• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りおんRSのブログ一覧

2016年07月12日 イイね!

第一回りおん会(密会w)

先週土曜日に開催しました!

集合はベルモ地下!!

メンバーは

・シャロチェイさん
・白猫さん
・けんたこさん
・マロンさん
・はんぺんさん
・ジェシュウさん
・私

この会の目的は車以外のイベントも
楽しんじゃいましょうです!!

そして今回は、ボーリングーー♪
写真ないけど10ゲームも投げまくって
きましたよw

ご老体の私は翌日全身筋肉痛w
今日もまだまだ痛いっすw

これからもこういった企画も
やっていこうと思いますので
参加したい人などいましたら
ご気軽にご連絡ください!

何枚か写真あるので載せておきます♪










みんなまたよろしくねー♪

Posted at 2016/07/12 18:18:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

第6回のスタばる開催しました♪

第6回のスタばる開催しました♪先週日曜日(6/26)に第6回のスタばる開催しました♪

その模様を簡単にですがご紹介します♪

今回は総勢8人の方が参加くださいました。









参加メンバーは

 ・シャロチェイさん
 ・けんたこさん
 ・白猫さん
 ・はんぺんさん
 ・furahasさん
 ・マロンさん
 ・ちぇりおさん
 ・私


参加メンバーを激写したので載せさせていただきます♪


その2


furahasさんだけ参加メンバーで一人撮りしてなかったので
激写させていただきました♪(これだけ一眼ナンバー以外無加工です。)


私のなんとなく撮った一枚


相変わらず結構頻繁にやってる割には皆盛り上がれるからすごい!!

今後も時間に余裕がある方は参加してみれば面白さがわかると思いますよ~♪

では、また次回お会いしましょう♪

おそらく次回は特別編です。
Posted at 2016/06/30 19:41:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | スタばる | 日記
2016年06月15日 イイね!

第5回のスタばる開催しました♪

第5回のスタばる開催しました♪
昨日、第5回のスタばる開催しましたよっと!!

というわけで、今回開催いただい皆様の車を
ご紹介いたします♪(11台?)

昨日中にUPしようと思いましたが、PCに内蔵の
CFカードのリーダーが壊れてしまいまして。
本日買ってまいりまいりました(汗





では、まずは全体写真から!!




個別写真はここから↓

シャローーー


けんたこさん


マロンさん


HANPENさん





ネジリンさん


益○さん


ネジリンさんのお友達~





ミヤちゃん


安○くん(漢字あってるのかな?


皆それぞれの楽しみ方で雑談されていたようです。
当日告知にも関わらずビックリの集まりっぷりでしたが
また突発的に開催したいと思いますので、お時間あれば
お集まりください。

では、また!!
Posted at 2016/06/15 23:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | スタばる | 日記
2016年06月09日 イイね!

突発スタばるオフ会開催しました!!(第4回)

昨日夜8時から、22時過ぎまで、ベルモ3階で突発オフを
させていただきました♪

参加いただいた方ー:
 ・シャロチェイさん
 ・白猫さん
 ・HANPENさん
 ・山Z34さん
 ・milkさん
 ・leqtiqueさん←相変わらず読めない(笑 もう本名で良いんじゃないと思う(笑
 ・みやちゃん

とりあえず私、シャロチェイさん、白猫さん、HANPENさんが先に集まって
スタバ行きました~♪


私以外、人見知りなんだもん、大変ですわーー(笑
私しゃべらないとしゃべり始める人いないし(笑
人見知りだけど、オフ会集まるの好きなんだよね・・・うける(笑

まー何とかスタバでの会話を切り抜け、車の元へもどり、雑談とかとか。
私は必死に撮影一人でしてました(笑

一眼メインで撮ってたから、スマホにみんなの車の写真ないや(笑
改めて、写真だけどもそのうち載せます。

その後、山Z34さん、milkさん、leqtiqueさん、みやちゃんがいらして
milkさんはCR-Zの撮影、他は雑談見ないな感じになってました(笑

とりあえず載せられる写真は、これと


これぐらいか



あとは、一眼用にCFカード新調しました。
いまや32GBで5000円以下ってのが凄い、しかも書き読みが高速(800倍速らしい)
これね


これで2000枚とれるらしい。
もう十分だわ(笑
2000枚1バッテリーで取れないんじゃないかと思うわ(笑

とりあえず、一眼の写真見せられる段階になりましたら
フォトギャラリーにでもUPします。よかったらどうぞ!!

来週は14日?同場所で開催予定になりましたので
暇な方いましたらどうぞ。
Posted at 2016/06/09 10:03:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | スタばる | 日記
2016年06月01日 イイね!

milkさん主催!!オフ会参加報告!!

milkさん主催!!オフ会参加報告!!昨日は、かねてから開催予定だった
milkさんのベルモオフに参加させてもらいました♪

この記事はかなり簡略化されてます(笑
ご了承下さい。

簡単ではありますが、お会いした方々の車をパシャたので
掲載させていただきます。
 ※インプの方の名前をど忘れし、写真も取り忘れという事態(汗
   ごめんなさい>< milkさんが撮りまくっていたのでそちらにお任せします(笑



まだこの時点では、山Z34さんは来てませんね(笑
お仕事中だったみたいです。



山Z34さん到着&2階?に移動しみんなで決めポーズ!



ミヤちゃん!!



将来有望なleqtiqueさん(笑



そして私のーー♪画像編集きつめ(笑



Z33とZ34コラボ!!




milkさんのCR-Zは強化改造中ということで
今回は来てなかったそうですが、またの機会にパシャリたいですね。
外見より中身派だそうです(笑 多分アクセルが友達です(笑

ということで、簡単な報告以上です。
Posted at 2016/06/01 11:36:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「スタばるオフ会中ー♪
久しぶりー😊」
何シテル?   08/12 20:56
りおんといいます。 フェアレディZ バージョンニスモ Type 380RSを乗ってます♪ 良かったら、絡んでくださいな♪ うちのZは外見ただのバーニス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんなにとって…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 16:41:40

お友達

Z乗りの方、そうじゃない方も気軽に絡んで
頂ければ嬉しいです♪よろしくです♪
100 人のお友達がいます
☆せきちゃん★☆せきちゃん★ * 謎ピカ@さる走事務局パシリ担当謎ピカ@さる走事務局パシリ担当 *
赤ウサギNo.1赤ウサギNo.1 * Neo.CargoNeo.Cargo *
まっ黒猫まっ黒猫 * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディーZ Version NISMO 380RSに乗っています。 2016年4 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.