車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
納車6カ月
納車6カ月 納車6カ月が経ちました。
6カ月点検で、問題があるわけでもなく、単なるイベントでしかなかった(笑

半年でほぼ1万キロ
乗りすぎ?
今週末、間違いなく4桁にオサラバです。

燃費は、大体16キロちょい
乗り方としては、高速と下道が1対2くらいかなぁ

半年で多くの諸先輩方から、いいねをいただき、コメもいただきました!

また数多くの助言もいただきました‼️

夏には、おっさんだらけのプチオフに参加させていただきましたぁ〜(笑

今後も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:35:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:24:45
こんばんは♪

半年でほぼ1万kmは凄い数字(^_^;)

燃費もさすがハイブリッドって数字ですね!



コメントへの返答
2016/10/18 07:01:25
おはです

ちょっと乗りすぎかも…
何が変わったわけではないんですが。
一年締めるといつも通りかもしれません。

燃費は、18を期待してるんですがなかなか…
難しいですねー
2016/10/18 06:36:31
おはようございます!
ちょっと乗りすぎ?
でも芝刈り行ってるとしょうがないですね(笑
燃費いいですね~うらやましいです。
コメントへの返答
2016/10/18 07:06:58
おはです!

芝刈はどうしても距離延びます。
飛距離は車変えても伸びませんでしたが(爆

燃費をすごく重視するなら他の車ですね。
気持ちよく乗るとこんなもんなんなんでしょう

これから冬になるともうちょい落ちるかも
2016/10/19 13:23:23
こんにちは❗

ハイペースですね~(^-^)
芝狩り冬はお休みで一息ですかね!

自分は、スキーでこれから伸びそう🎿⛄
コメントへの返答
2016/10/19 16:24:43
冬だから芝刈休み?
そんなわけありません(笑

冬修行が来年花開くんですよ〜
枯れてしまう時もありますが(爆

とはいうものの若干ペース落ちるかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「土日の出来事 http://cvw.jp/b/2610220/38932510/
何シテル?   11/29 21:22
Gucchie(ぐっちー)です。よろしくお願いします。 ちょくちょくカキコします。 自分の実力以上のパーツはつけません。というか、付けれません(泣) 60...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マックスシェアー タイヤトート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 11:36:02
AWESOME ポッティングステッカー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 18:51:15
ドア後方警告灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 18:19:44
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
トヨタ ハリアーハイブリッド2016/4に納車され、諸先輩方に触発され、人生で初めて車を ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.