• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りご太の愛車 [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

ブレーキランプ減光スモール点灯仕様へ

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年09月09日
1
すいむさんよりお譲り頂いたgomikuro.com ヨン様ユニットによりブレーキランプを減光スモール点灯仕様にします(^o^)

作業に使う工具や配線処理の部材を用意して
まずは闇取引&取り付けオフ会場に集合です
同じ個室⁉︎(笑 のお隣さんはMoMotaさん

2
テールを外し、闇取引で頂いたユニットの取り付けに入ります。

と、その前に、すいむさんに🔰お初を捧げる準備で各部を潤滑します∵:.(:.´艸`:.).:∵

先に作業に入っていたMP4/4さんの取り付けを見ながら作業開始 φ(゚ω゚ )フムフム…

『クルマ弄りは自己責任、○○○の弄りも自己責任。。。、z●aさんのおネェ疑惑。。』と、ひとり念仏を(笑 唱えながら真剣に配線をパチりとしていきます

3
取り付け前
4
取り付け後

緊張の点灯の瞬間❗️とてもいい感じに点灯!
夜間点灯時は雰囲気が変わり、違うクルマのようですo(^o^)o
つり目になったようで引き締まって見えます
( ̄^ ̄)

※スマホカメラでの撮影なのでぼやけてしまいましたが実際の点灯はとても綺麗です
5
右テール〜💁
6
左テール〜💁
7
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
対費用効果200%の大満足な一品ですヽ(^o^)

帰宅途中にPAに車を停めてテールを眺め、ひとりで (・∀・)ニヤニヤ

製作者様とすいむさん、迅速な製作と取り付けオフの企画ありがとうございました
m(_ _)m

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

今風に方向指示LED追加

難易度:

ヘッドライト磨き

難易度:

LEDアクリルプレート取り付けしました!

難易度:

アイライン

難易度:

ヘッドライトバルブ交換

難易度:

ヘッドライト磨き&コーティング

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/10 09:50:13
あら!キレイなお·し·り♥️じゃないの(σ・∀・)σ
今度是非お触りさせてくださいね( *´艸`)

楽しそうなオフで羨ましいです~( >ε<)
コメントへの返答
2017/09/10 10:27:59
昨夜、純○ではなくなってしまった僕のお・し・り❤️よければ
┌(┌ ^o^)┐・・・

とてもキレイに光るおしりになりましたo(^o^)o

皆さん無事完了で(・∀・)ニヤニヤでした!
2017/09/10 10:23:50
良いなぁ(*´∀`*)

スリスリさせて~や(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/09/10 10:30:57
ど〜ぞ〜(^o^)

スリスリサワサワいったって〜∵:.(:.´艸`:.).:∵
2017/09/10 10:25:10
昨夜はお疲れ様でした!

お初捧げたんですね( ̄∀ ̄)

肝心なヨン様、完成見てない⤵︎

また次の機会に見せてくださいね〜♪
コメントへの返答
2017/09/10 10:39:24
昨夜はお疲れ様でした〜

お初が条件だったので (●ノ´з`)ノ<.

テールの光り方で夜のイメージが変わりました(^o^)

またお会いした時はよろしくお願いします♪
2017/09/11 01:19:04
こんばんは!
夜分遅くにすみません○┓ペコッ

いらっしゃったんですね…そのオフ会に居ました…
気づかずにすいません○┓ペコッ

また来月も行くと思いますので、宜しくお願いします○┓ペコッ
コメントへの返答
2017/09/11 06:22:09
おはようございます!
早朝から失礼しますm(_ _)m

ハイ、現地におりました(^o^)

作業オフで取り付けに時間がかかってしまい、解散ぎりぎりまでクルマの後ろにいたので、こちらこそお声かけできず、すいませんでしたm(_ _)m

またお会いした時はよろしくお願いします(^o^)
2017/09/11 08:59:05
ふぅ。。。

儀式は滞りなく終わりましたねw
コメントへの返答
2017/09/11 09:04:45
ハァ(*´-`)。。。

お初の儀式は滞りなく。。。

作業オフありがとうございました😊

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/2610789/40842573/
何シテル?   12/12 19:34
りご太です。基本奥さんのクルマなので派手な事はできませんが、シンプルにいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RP割れ目ちゃん バンパーおろしたついでのLED仕込み~( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 06:50:57
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 12:07:49
RP-style中部 カニオフin新潟へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 17:08:47

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RG1スパーダより、乗り換えました。 ほぼ奥さん専用車なので、自分は月に数回しか乗れず ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子供が生まれたのを機に購入。 高速の登坂でも踏めば走る粘り強いエンジンでした。 この写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる