• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

寝室配置換え

娘がベッドから落ちることがあったので、
寝室の配置換えを検討。

悩むこと1週間。エー感じに配置完了♪
次はキッチンを改造予定。
商品券でニトリに行って買おーかなと☆

より住みやすい家目指して頑張るで~♪
ブログ一覧 | 家・インテリア | 日記
Posted at 2008/06/16 21:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:05:27
ニトリは良いですよね~

私も室内の家具はニトリで買ってますよ!
安いし使いやすいですから。
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:59
お値段以上ですからね♪
以外にエー感じですよね!

現在食器棚を物色してます!!
2008/06/16 22:57:32
東京にお住まいでしたら、イケアなんかも覗いてみては?
結構良い家具が、お安いですし^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:36
嫁の実家から近いもんでたまに出没してます!!

でも、噂によると家具の耐久性がいまいちらしいですよ!?
嫁のママ友がTV台買ってTV置くと、えらいたわんだみたいです。。。
ただの重量オーバーなだけですかね!?
2008/06/17 00:20:57
ニトリとか家具屋さんに行くと、ついつい他の物にまで目が行って・・・。

でも見てるだけでも楽しいですよね。

コメントへの返答
2008/06/17 12:35:07
そーなんですよね!
他のもんとかめっちゃ気になります!!

でも、財布の紐は僕じゃなくて。。。
切ないですよ。。。

2008/06/17 20:42:28
ベッドからの落下は危険ですよねぇ。

新しくレイアウトを変えようとすると、結構悩むものですよね。

安全な環境を作られてください。
コメントへの返答
2008/06/17 22:49:30
ほんま危ないです!
一回目は落ちてゴミ箱につっこんでました(^^;)

レイアウトはかなり悩みましたが、前より広くなった気がします♪

他のとこもいろいろ変えたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アテンザスポーツワゴンは初めて自分で新車で買った車です。一目惚れで買いました。 アテンザで車いじりの愉しさを知り、次はプレマシーへ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

皆さんのいじりを毎回参考にさせていただいてます。☆彡

色々と質問させていただくこともありますが、

今後ともよろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
yazayaza と・お・ると・お・る
俺ロ(おれろ)俺ロ(おれろ) くろましーくろましー
キヨ@side-Rキヨ@side-R ガーナガーナ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
13/10/6納車。 autoexeのエアロ取り付けにより、通常より1ヶ月遅れで 我 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
いつ見てもかっこいーですね!全く飽きません(^^ゞ アコードW・レガシーと迷いましたが、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.