車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
びっくり!
仕事の合間に(おさぼりですがゲフンゲフン)なんとなく近所のダイソーさんにネタ探しとw少々欲しいものがあり寄ってみました^^残念ながらお目当てのものは無かったのですが駐車場の空きが丁度1台でしたので先に止まってるJA11の横の駐車。
『なんか見覚えあるなぁ色も黒だし』『あぁこのスコップ俺つけてたのと同じだなぁ、剥げてきてオレンジ出てきてるのも同じだぁ』???
まじまじ見れば見るほど似てました^^でー最初に確認すればよかったんですがふとナンバー見ると同じwwwお!前のJA11君じゃないですが!流石に有名ジムニー専門店で転売しただけあってメッキグリル、メッキバンパー、全塗装してるみたいで綺麗でしたが全タイヤハウジング上部はザビだらけ・・・下処理してないんだんぁ2年くらいしかたってないだろうにでした。自作の部品、装飾もそのままだったので『うぁーそのままうるんだ』も驚きでした^^でも大事にしてるみたいで良かったなぁJA11君
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 15:35:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:03:40
そゆうのも嬉しいもんですね^_^
俺は打った車見たらまた乗りたくなるから地方に売りましたwww
コメントへの返答
2016/10/11 17:09:16
有名ジムニー店が一番高い買取だったのでそちらにでしたがまさか内装の自作までそのままはびっくりでしたよ^^
たくたん君の前の愛車は極端にスポーツだから確かにまた乗りたくなるよね^^
2016/10/11 20:04:24
鷹さんoriginalですな(^O^)
大事に乗ってくれてるって分かっただけでも何だか嬉しいですよね\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 20:17:00
個人売買したわけではないですが現オーナーさんに「ここはこうだよ」とか「ここはこんな癖があるよ」と教えてあげたかったです^^
2016/10/11 20:27:15
偶然とはいえ、過去の車に再会できたのはいいですなー♪
わしの過去の車達は、今は何してんだろうなーと思う秋の夜長w
コメントへの返答
2016/10/11 20:48:20
しかも近所でしたからまた会える気がしますw
ちょい悪過ぎおやじさんの過去の愛人もとい愛車達は手入れも良かったでしょうから次のオーナーで元気にされてると思いますよ^^
2016/10/11 21:00:00
過去の愛人(笑)

そーいや1度だけ昔付き合っていた子と偶然、出会った事あるなー。しかも20年ぶり(^_^;)
すげーオバちゃんになっていて最初わからず、「えーと、誰だったっけ???」状態でしたわ。
月日の流れは残酷なものよのう( ̄。 ̄)y-~
コメントへの返答
2016/10/11 22:38:53
僕はずーと地元なんで元カノとはよく合いますよ^^;しかも数名・・・・^^;
いかに気づかれないようそそくさ隠れます^^;見かけるときは嫁さんずれが多くて^^;;
2016/10/11 22:41:31
自分も、初めてのジムニー、SJ 30 、他府県に、嫁いでいったんですが、手放して2年位してから、仕事で、その県に行った時に、偶然、飯屋のパーキングで見た時は、感激でしたネ(^-^)v、時間も無くて、オーナーさんに会うことは、出来ませんでしたが、自作のアルミ板のドア内張り等もそのままで、感動しました(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/11 22:45:22
ほかの方にわたっても元気にしてるとうれしくなりますね^^以前乗ってたインプレッサのワークス仕様は国内では再販無理で(いじり過ぎましてw)海外に輸出になったんですが関係上真っ二つに切られて運ばれてました。偶然友人が見つけて写メくれたんですが海外で元に戻すとはいえショックでしたね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@如何様☆ユーリ☆ なでなでおっさんのごっつい手が優しくなでます」
何シテル?   12/08 19:44
鷹@ジムニーです。よろしくお願いします。 JB23-3型に乗っています。ぼろぼろなんでこつこつ 直しております。ハードないじりはしませんが、DIYで楽しく ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ぺろーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 16:22:39
またまた海外から荷物が届きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 07:38:15
将来の夢〜みんなを助けたい〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 20:14:52
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
三菱 レグナム 三菱 レグナム
基本仕事用?です^^;
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.