• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

第6回のスタばる開催しました♪

第6回のスタばる開催しました♪ 先週日曜日(6/26)に第6回のスタばる開催しました♪

その模様を簡単にですがご紹介します♪

今回は総勢8人の方が参加くださいました。









参加メンバーは

 ・シャロチェイさん
 ・けんたこさん
 ・白猫さん
 ・はんぺんさん
 ・furahasさん
 ・マロンさん
 ・ちぇりおさん
 ・私


参加メンバーを激写したので載せさせていただきます♪


その2


furahasさんだけ参加メンバーで一人撮りしてなかったので
激写させていただきました♪(これだけ一眼ナンバー以外無加工です。)


私のなんとなく撮った一枚


相変わらず結構頻繁にやってる割には皆盛り上がれるからすごい!!

今後も時間に余裕がある方は参加してみれば面白さがわかると思いますよ~♪

では、また次回お会いしましょう♪

おそらく次回は特別編です。
ブログ一覧 | スタばる | 日記
Posted at 2016/06/30 19:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 20:38:44
先日はお疲れ様でした!

昼間撮る車もなかなかいいもんですね(^o^)/
またよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2016/06/30 21:02:43
お疲れ様ーー♪

白い車と黒い車混じると光が強い
昼間は撮るのが難しいねー。

うん、今度もよろしくねー♪
2016/06/30 21:06:50
白率が高ーいっ!!!!笑

けんたっ子と2台
アウェーやねプッ(˙³˙)゚゚
コメントへの返答
2016/06/30 21:11:05
ダーク系は少ないかな??

集まる人によるからね。
でも知ってる人は白系多いかも

アウェーでもどうせ歓迎とか言いそうw
2016/06/30 21:13:38
もちウェルカム(゚∀゚ )w

まず車種でアウェーだしー!!!!笑
コメントへの返答
2016/06/30 21:15:26
車種アウェーwww
まー確かになw
やっぱりウェルカムか!!
さすがやな!
2016/06/30 21:19:20
車種アウェーなのわ
前からだから
もー気にしなーい( T ^ T )
コメントへの返答
2016/06/30 21:33:48
車種アウェー歴何年だろうなw
別に好きで乗ってるんだし
全然ええやん!!
オフ会楽しもーぜー!!
2016/06/30 21:47:23
じゃあ俺も白乗って行きますわ!笑
これでアウェーじゃなくなるわww
コメントへの返答
2016/06/30 21:58:10
www
けんたこはそれできるわねw
白猫ボッチw
2016/07/10 11:03:46
遅くなりました^^;
先日はありがとうございました!少しの時間でしたが近所のクルマ好きの方と話せて楽しかったです!
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/07/10 11:29:14
いえいえー♪
こちらこそありがとうございました!!
また時間があったらご参加ください。
よろしくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタばるオフ会中ー♪
久しぶりー😊」
何シテル?   08/12 20:56
りおんといいます。 フェアレディZ バージョンニスモ Type 380RSを乗ってます♪ 良かったら、絡んでくださいな♪ うちのZは外見ただのバーニス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんなにとって…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 16:41:40

お友達

Z乗りの方、そうじゃない方も気軽に絡んで
頂ければ嬉しいです♪よろしくです♪
100 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * TN60TN60 *
milk(*^▽^)/★*☆♪milk(*^▽^)/★*☆♪ * 翔龍王翔龍王 *
まっ黒猫まっ黒猫 * 謎ピカ@さる走事務局パシリ担当謎ピカ@さる走事務局パシリ担当 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディーZ Version NISMO 380RSに乗っています。 2016年4 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.