくて残念でしたが、来年も機会があれば行きたいと思います。

スタッフやボランティアの人お疲れ様でした。(^-^ゞ

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:23:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:53:36
XVHVで参加してた者です。今日はお疲れさまでした。XV少なくて寂しかったですね。いいねありがとうございました♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:30:17
お疲れ様でした。
2台並んだXVHV見ましたよ!
こちらこそいいねありがとうございました✨
2016/10/10 22:17:32
今日はおつかれさまでした。
XVのあまりの少なさに驚きましたが、たまにはこんなこともあるんですね…前のスバルオフのときにはXV軍団になってたのに
コメントへの返答
2016/10/10 22:21:24
今日はお疲れ様でした。
XV軍団…見てみたかった。
また宜しくお願いします(^-^ゞ
2016/10/11 11:40:01
きのうはお疲れ様でした。
私も会場入りして、XVが少ないのと、GP7内でシルバーが自分しかいなくてビックリしました。

室内ポケットマット、私も今から設置します
コメントへの返答
2016/10/11 12:07:10
昨日はお疲れ様でした。
ポケットマット譲渡の提案ありがとうございました✨因みに購入したマットの一部が上手く合わないところもあつて残念な感じです(TДT)
また宜しくお願いします(^-^ゞ
2016/10/13 08:40:32
スバ全お疲れ様でした。
XVもっと増えるとよいですねー
今回カラーフルコンプだったんですけどXVもハイブリッド含めてコンプしたいですね。
今回お話できなかったですがまたどこかでお会いしたときはよろしくおねがいしますね。
コメントへの返答
2016/10/13 12:14:44
お疲れ様でした。
街中ではXVをよく見かける様になったんですけどねぇ⁉
こちらこそ事後も宜しくお願いします(^-^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@crosstrek さん
それ来ました!が、忘れて放置していたらカビてました…(TДT)」
何シテル?   11/16 18:44
Tomac0316です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
丸岡城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 08:03:02
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
6月18日に納車しました。 長かった3ヶ月ですが、その分嬉しさ倍増ですね。 色々ドライブ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.