• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 01:04 
@因幡 の黒兎 呑みに行ってきましまー(((((っ・ω・)っシュババハ
06/23 17:52 
SUPER定時退社!(((((っ・ω・)っ
 06/23 18:23 
@こう@鳥取 さん。プレミアムフライデーって日らしいですよ。僕には全然関係ないけど∑(゚Д゚)
06/16 13:09 
昼から定食に日本酒付けて幸せ~(^q^)
06/03 11:02 
リアハッチがギリ開かず地味に殺意沸く(^ω^#)
05/20 17:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月20日 14:01 - 17:39
145.78 Km 3 時間 23 分
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント230を獲得
04/27 11:07 
秘密の未発表車か何かだろうか…?
 04/27 11:56 
@こう@鳥取 さん アウディでしょうか? フロントがそんな気がします。
04/12 19:07 
@ちゃおちー さん NAでエンジンに手を入れ出すとお金かかりますよー(;´Д`)車高調入ってるようなのでハイグリップタイヤ付けて後は定番の給排気チューンと軽量化、軽量化&軽量化で(笑)
 04/12 19:46 
@こう@鳥取 さん エンジン弄るのはターボなどの方がいいのですね。ハイグリップ、、、ネオバとかですかね?笑 軽量につぐ軽量につぐ軽量〜って感じですか!笑 軽量化したらだいぶクルマのフィーリングも変わるんでしょうね(*^^*) 参考にさせてもらいます!
04/10 21:45 
@ちゃおちー さん 半クラッチ=クラッチの摩耗に繋がりますからね!普通車では1速からがベターかと思います。ちなみに強化クラッチはすぐ繋がります。極端に半クラッチがシビアになりますので2速発進すごいキツイですよ( ̄▽ ̄;)
 04/10 23:01 
@こう@鳥取 さん コメントありがとうございます!やはり1速からなのですね!2速発進を試したときも何度かあったのですが、半クラの時間が長くなってしまうのでダメかなーと思いながらやってました。強化クラッチちょっと気になっちゃいましたね笑 いずれは入れてみたい気もします
03/30 21:08 
@くにたん! さん 次回のタイヤ交換で225から245に変更しようかなと思います!そうすれば多少良くなるかもですね(;´∀`)皆さんスポーツタイヤ推しですね〜(笑)
03/30 21:02 
@因幡 の黒兎 さん スポーツカーじゃないので大丈夫だと思います( ̄▽ ̄;)オフ会の時以外は街乗りですしね
03/30 19:56 
@因幡 の黒兎 さん 思ったより早く届きました!サイズ的には今のホイールから1Jアップするだけなんでタイヤは今のを引っ張って付けます( ̄▽ ̄;)お金ないし・・・
 03/30 20:00 
@こう@鳥取 1jということは2.5センチほどかぁ。。引っ張りは、少し怖いけどなぁ。
03/30 19:43 
届いた!!うっほぉーー!!18インチって手に取ると意外と大きい(≧▽≦*)
 03/30 19:51 
@こう@鳥取 さん。届くのはや〜‼️でも、車につけちゃうとそうでもなかったりしますよ?家に18インチが転がってると大きく見えるけどね。タイヤは、もちろんネオバ?RE07かな?
 03/30 20:25 
@こう@鳥取 おおー、いいですね
コーナリング性能あがりますよ🎵
タイヤはアドバンスポーツか
パイロットスーパースポーツか
ポテンザs001のどれかですかね?
03/30 13:36 
@シゲリン さん パフォーマンスパッケージ本気で欲しいです。が、お小遣いではなかなか・・・(´・ω・`)EZLip辺りを検討中ですよ。車高も落としたいし・・・
 03/30 13:51 
@こう@鳥取 さん ラバー系のリップですね、Face bookのレヴォーグオーナーズ倶楽部の方が結構装着されている分ですよね。コストパフォーマンス高そうですね、割れないし
03/30 07:58 
@シゲリン さん ありがとうございます(*´ω`*)定番のVAG流用。ネットに同様のレヴォーグが沢山あり参考になりました!ただほとんどの方がSTiリップ付けてるんですよね〜物欲が止まらなくなってきそうです
 03/30 13:25 
@こう@鳥取 さん STIリップに手を出すと、サイド⇒リア⇒リアアンダーと欲しくなりますよ(>_<)思い切ってパフォーマンスパッケージ狙っても良いかもです、全てSETですし、非売品のエンブレムがもれなく付いてきます!
03/28 22:48 
6万じゃ絶対に落札できないと思って入札したら落ちてしまった・・・・・・さて・・・鬼嫁と交渉しますか・・・
 03/30 01:12 
@こう@鳥取 さん、これは、パールホワイトのボディには似合いそうですよね(≧∀≦)
03/26 17:51 
米子のアップガレージでLED投げ売りされてたから衝動的にフルLEDにしてしまった・・・LED6個で1,140円也。
03/24 17:09 
これはショック!名車がまた消える
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170324-10262515-carview/?sid=cv
03/19 16:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日 13:08 - 16:08
99.63 Km 2 時間 59 分
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得
03/18 17:23 
ちょっと皆で走ろう会 http://cvw.jp/b/2610651/39471961/
03/11 19:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月11日 17:13 - 19:12、
89.67 Km 1 時間 58 分、
バッジ3個を獲得

プロフィール

「@因幡 の黒兎 呑みに行ってきましまー(((((っ・ω・)っシュババハ」
何シテル?   06/24 01:04
鳥取在住のこう@鳥取です。 20代前半に180SX,S15と乗り継ぎ結婚を期にFitに。。。 もう少し楽しい車をとレヴォーグを購入しこれからの記録のため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

え~っと、オフ会と言うか、ちょっと皆で走りたいので、来れたら来てね、てっ、感じ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 17:08:02
車いじりは失敗と反省のつみかさね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 21:55:44
ダイハツ タント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 01:04:23

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 ずっと気になってたスバルのワゴン。 その性能やいかに ...
日産 シルビア 日産 シルビア
180SXの次の車 スペックSのATをターボMTに載せ変えたもの 結婚を期に手放す
日産 180SX 日産 180SX
一番始めに所有した車。 またいつか乗りたい一台
ダイハツ タント ダイハツ タント
営業車 燃費記録のため登録

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.