• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

誰か…タイヤ変えるの…

タイヤ買っちゃいましたぁ~~

が色々問い合わせても持ち込みだと以外と工賃高~~い!

これじゃあせっかく安く手に入れた意味無いっす(-_-#)

誰かタイヤ変えるの安い所知らないですか~~



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 12:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

関西遠征へ向けて!
DORYさん

藤枝飽波神社(あくなみじんじゃ)御 ...
ONWARDさん

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:30:22
持ち込みは何でも高くつきますよね~~(><)

そそ、一億円札使いましょう♪♪
コメントへの返答
2008/01/23 17:54:20
そっすねwwwwww><



自分で頑張ろうかな~~~~うそうそ^^




そんな技術ありませ~~~~~ん!!
2008/01/23 17:54:07
持ち込みは 基本、やってくれない
と 思っといたほうがイイです。
私が業界に居た時は3倍でした。

安く買うと 結局高くつきますね。

てか タイヤ換えるんですか??
デカイのに換えないんですかぁ?
コメントへの返答
2008/01/23 17:56:15
そうなんですよ~~~~^^


まだ分からないけど。。。。



取り合えずもう少し落としたいので



干渉しないように・・・・・
2008/01/23 18:40:53
こんばんは~

工賃って高いっすよね^^;

持ち込みの場合は特に!!

お金持ちなんですから工賃ぐらい気にせずに~♪笑
コメントへの返答
2008/01/23 22:31:15
そうっすねwww^^


金が有ればこんなセコイ書き込み


しませんから~~~~~^^


自分で変えます^^
2008/01/23 20:01:38
(*^_^*)馴染みのタイヤ屋さんにお願いするとか?

こればっかりは仕方無いですよ♪

コメントへの返答
2008/01/23 22:32:22
そうですねwwww^^


何軒かあたってみますねwww^^


ハザーはどうなりました??
2008/01/23 21:40:37
持ち込みのみとかって確かに高いかも、意外にカソスタとか?
逆に昔からあるようなぼろい店とか安いかもでよ!
コメントへの返答
2008/01/23 22:33:34
あ~~~~~~~~行きつけのガススタ忘れてた~~~~~^^


カズさん良い子と聞きました^^



さすがカズさん^^
2008/01/23 21:46:20
格安しってます!

でも教えれなぃwww
どうしてもってんなら、連絡されたし!
sskさんにしか教えないきねw

でもやってくれるかどうかは謎ですがw

タイヤ買ったってことはもぅ要らないって解釈でいいね^^
コメントへの返答
2008/01/23 22:36:28
えwwwwwwww


おしえてくらはい^^




(?_?)謎。。。。。




ナニヤさんですか~~~


そこ??


楓っちさんなら変えれそうですよねwwww^^お・ね・が・い^^
2008/01/23 23:37:46
( ゚Д゚)ノコンバンワ

タイヤとかエアロとか購入から取り付けまで一気にお願いしたほうが安いですよね…なぜでしょう…この間お邪魔したショップでは不具合とか出たときに責任とか…そういう問題らしいです。決して銭ではないといってました。

(*´艸`)ドォダカネェ
コメントへの返答
2008/01/23 23:43:30
そうですよねwwww


変なとこで後で問題起きても。。。。


やる方も自分の所の商品や購入ならチャントやるんでしょうが。。。。



持ち込みはねwww


知り合いあたって見ますねwww^^



又落ちるのでUPしますねwwww^^
2008/01/25 22:38:56
買ったショップなら 安く付けてくれるんでしょうけど・・・・・・。持ち込むと ちょっと高い値段 とられちゃうんですかね・・・・・・。千葉県なら うちの取引しているところ ご紹介できたのに・・・・・・・・。ちょっと 遠いですかね・・・・・・。また のぞきにきますね(^。^)
コメントへの返答
2008/01/25 23:56:21
運送屋さん^^有り難うございます^^


知り合いの所をあたって見ますねww


多分イケると・・・・・思います^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来てるんるん?」
何シテル?   05/29 10:06
大阪のカズです^^よろしく^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

V・F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 15:42:19
 
ジョーカー・デザイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/13 15:41:24
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
日常の足^^
日産 グロリア 日産 グロリア
これからハイエースに乗り換えました。個人的にはいい感じで好きでしたよ^^
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
色々勉強中^^分からない事は教えてちょ^^

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.