車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
早速オフ会でチャイロイコグマさんから頂いた後期ガーニッシュ取り付けました(^ー^)ノ
前期の外す時爪が折れないか不安だったけどなんとか取れました笑


before


after
取り付け後ですが、やはり後期のはカッコよくて引き締まって見えます😂
こうなるとグリルも変えたいなwww

ほんとにありがとうございました(^ω^)

前期ガーニッシュは気分で変えるかもしれないから売らずに取っておきます笑
Posted at 2017/03/20 17:32:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
オフ会参加後に4台で本庄早稲田の駅行ってきて撮影してきました!!





建物を背景にして撮るタントは最高にかっこよかった😂

また4台で集まる時はよろしくお願いします😄👍
Posted at 2017/03/20 15:05:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
昨日(3月19日)はタントオフ参加してきました!
今回は他車種も合わせ40台近く来てきて驚きました笑





















一部だけ載せときます^^;
載せられなかった方ごめんなさい🙇

皆さん弄り方が個性があって色々参考になりました(^ω^)
お話はやはりいつも同じ方としか出来ませんでしたが楽しかったです😃


念願のラスカル’sで並べて撮れたのが嬉しかったです😉



そしてなんとチャイロイコグマさんから後期のガーニッシュを使わないとの事で内定祝いとして頂いちゃいました😍
新車から外したやつらしくて綺麗だし欲しかったのでめっちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございます😂
早く着けたいな(^ー^)

今回もとても楽しかったです!


Posted at 2017/03/20 13:10:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
今回赤ミラさんという同い年の女性の方に誘ってもらったので行ってきました☺︎
それで赤ミラさんとコラボ出来たし良かった👍
ラメ入りの赤色全塗装凄かったし内装もやばかった(^ー^)




その後はたちゅくんさんという方とも交流もしていい人だった😂
後たちゅくんさんの知り合いの電飾軍団の方も来てほんとに車全体にイルミ付いててやばかった!
Posted at 2017/03/19 01:42:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!
さっき日曜日の為にフロント5mmだけ下げました😝✌

上げた時リアまで一緒に浮きました笑


before

after

分かりづらいとは思いますがほんと若干下がった気がするのでとりあえずこれでオフいきます☺︎
やっと1人で出来るようになったから良かった👍
Posted at 2017/03/17 15:59:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Kei.factory さん、
マフラーはどこのメーカーですか?笑」
何シテル?   03/23 00:15
かいたんとです。 免許取得からようやく1年が経ちました(´∀`) 最近では車高調も入れてさらに愛車のタント君がカッコよくなりました! これからも少しずつ弄ってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 12:41:04
お友達
いろんな方と交流できたらいいなと思ってます!
タント乗りの方やもちろん他の車種の方からも申請待っています☺︎
よろしくお願いします(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
67 人のお友達がいます
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * りぇにゃんりぇにゃん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 THE Crested-IBISTHE Crested-IBIS *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * タイガーアイタイガーアイ *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ラスカル初号機 (ダイハツ タントカスタム)
ダイハツ NAのタントカスタムに乗っています。 みんカラやTwitterで見ないバリグラ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.