• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょーた@ndのブログ一覧

2017年08月04日 イイね!

あゝ高まる、、

あゝ高まる、、
発注してから丁度2ヶ月!


ユアブランドさんのシート張替えキットが来ちゃいました!!

75日程度待つと聞いていたので
連休前は諦めてたが、
有難や〜

難しいらしいけど
頑張って装着せねば( ^ω^ )




Posted at 2017/08/04 20:53:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!

買ってしまった。

買ってしまった。
デジタル一眼レフ!!!

いやー、みんカラの皆さんの格好良い写真を見てたらつい自分も欲しくなってしまって、、


今日は学生時代の友人と初めて成田空港に行ってきました。
温泉に入って心を落ち着けたら、あとはひたすら練習!!笑











...難しい(T_T)


伸び代ですね!笑










Posted at 2017/01/29 21:28:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!

クリスマスといえば

クリスマスといえば
イルミネーションを見るのがカップル達の恒例行事なのでしょうか?

しかし、
僕はタイトル画像の通り、、
人混みを避け、工場夜景を見に行って参りました。(笑)





いやー、それでも三脚を構えて写真を撮りに来ている人たちも結構いますね!

中には僕のロードスターを見て、
「ナンバーは隠すので、写真を撮らせてもらってもいいですか?」
なんて言って下さる方も!!
一眼レフで美しく撮って頂いちゃいましたよ^ ^


又、ありがたい事に会社から冬のボーナスが出たこともあり
今日は珍しく革靴なんてのを買ってみました!



アルジスの靴!
サイズもぴったり!
ちょっとは大人っぽい靴も履かねばと
探していたので良い買い物が出来たかと!

ブッテロのブーツも格好良かったが、
背伸びしすぎな感じが半端じゃないので
暫くはこのアルジスをしっかり手入れして
履き続けたいと思います( ^ω^ )


因み掲載している写真は持参したカメラによるものです!!





Posted at 2016/12/25 23:07:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!

東京駅にて

東京駅にて
気になっていた新型cx-5

カッコ良すぎる(´Д` )!!





何処と無くrx-visionにボディのラインが似てるような^^

独り者じゃ無くなったら確実に候補の一つになるだろうなー


そしてRF!




画像で見てるよりだいぶステキ!笑
ルーフの開閉静かすぎ!!
ちょっと目を離した隙に終わってて驚きました!!

確かに値段は高いけど
実際見て、触って、走ったら
欲しくなる人も少なくないんじゃないかなって
素直に思いました!

今度は二台とも試乗してみたい!

Posted at 2016/12/18 10:33:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!

納車一年記念日( ^ω^ )

納車一年記念日( ^ω^ )
本日、ロードスターを納車して丸一年となりました!


社会人となり初めてのマイカーとして選んだロードスターnd。

オープンの気持ち良さは言うまでもないが、
それ以上に
「もっと走らせたい!」
「乗っていたい!」
と思わせるこの車は
僕の休日を本当に有意義なものにしてくれています。


これからも何万キロという距離と思い出を重ねていくであろうこの車を大切にしようと
しっかりと洗車をした今日なのです。


ただの道具ではない車、
そんな風に思える車に
自分も出会えたことが只管に嬉しいのです。

只管に乗り続けたいと思った今日なのです。



Posted at 2016/10/15 18:30:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ロードスター ユアブランド シートカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2610778/car/2173556/8639376/parts.aspx
何シテル?   08/12 18:02
りょーた@ndです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RSW メーターフードパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 00:24:56
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 11:40:27
ポルシェ 911 (クーペ) ケロケロ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 22:03:04

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 人生初の車にして新車! 思い切ってしまいました( ...
カワサキ バルカン400クラシック カワサキ バルカン400クラシック
大学生の頃、バイト代で買ったバルカン! 久しぶりに車検通してライダー復帰!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.