• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
アウディ
日産
スズキ

アウディ A3  

イイね!
アウディ A3
2008年11月知り合いより譲り受け、わが愛車となりました。 初めての外車で、何回ワイパー動かしたか。!(^^)!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年02月07日

パレット (スズキ パレットSW)  

イイね!
スズキ パレットSW
ekの燃費の悪さにまいり、毎日の配達があるため、思い切って買い換え。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月07日

息子の愛車 (三菱 eKスポーツ)  

イイね!
三菱 eKスポーツ
一度は下取りに出し、手元になかったが、息子が車がいると言い出し、買い戻しました。 走行距離、96000kmいつまでもつか?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月22日

三菱 エアトレック  

イイね!
三菱 エアトレック
車いじりの楽しさを教えてもらった、思い出の車。 オーナーズクラブにも入り、たくさんの友達もできました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月22日

息子の車 (日産 エクストレイル)  

イイね!
日産 エクストレイル
なんと、12年落ちの車に乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月11日

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/261034/40499087/
何シテル?   09/29 13:24
最近、体や、車にガタがきて歳を感じるようになりました。 それでも、頑張らなければ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラグーナオフ参加の皆さんお疲れさまでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 18:38:37
KKM オーディオファクトリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/28 18:20:17
 
GarageHRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/28 18:16:33
 

お友達

06アウディA3スポーツパックに乗っています。
いろいろな人と交流してみたい。
52 人のお友達がいます
SENTRASENTRA * あびりてぃあびりてぃ *
バシケンバシケン * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
チョロギ屋チョロギ屋 UrdUrd

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
2008年11月知り合いより譲り受け、わが愛車となりました。 初めての外車で、何回ワイパ ...
スズキ パレットSW パレット (スズキ パレットSW)
ekの燃費の悪さにまいり、毎日の配達があるため、思い切って買い換え。
三菱 eKスポーツ 息子の愛車 (三菱 eKスポーツ)
一度は下取りに出し、手元になかったが、息子が車がいると言い出し、買い戻しました。 走行 ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
車いじりの楽しさを教えてもらった、思い出の車。 オーナーズクラブにも入り、たくさんの友達 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.