車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 18:44 
@crosstrek さん
それ来ました!が、忘れて放置していたらカビてました…(TДT)
 11/16 18:48 
@Tomac0316 さん、えーっ…カビるんるんしてましたか…それは残念ですね。(TT)
10/30 14:56 
@kurikuri904 さん
最高ですね😁
ビールもどうぞ♪
10/30 11:30 
六甲経由で帰ってきました。
今日はドライブ日和ですね🐱
10/30 06:41 
竹田城跡に到着。(^-^ゞ
雲海がキレイ😃
10/30 06:00 
竹田城へ行ってきます。歩きで40分!
10/16 23:36 
@ウッチ820 さん
そっか…E型には確かに無いですねえ😅
写メまで用意してもらって、ありがとうございます(^-^ゞ
10/16 23:01 
@ウッチ820 さん
すみません(TДT)説明が悪かったです。
左フロントドアポケットマットの右に写っている長方形のマット(小)のことです。
位置的に左ドア付近なのかな…明日探してみます(^-^ゞ
10/16 22:45 
@riorena さん
最初、椎茸かと思ってました(笑)
すき焼きに松茸か…最高ですね😁
 10/16 23:08 
@Tomac0316 さん 7本で1kgなのでかなりの大きさです。

毎年親が、おろし直で買って来ます。
お裾分けでもらって来ました^o^

明日の夕食が楽しみです。
10/16 20:03 
@ウッチ820 さん
一番上というか右上の長方形のマットが余ってます!
 10/16 20:08 
@Tomac0316 さん。それはエアコンの操作パネルの下の所です。(アクセサリーソケットのある所です)
10/16 13:57 
@kahoriho.com さん
横からも中々いいでしょう(笑)
今日も日焼けが心配です(^-^ゞ
10/16 12:57 
写メ出来てなかったので再投稿
 10/16 13:31 
@Tomac0316 さん、この角度いいですね。私、幼少の頃に吹田に住んでた頃があるし今年の正月休みも万博公園行きましたが、写真は正面からしか撮ってません。正面のイメージしかなかったので新鮮でいいですね~
10/16 12:36 
@まるろく さん
確かに他人ですな‼でも、旨かった🎵
10/16 12:08 
太陽の塔😃久しぶりに近くから見た(笑)
10/16 11:41 
親子丼にウニのせ❗旨い😋
今年も1位なりそう⁉
 10/16 12:33 
@Tomac0316さん ウニは、他人です。
10/16 10:11 
まんパク来ました❗何食べようかな😃
10/13 12:16 
@maru/// さん
同じくおでこの真ん中から皮が剥けてきて、残念な感じです(TДT)
 10/13 12:41 
@Tomac0316 さん、来年は対策しときましょうね💦
10/12 19:40 
@kahoriho.com さん、ウインタースポーツですか?
私は今がシーズンのゴルフに行きたくてたまりません。お金かかるけど😅
 10/13 00:08 
@Tomac0316 大学時代からずっとスキー一筋です。ルーフボックスもスキーを積むために買いました。逆にゴルフは全くやらずにここまで来てしまいました☀
10/10 18:03 
スバルだよ全員集合2016から帰ってきました。天気良すぎて日焼けがヤバイ😵💦
10/10 09:28 
スバルだよ 全員集合2016に来たけど、なかなか駐車場に入れない(TДT)
10/02 14:56 
コスモスの里へ行ってきました。
勿論、嫁に連行されて( ̄▽ ̄;)
駐車場が泥だらけで帰ったら、洗車ですな。
プロフィール
「@crosstrek さん
それ来ました!が、忘れて放置していたらカビてました…(TДT)」
何シテル?   11/16 18:44
Tomac0316です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
丸岡城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 08:03:02
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
6月18日に納車しました。 長かった3ヶ月ですが、その分嬉しさ倍増ですね。 色々ドライブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.