• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月17日

ジョン・マクレーン

先日某チューブでなんとなくダイハード4.0の1シーンを見てた。
結構前に見たきりなんで『あれこんなシーンあったかな?』だったので
手持ちの映像コレクションでちゃんとはじめから見ることに^^
このシリーズは大好きだ。新作も出るらしいが主役がどうなんだろう
まぁ俳優さんも高齢だから無理ないか。
その点、先日大怪我したらしいがトムクルーズさんは頑張るなぁ^^(ファンなんで
早い回復祈ります)
でー手持ち映像はなんと字幕と吹き替え選択で吹き替えの声優さんが
選べた^^ブルース・ウィリスの声優さんは沢山おられてどれも年齢や
役柄で上手な方ばかりだが僕は ジョンマクレーン刑事=故・野沢那智さん の
イメージしかない!そうお上品じゃない泥臭い下品な言い回し、まくし立てる口調
ひっくりかえる声がどんぴしゃな感じ大好きだ。
ゆっくり4.0を堪能したのでもう一度シリーズ全部見ようかな^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/17 21:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-3一年点検
nobunobu33さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

Charlie Parker - ...
kazoo zzさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年8月17日 21:16
ダイハード!好きですね〜2までですけどね 笑

小学生の頃、ダイハードごっこが流行りましたよ!
廃工場のダクトの中を這いずり回ったり、担任の先生のイスにいろんなものを乗せてグルグル巻きにして階段とかから落としたり、消防ホースを屋上から垂らしたり!笑笑

とにかくいろんなシーンを再現するんですよ!
しませんでした?

悪影響ですよねー
コメントへの返答
2017年8月17日 21:22
あ~・・・やりましたwしかもベレッタ92F買えなくて(当時出てなくて)MGCのベレッタ93Rを改造してw
2017年8月17日 21:30
そんなに声優いたか全然覚えてないすf(^^;
ブルースウィルスは出てないけど私のお勧め映画はソウです(^○^)
コメントへの返答
2017年8月17日 21:49
ブルースウィルスさんの声優さん知ってるだけで5人以上いますよw
ソウは以前に知り合いの女性が好きで一緒に見ましたが・・・早い話元彼女と交際中に^^;どうも怖くて苦手でした^^;
2017年8月18日 8:04
外国人の俳優さんってあんまし老けないようにみえますね。
整形とかしてるんかなぁ?
ブルースウィリス、スタローン、シュワちゃん…みんなおじいちゃんのはずなのに!
コメントへの返答
2017年8月18日 8:34
スタローンもシュワちゃんも70歳近いはずか超えてますよね!まぁきっとすごいお金かかってんだろうと思いますよ^^;
2017年8月18日 10:39
今は声優さんも選べる時代なんですね(^-^)
オプションでアニメ声優も?w
コメントへの返答
2017年8月18日 11:51
劇場版とDVD版だかで選べましたね^^
アニ声はどうでしょうかwww
2017年8月18日 16:07
私もダイハードは好物です、4.0はF-35Bが
出るヤツですよね、細かい事気にしなければ
シリーズの中で1番派手なアクションですね。
コメントへの返答
2017年8月18日 16:48
正解!w
F35B VS トレーラーでしたねw
2017年8月18日 20:41
私も、ダイハードシリーズは好きですので、全部購入してます。あとはランボーとかも・・
コメントへの返答
2017年8月18日 20:45
多分同じような映画のご趣味かもですね^^

プロフィール

「今日は久々にみんともさんがお見舞い方々遊びに来てくれました。楽しい一日でした^^
また暇なときはいつでも遊びに来てくださいね^^」
何シテル?   03/05 19:09
よろしくお願いします。 ハードないじりはしませんが、DIYで楽しく やってます。参考にさせて頂いた方、ありがとうございます 自己紹介、ブログ等々まったく無...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドッグタグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/02 10:59:04
ご存知ワコーズOEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 10:51:33
三菱電機 リードコネクター 246L4 3713 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 17:25:00

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5です
日産 セレナ 日産 セレナ
JB23ジムニー不慮の事故、レグナム年式劣化で車検代高額となり、事故を機2台を一気にミニ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
基本仕事用?です^^;2018/1月買取される予定ですTT
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っていました。 錆さびボロボロでしたが手入れしながら ジムニー仲間も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation