車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
3回目のオフ参加(*'∀'*)
昨日は3回目のタントオフに参加してきました!
かなりたくさん台数が集まって凄かった^^;
今回はいろんな方とお話ができて嬉しかったし色々勉強させてもらって刺激されました(笑)
次回までには車高調とオーディオ関係弄れたらいいな☺︎
途中移動もあったけどとても楽しかったです!
皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)

写真は良さそうな4枚にしておきます( ̄▽ ̄;)







ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 13:08:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:23:57
オフ会、お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 16:59:17
遅くなりました!
お疲れ様でした(*'∀'*)
2016/10/10 14:56:43
昨日は、お疲れ様でした!
参加台数も増えて、弄りのヒントも
結構見つけられましたか?
来年3月に開催予定ですので
次回も、遊びに来てくださいね~!
あの、お願いがあるのですが・・
上の2枚の画像を、お借りしても
よろしいでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/10 17:00:30
遅くなりました!
お疲れ様でした(*'∀'*)
結構見つかりました(笑)
是非参加させてもらいますよ!
どうぞ使ってください!☺︎
2016/10/10 15:18:30
こんにちはー( *´艸`)
お疲れさまでした

車高調&オーディオ楽しみにしてますね♪
次回もまた絡んでくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コメントへの返答
2016/10/10 17:01:40
遅くなりました!
お疲れ様でした!!

絶対その二つはできるように頑張ります😁✨
こちらこそよろしくお願いしますね!(><)
2016/10/11 00:06:54
こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした♪

ナンバーを見て直ぐに親近感湧いちゃいましたね( *´艸`)
また次回会えるのを楽しみにしてますね♪

アタシも少しずつ変身させよっと(๑•ᴗ•๑)
コメントへの返答
2016/10/11 00:37:36
こんばんわ🎵
お疲れ様でした!!

僕も前回まで確かつくばナンバーいなかったので勝手に親近感が湧きました(ノ∀`*)ンフフ♪

次回は3月ですかね?
僕も楽しみにしてます😁✨

色々出来るように早くバイトを探さなくては、、^^;
2016/10/11 17:29:00
お疲れ~♪
台数多いね~( ̄▽ ̄;)何台来たの?

海君 車高調買ってシャコタンにしよwwww
コメントへの返答
2016/10/11 18:03:20
お疲れ様です!
全部で34台くらい来てました(*'∀'*)

早く買って下げますよ〜😁✨
2016/10/11 19:08:54
おつかれー!

俺も行きたかったー!
今度、会うときはきっとかっこよくなってるんだろうなー

たのしみ!
コメントへの返答
2016/10/11 20:14:10
お疲れ様です!

次回は会えることを楽しみしてます😁✨
絶対かっこよくして行きますよ〜(y๑•̀ㅂ•́)و✧

3回参加して3回ともどこも変わってなかったので^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@いくちゃ さん、
ですよね(><)
いえいえ!!
ずっと祈ってますよ(。-∀-)ニヒ♪」
何シテル?   12/09 19:05
まだ免許取り立ての初心者です(´ω`) 今は専門に通って色んなカスタムの仕方や整備の仕方を学んでタントをかっこよくしたいと思っています! 是非皆さん仲良くしてく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイハツ タントカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 12:41:04
おつぽんS660納車オフ( •ω•ฅ).。.:*♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 08:46:10
お友達
いろんな方と交流できたらいいなと思ってます!
タント乗りの方やもちろん他の車種の方からも申請待っています☺︎
よろしくお願いします(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
52 人のお友達がいます
kanatomopapakanatomopapa * ジュンユウジュンユウ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ふじっこパパふじっこパパ * syu007syu007 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ NAのタントカスタムに乗っています。 あまり見ないと思われるバリグライン仕様に ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.