車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 20:38 
さっき車高調付けてもらおう思ってましたが、スタビリンクのナットが錆びすぎてて回らず今日はやめておきました😅

ラスペネ持ってなかった為断念…

また金曜日やってくれるという事なのでそれまでにラスペネやっておこう〜

金曜日はフロントリアどっちも付けちゃいます☺︎
02/20 00:28 
@しまむライオン さん
実は僕も車高調取り付け手伝ってもらうのついさっき決まったばかりだから楽しみすぎてやばいww
02/18 16:44 
フロントの車高調のナット貰ってきてその時にバリアスコートのコーティングもしてもらった☺︎
それでファイコネのステッカー貼りました!!
ファイコネ自体はちょっと真ん中だけどバリグラインが元々ずれてるから変に見えるけど気にしないでおこうww
02/18 02:55 
帰ってきたら例のオートレベライザー届いてました!!!
sEvEnさんありがとうございました😂
後期で使わないから送料だけでいいと言ってくれたので嬉しかったです(^▽^)
車高調と一緒に取り付けないと!!
02/17 20:14 
羽生の道の駅到着しました〜
お2人?と合流したらとりあえずリアだけ車高調取り付けます(^▽^)
楽しみだ☺︎
02/16 22:30 
@уцτα★ραι さん、
そこまでやれたらもう最高ですwwww
それで学校行ったら怒られますけどw
02/16 17:55 
明日はついに、車高調取りに行って来ます(*´▽`*)

そして静岡の後期白タントのオーナーのsEvEnさんにはオートレベライザーいらないからクスコのオートレベライザー譲ってくれると言ってくれて明日届くので楽しみ😁
しかも送料だけでいいと言ってくれたので良かったです☺︎
 02/16 22:19 
@かいたんと
じゃベタベタにしよっかww後キャンバーもww
02/16 07:53 
@*…madonna…*(ユミリン)
急な変更ですいません(゜Д゜)
前のままでも良いですよ👌
02/15 22:59 
名前変更しました!
毛利くん→かいたんと

これからもよろしくです☺︎
 02/16 00:51 
@かいたんと 。毛利くんが毛利くんじゃ無くなったのね~。
覚えるまで時間を下さい😅
02/14 08:01 
@ぷ~さん (ラスカル弐号機) さん
そんな顔しちゃってますwww
取り付けが楽しみです((´∀`*))
02/13 23:20 
金曜日の夜に車高調譲り受けるために取りいくから楽しみだ☺︎
 02/14 06:03 
@毛利くん<br /> 壁||ω・)ジィ・・・・ (*σᴗσ)(ㅎᴗㅎ ) |‸눈;)コッショリ
ニヤ(・∀・)ニヤ ←こんな顔してるょ(笑)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
早く取り付けたいですね~( *˙ω˙*)و グッ!
02/08 21:33 
広島のタント乗りの方から2枚目の交流ステッカー頂いちゃいました(^▽^)
タント魂ってめっちゃカッコイイ•̀.̫•́✧

洗車したら貼ろう☺︎
02/07 22:41 
@ぷ~さん (ラスカル弐号機)
3月のMTの時はちょうど冬休みになるのでもしかしたらその時は全下げで行くかもです☺︎
それまでは学校に乗っていける範囲で下げます😅
02/07 21:09 
@ぷ~さん (ラスカル弐号機) さん!
アプリでしたかwww
やられました😁
僕も妄想ならしてますよ(·∀·)ニヤニヤ
黄色の丸は気にしないでくださいw
 02/07 21:14 
@毛利くん(ラスカル壱號機)
やっぱ低いとカッコイイよね!(笑)(∩´∀`∩)💕
全下げにしようね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
02/07 17:27 
@ぷ~さん (ラスカル弐号機)
ついに車高までやっちゃったんですか!!((´∀`*))
 02/07 20:51 
@毛利くん
やってませ~ん(笑)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
車高短は1日にしてならず!!
アプリの合成で妄想だけで~す テテペロლ(´ڡ`ლ)
02/06 12:32 
@l £ονё TanTo さん、
少しの間でしたが交流できて良かったです(*´▽`*)

また今度よろしくお願いします☺︎
02/06 09:00 
@けんご(けんご&あやこ)
お疲れ様でした☺︎
02/05 22:37 
柏沼南SABから友部MT来てかっこいい車沢山見れた!!
柏では写真撮らなかったけど結構弄ってるN BOXの集まりやってたし撮れば良かった(><)
Twitterで見る車も来てたし楽しかった😊

俺だけ車高高いけどもしかしたら来週には譲ってもらえるから楽しみ😊
 02/06 07:17 
@毛利くん さん、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
 02/06 12:27 
@毛利くん ✌♪♬*゜

お疲れ様でした(≧∇≦)
少しの時間でしたが👋ピカピカのTanTo💕見れてよかったです( ・́∀・̀)ヘヘヘ

またご一緒できる日ぉ✌
02/04 21:26 
気づいたら今日で免許取得から11ヵ月でした!!
あと1ヶ月後にはやっと初心者マーク取って運転できるから楽しみ😊
あと少しの辛抱だ(^▽^)
01/30 19:39 
@*あゆ Tanto RS* さん☺︎
可愛いですよね!!(*´▽`*)
女性タント乗りの方に貰いました!
プロフィール
「さっき車高調付けてもらおう思ってましたが、スタビリンクのナットが錆びすぎてて回らず今日はやめておきました😅

ラスペネ持ってなかった為断念…

また金曜日やってくれるという事なのでそれまでにラスペネやっておこう〜

金曜日はフロントリアどっちも付けちゃいます☺︎」
何シテル?   02/20 20:38
毛利海斗です。まだ免許取り立ての初心者です(´ω`) このタントは新車で買ってもらい自分が免許取るまではお父さんが通勤用で使っていましたが現在は自分の車になりま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 12:41:04
お友達
いろんな方と交流できたらいいなと思ってます!
タント乗りの方やもちろん他の車種の方からも申請待っています☺︎
よろしくお願いします(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
65 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ぷ~さん (ラスカル弐号機)ぷ~さん (ラスカル弐号機) *
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto *
しまむライオンしまむライオン * ふじっこパパふじっこパパ *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ラスカル初号機 (ダイハツ タントカスタム)
ダイハツ NAのタントカスタムに乗っています。 みんカラやTwitterで見ないバリグラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.