車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鷹@ジムニーの愛車 [三菱 レグナム]

オカルト?アルミテープ施工
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
レグナム君にも貼ってみた!
ハンドルコラム、Fバンパー左右、Rバンパー左右、Fガラス左右。
ジムニー君と違い、GDI車輌だからかたまたま秋で気温条件が良かったのかわかりませんが、びっくりするほど体感できるほど効果抜群でした!GDIの発作激減、Egノイズ低下等々、運転しててもトルクUPしてる気もしますし全体に良い意味でマイルドになりました。GDI車輌にはお勧めかな?^^

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

グローブボックス・ヒンジ交換

難易度:

冬支度 タイヤ 夏→冬

難易度:

スロットルバルブ清掃 (149990km)

難易度:

19年目の車検(154567km)

難易度: ★★

WIND KEEPER反対側も取り付け

難易度:

自作リヤタイヤディフレクター取り付け

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 16:55:22
こんにちは
良い効果が得られた様で
どうもジムニーでは体感薄の感ですが
(元の出来が雑イ)
暫くすれば慣れてしまいます が・・・
コメントへの返答
2016/10/15 17:29:29
アーシングよりさらにお手軽なんで体感より気分ですが、GDIは体感できましたよ^^
2016/10/28 12:49:05
これって、ボディに静電気が帯電して無いと、効果は、無いらしいです(´д`|||)
 
コメントへの返答
2016/10/28 13:02:29
常時バチバチ静電気くるんで効果いいんですかねw
プロフィール
「@如何様☆ユーリ☆ それは良いことだ^^」
何シテル?   12/05 00:52
鷹@ジムニーです。よろしくお願いします。 JB23-3型に乗っています。ぼろぼろなんでこつこつ 直しております。ハードないじりはしませんが、DIYで楽しく ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
またまた海外から荷物が届きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 07:38:15
将来の夢〜みんなを助けたい〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 20:14:52
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。
三菱 レグナム 三菱 レグナム
基本仕事用?です^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.