• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りご太のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

RP-style 中部 FSWオフへ♫

RP-style 中部  FSWオフへ♫
カニオフに続く中部支部主催のFSWオフに参加して参りました🏎💨

あれからもうすぐ1週間、FSWオフロスになっている方も多いようですね _| ̄|○


あの日を振り返ってみました(笑
当日は朝からいい天気で、早朝にオデチコさんと待ち合わせて出発!





途中関東グループ待ち合わせのPAに到着

既に到着されている関東メンバーの方達とお喋り(^o^)
すると、突然知らない人が自分の目の前に立って『しもしも〜』なんて言いながら電話を始めました、




ヤバいのが来たw 💦
よりによって自分の所に(汗 😬









(;'д`)…ん。。







なんか聞き覚えのある声。。。🤔













キタ━(゚∀゚)━!
Japanese THE HenTai ‼️


(写真提供 ムスカ大尉さん)

変○@いっちさんでした!


サプライズ参加と思いきや、わざわざ見送りに来てくれました😋
@いっちさんの逸○も膨らみかけたところでお別れです(´-`).。oO



PAから関東メンバーでカルガモ走行して現地へ向かいます。10台位?楽しかった(*´∀`)♪

FSW着、40台近く集まっていたようです。
遠くは九州からルナたかさん、中国からステップパンダちゃんさんも参戦です。





その後は待ちに待った体験走行の時間
クジ引きで順番を








13番のポールポジションで




スタートライン並びます
前すいむさん、後34ステージア1番さん
偶然にも34さんとはオフ会でいつもお隣同士に停めてます❤️





体験走行とはいえ、ペースは想像以上に早く公道ではできないコーナーやストレートでRPの性能を確認する事ができました(^o^)



体験走行後はお楽しみのクジ引き大会
でコストコの美味しそうなお菓子をget!
巨摩郡さんありがとうございます ┏○



ジャンケン大会で頂いた品
FSW内の売店で子供にお土産を買う予定だったけど休みだったので本当に良かった!






その後はフリータイムで撮影会📸


関東メンバーさんで並べてみたり







らぐ太さんとざいちぇりすさん。
ぶちゅ❤️
ざいちぇりすさんのあまりの低さに人だかり が ( ゚д゚)



(撮影 ざいちぇりすさん)









油断していたムスカさん(笑




撮ろうとしている人を撮る(笑




ズゴッ❗️



だんだんオフ会も終了時間に。



帰りはオデチコさん、ざいちぇりすさんと3人で帰路に着きました。



高速乗る前にお腹を満たして🍜





帰りの東名大渋滞で、日付けが変わる頃に地元に到着。
3人で少しプチ反省会オフ⁉︎をして解散になりました。


企画して頂いた、中部支部の皆さまありがとうございました!
またお会いした時はよろしくお願いします! m(_ _)m
Posted at 2017/10/13 19:47:44 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

やっちまったな〜⤵︎

やっちまったな〜⤵︎

18inch装着してからルンルンだった約1ヶ月〜😙




仕事中に奥様からLINEあり、


奥 『ゴメン、クルマ擦っちゃった〜💦』


リ 『どこにっ⁉︎』Σ(・□・;)


奥 『縁石。。。』

リ 『事故とかじゃなくて良かった』😅



リ 『で、どんな感じ?』


奥 『タイヤが擦れちゃった、ゴメン』

リ 『タイヤなら平気だよ(^o^)』

奥 『写真送るね⤵︎』



































リ 『(^◇^;)。。。』






それホイールと呼びます😅


なかなかさわやかギザギザな予感 (;´Д`A


ホイールが変形したわけではないし、いつか自分もやりかねないので仕方ないですね。



ホイールリペアの専門店に見積り希望で写真送ったら、楽天で単品でホイール買うのと大して変わらない金額でした ( ゚д゚)ェェ


新品同様のホイールだったので、このまま乗るのも気になるので、他店でも聞いてみて考えようと思います ( ´_ゝ`)
Posted at 2017/10/04 20:07:36 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ネット通販

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:ボディへの影響

この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 19:23:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:CCI スマートミスト

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:キイロビン


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 17:23:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

今回こそ当たりますようにm(_ _)m

この記事は、◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆について書いています。
応募します!
今回こそ当たりますようにm(_ _)m
Posted at 2017/09/15 19:54:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@リョウタのとと さん。こんばんは(^ ^) ウインカー部分のくもりがずっと気になっていたのでヘッド交換してもらえて良かったです、リョウタのととさんも今月リフレッシュですね♪( ´▽`)」
何シテル?   11/12 18:11
りご太です。基本奥さんのクルマなので派手な事はできませんが、シンプルにいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RP割れ目ちゃん バンパーおろしたついでのLED仕込み~( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:50:57
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 12:07:49
RP-style中部 カニオフin新潟へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 17:08:47

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RG1スパーダより、乗り換えました。 ほぼ奥さん専用車なので、自分は月に数回しか乗れず ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子供が生まれたのを機に購入。 高速の登坂でも踏めば走る粘り強いエンジンでした。 この写真 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.