• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今、会いに行きます(爆)

今、会いに行きます(爆) 今、会いに行きます(嘘)

再び行って来ます。
上海へ・・・
前回は、餃子(メタミドホス)問題真っ只中、今回はチベット問題や、地震の問題やら、もっとも今回は炎上プロジェクトの問題を解決するのが我がミッションではありますが・・・

まっ、仕事はさておき・・・

ん?確かあの人も現在婚前旅行中だったような(爆)・・・
帰国日あたり空港で、偶然鉢合わせなんてことがありやなしや。
パパラッチのごとく空港では目を光らせなくては!キラーン。

デジカメ充電OK
グローバル携帯充電器OK
Zoom-Zoom OK(?)

ニアミスするかしらねぇー。

ざびサーチエンジンオーン!

いどんさんのハチャメチャ珍道中(勝手に決め付けている)を聞きたい方は28日カレストオフにふるってご参加下さい。
初めての方も大歓迎です。
きっとピラミッドパワーでパワーアップ(場合によりダウン)したいどんさんが見られますよぉー。

では、いってきまーす(水曜からだけど)
ブログ一覧 | CX-7 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:26:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:42:30
いってらー(*^▽^)/
って、まだですねw

ケースのりんごステッカーが気になります( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2008/06/17 07:41:16
いってきまーーす。
今日は夜まで予定びっしりなので、昨日準備した次第です。

ケースのりんごは・・・
iP○dユーザなだけなんです(爆)
2008/06/16 20:51:43
いってらっしゃーい♪
お気をつけてー。

28日は海外土産盛りだくさんになりそうですねー。
いやぁ楽しみだ( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2008/06/17 07:42:59
いってきまーす♪

土産話にならないように頑張ります!
って、渡航スケジュール確認したら、前回よりもさらにきつくなっているように・・・
2008/06/16 22:28:20
いってらっしゃいませ♪

RIMOWAもzoom-zoomで238psですか~♪
コメントへの返答
2008/06/17 07:44:49
行って参ります♪

ざびのヒッチメンバーとしてはちょっと重量級ですわぁ。
自分、1馬力ないですから(笑)
2008/06/16 23:41:40
お気をつけて!!

おみや!!
コメントへの返答
2008/06/17 07:47:02
はいな!

意味不明な漢字がたくさん入ったやつですね。
2008/06/16 23:45:49
お土産はヴィトンの・・・(ry

千葉カの聖地は私が守る(嘘)
コメントへの返答
2008/06/17 07:48:31
アンダー狙いですね。
22:00前にホテルに戻れればチャレンジですな。

聖地の巡視お願いします(爆)
2008/06/17 00:23:45
なんとっ、千葉カは海外オフですか?(違

で、おみやはLVの・・(^^;

お気をつけて~(^^)/~~~
コメントへの返答
2008/06/17 07:50:33
えぇ、そうなんです。千葉カはホントのエアオフか、成田オフの計画があったり、なかったり。
送迎者が黒いスパンキングしーえっくすで・・・

こちらもLVですか・・・
2008/06/17 04:26:35
おみやはエジプト土産になりそうな土産買っといて(笑)

こっちないずら( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008/06/17 07:53:46
りょーかい!って、どんな土産ですか!
エジプト:「埃」って書いてあるやつ探せばいいのかしら。

では、明日(えっ?)
2008/06/17 14:41:00
おっと?ステッカー・・・
超かっこいいっす!!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2008/06/18 00:46:37
はいぃー。
ここにステッカー登場させてみました。
あざーす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁作品w」
何シテル?   08/21 07:44
ざびと申します。 エスティマ→CX-7→Aクラスとどんどんダウンサイジングしています。 基本、クルマ眺めながら白飯いけるタイプの人間です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AMG FLリアディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 07:10:59
FOLDING TABLE & LUGGAGE NET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 22:02:35
CX-7 FAN MEETING 
カテゴリ:ファンミーティング
2013/02/03 23:18:27
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A180 BlueEFFICIENCY Sports セーフティパッケージ ナイトパッケ ...
その他 その他 その他 その他
電動2輪です(爆) 主に散歩用w
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
当時、かみさんに洗脳され、購入に至りました。 8人乗りでも、3列目はつぶし、リムジン化状 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
アスティナ・・・ マニアックでした・・・ リトラクタブルライト、5ドアハッチバック・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.