• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/09 07:58 
@しーさんぷうた さん
おぉ~❗
もう少しですね🎵
健闘を祈ります‼
04/14 13:33 
@まさやん”” さん
ありゃ〰❗
警察に捕まらなかっただけヨシとしましょう😅
04/09 18:13 
@まさやん”” さん
ありがとうございます🙇
石鹸水をかけましたがビミョーでした
阿蘇ツーを控えてますので要注意です‼
04/09 15:05 
空気圧点検していたら釘発見😱
抜いたけどバンクかどうか微妙⤵
しばらく、様子みます😢
 04/09 18:03 
@しけおとこ さん、水を掛けてみたらわかりますよ🎵 パンクしてないと良いですね✨
02/12 20:15 
DeNAのカーナビ「ナビロー」をダウンロードしました
バイクモードがありしかも原付、小型、普通二輪モードがあります
音声案内も8種類のお姉ちゃん方言モードがあるみたいです
週末のツーリングで試してみます(^o^)/
 02/15 01:00 
私も早速いれてみました。@しけおとこ
01/25 12:42 
@しーさんぷうた さん
痛いほどわかります
自分も小型限定なので普通二輪にしようかなと思っています
特に正月に息子がCB に乗って帰省したのでますます意欲が湧いてきました
しかし、島では取れないので長崎か佐世保に通うことになります
今年の目標にしてます(^o^)/
12/24 19:10 
@kukkipome さん
10月の阿蘇ツーリングの昼食時にも話題になってた来夢先輩
来年こそは会えますよう(^o^)/
10/23 13:52 
忘れていたよ〰
久しぶりの青空❗
10/21 15:59 
本日、2回目のフェリー🚢
今回はS Mなし
10/21 09:16 
毎度、お馴染みのPCX S M の刑❗
 10/21 15:08 
@しけおとこさん、<br /> お気をつけて(・∀・)/
10/12 07:34 
@しーさんぷうた さん
お大事に(^_^)/
 10/12 09:46 
@しけおとこ 急に治るものでもないのでキツイですね。ありがとうございます!
10/10 12:08 
@kukkipome さん
自分はツーリングに行く時には毎度の事です(^-^)
10/04 23:25 
9月の「呼子イカツーリング」に参加する予定が台風で行けず(T_T)
今日、人間ドックで福岡に行き2りんかんに行くつもりだったのが台風で延期(-_-)
おまけに今晩、台風のため職場待機中
だけど現在、風も雨もなし
やっぱり、自分の日頃の行いと名前が良くないのかな?
 10/06 09:54 
@しけおとこさん、<br /> ハンドルネームを改名しましょう(笑)
09/14 21:33 
@とみぞう。さん、17日は1ヶ月ぶりの休みの予定だったので、嫁を拝み倒して「呼子いかツー」のOKをもらいましたが、台風が来ているので結局、3連休はまた仕事になってしまいました(T_T)
 09/14 21:58 
@しけおとこさん、またこっそりそんな計画を(°ω°)?笑<br /> タイミングの悪い時に企画してしまいました(;ω;)
09/08 15:45 
@まさやん”” 鉄は熱いうちに打て❗ ですよ(^-^) Go ❗❗
 09/08 17:01 
@しけおとこ さん、ですよね~(^O^) 背中押して頂きアザっす❗
08/26 22:47 
@ユメヒカリ 自分も10月に人間ドックで福岡に行くので、2りんかんでバイクパーツ探す予定で今から楽しみにしています(^o^)
 08/27 03:29 
@しけおとこ 何か、面白い物がないかと…見てまわるのも楽しいものです (^-^)
08/26 22:36 
@ユメヒカリ いいですねぇ

プロフィール

「@しーさんぷうた さん
おぉ~❗
もう少しですね🎵
健闘を祈ります‼」
何シテル?   05/09 07:58
しけおとこです。よろしくお願いします。 消費税がUPする前の2013年12月に JF28 Special Editionを購入しました しかし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ PCX Special Edition ホンダ PCX Special Edition
ほぼ、ノーマルです🎵

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.