• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 09:06 
@まっと@NHP10 ギリセーフ!笑
07/22 10:28 
泥除け外し中( ゚∀ ゚)私は見学←
 07/22 23:55 
@Rii. はみタイだ!はみタイ!🚔
07/18 18:50 
大雨と雷もおさまってきて、小雨になったので今から洗車します(*´∀`)♪
虹綺麗に見えました(*´˘`*)♡
07/10 14:02 
理想のオデに近づきつつあります(*´艸`*)
ちなみにホイールは私のじゃないですけど←
07/02 21:03 
オデちゃん退院しました( ゚∀ ゚)んーもっと下げたい( 笑 )詳しいことは後日報告します!!
07/02 13:19 
@MASA.. 知り合いからほぼ新品同然のやつ安く頂いて(*´艸`*)
07/02 13:17 
@MASA.. HKSのハイパーマックスです( ゚∀ ゚)
07/02 13:13 
@しんちゅわ~ん アセロラジュース…(´・ω・`)
 07/02 17:54 
@Rii. どちらかといえばアセロラだな。(-o-)
07/01 13:29 
@しんちゅわ~ん そんなに下げないから大丈夫だ( 笑 )
06/30 21:59 
本日オデッセイ入院いたしました。日曜日退院予定です。
グレードMだと思っていたら、グレードLだという事が判明。ショップの人に言われるまで分かりませんでした←
なんにせよ、日曜日が楽しみ(*´艸`*)
 07/01 08:04 
@Rii. あーぁ(・o・) タイヤとバンパー無くなるなコレ。
 07/02 13:15 
@Rii. 俺も今度車高調入れる予定でーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

どこの車高調にしましたか?
 07/02 13:18 
@Rii. え、まさかの同じ(^^;笑笑
06/26 22:53 
@つ ん つ ん 走れるくらいの車高で( ºωº )←
06/26 10:11 
@まっと@NHP10 まじかぁ(´△`)覚悟しときます( 笑 )
06/26 10:03 
@まっと@NHP10 了解しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝タイヤ買ったばっかりだから、少しでも長持ちさせられるように頑張ります←
 06/26 10:09 
@Rii. 少しでも狂ってると2〜3ヶ月でタイヤおじゃんになりますよ💦(経験談)
06/25 23:34 
@D&オデ オデ買ってから約2年経ってやっと車高調です( 笑 )来週UPしますね(*´∀`)♪
06/25 23:15 
ついに!!やっと!!念願の!!車高調入れます!!1週間後ですけど( 笑 )理想のオデを作るべく第1歩(*´艸`*)←
 06/25 23:28 
Rii.さん♪
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
車高調デビューおめでとうございます(*^^*)
取付け後のUP楽しみにしてますねー(о´∀`о)
 06/26 10:01 
@Rii. 車高調いいですね〜♪アライメントはちゃんとやった方がいいですよ👍
 06/26 22:49 
@Rii. 全下げですね♪(笑)
04/15 20:10 
今日はカーフェス見に行ってきました(*´∀`)♪
いろんな車が見れて幸せでした(*´艸`*)
04/04 17:25 
@しんちゅわ~ん イイね!←
 04/04 20:46 
@Rii. よくないわ!( ・ε・)
03/30 23:42 
@*takuely* これは酷すぎますね…゚(゚´Д`゚)゚。
 03/31 22:13 
@Rii. 最低です。犯人特定できないので当てられ損です。泣
03/28 23:53 
@しんちゅわ~ん ムッチムチやね〜( 笑 )
 03/29 10:52 
@Rii. ムッチムチやぞ!(・∀・)

プロフィール

「@まっと@NHP10 ギリセーフ!笑」
何シテル?   07/23 09:06
2015年8月からODYSSEY RB3に乗ってます いろんな方の車を見る度、どういじろうか 迷走してしまう為未だにほぼ純正です← 2017年は何かしらやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 23:24:03

お友達

ODYSSEY乗りの方気軽にみん友申請下さい( *ˊᵕˋ)
他車の方も是非みん友になりましょう!
58 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * うちのオデうちのオデ *
ナマムギナマムギ しんちゅわ~んしんちゅわ~ん
ひっさあ?ひっさあ? D&オデD&オデ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデ助\♥︎/ (ホンダ オデッセイ)
平成27年7月に購入しました。 やりたいことは沢山あるけど迷走中。 もういじる所ないや! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.