• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まい@ポプテピJG1の"おこめ" [ホンダ N-ONE]

N-ONE 1年点検・*・:≡( ε:)

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年09月16日
1
走行距離:31730km

いつものディーラーさんにて1年点検をしていただきました〜( ´∀`)
2
点検箇所はコチラ〜
とりあえず全て異常なし…( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨

30000kmって初回の車検くらいの走行距離だよ〜( ̄∀ ̄)と担当さんに言われました😎
3
スパナマークも点灯していたので、オイル・エレメント交換もしてもらいました(*・ω・)

今回はLEO SN 0w-20を3L!!

今夜は仙台方面でグループのオフ会なので、その前に。。。と思ってたのでちょうどよかったです(゚∀゚)
4
よさげなトートバッグと、新型N-BOXのキーホルダーと、ボックスティッシュをお土産にもらいました〜(。`・ω・。)♡


これでまた一緒に元気に走れます

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

法定12ヶ月点検

難易度: ★★

1年(12ヶ月)点検

難易度:

1か月点検

難易度:

6ヶ月点検(安心・快適点検)

難易度:

オイル交換

難易度:

12ヶ月法定点検@コバック

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 14:46:15
ミニカーはダッシュボードに飾ってますよ!
後で、バンパービーム効果教えてくださいね(^ ^)
コメントへの返答
2017/09/16 15:42:34
けーすけくん
N-BOX飾ってもなぁ。。。←
まだ交換してないよ( ̄∀ ̄)
12mm×4本が動かなかったw
後でよろしくね〜
2017/09/16 19:02:20
こんばんは!
確かN-one歴は自分のほうが少し長いのに走行距離が違いすぎる(笑)
バンパービームは交換できなかったんですか~😅
コメントへの返答
2017/09/17 10:56:25
ともぞ〜さん
おはようございまーす( ̄∀ ̄)
コメントありがとうございます♪

埼玉で少しは落ち着くかと思った走行距離が、正丸峠やらの峠のおかげで尚更伸びました(笑)

バンパービーム。。。
恥ずかしながら、わたしの力と持ち合わせた工具たちではボルトが回りませんでした( ´・ω・`)
悔しいけど、しんちゃんに手伝ってもらいます( ´・ω・`)( ´・ω・`)悔しいけど( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)
2017/09/16 22:12:20
お疲れ様ですƪ(˘⌣˘)ʃ

そうです、そうです!初回の車検並みですよ。
関東を何往復したんすか?笑笑

自分のは、11月で2年ですが…
ようやく9,000kmぐらいです笑笑
コメントへの返答
2017/09/17 10:59:04
じろうさん
おはようございます( ̄∀ ̄)
コメントありがとうございまーっす!

何往復したっけな〜( ̄∀ ̄)
結構電車も活用してたんですが、ちょっと車に乗るとすぐに遠くに行きたくなって、群馬・長野よく行ってました≡┏( ^o^)┛(笑)

え?!!まだ4桁…( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)
走行距離が伸びない魔法の車が欲しいです

プロフィール

「@れいず376さん 見えたぞ〜(⚭-⚭ )」
何シテル?   09/18 18:58
HONDA ライフ JB5 HONDA ヴェゼル RU3 HONDA N-ONE JG1←NEW!! 90年代の国産スポーツが好みです! 外国のクルマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラジエターフィンの補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 15:12:20
フロントウィンカーバルブのステルス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 12:59:06
ステルスバルブでクールな目元に☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 12:58:09

お友達

オフ会などでお会いした方やハイタッチして車を確認できた方に限定させてもらってます

ハイドラ厨なので、宮城県内でハイドラしてる方はお友達になりましょ〜〜(*・∀・)

※なんのやり取りもない方からのいきなりの申請はお断りさせていただいてます
98 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
senkidc5senkidc5 * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
ヒデノリヒデノリ * しんちゅわ~んしんちゅわ~ん *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE おこめ (ホンダ N-ONE)
2016/10/09納車( ・ω・ ) プレミアムツアラー プレミアムホワイトパー ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) サソリさん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
彼の愛車サソリさん。 ウエイトハンデという名の助手席乗車時用。 公道・酷道・高速道路・ ...
その他 ハイタッチ! Drive おこめ2番隊 (その他 ハイタッチ! Drive)
ハイドラ用アイコン 誰かと一緒に走っている時や、 気まぐれで出現させます(「・ω・)「 ...
スバル サンバートラック スバさん (スバル サンバートラック)
MT運転練習用昴六連星車両。 座席90度スペシャルエディション。 快適性皆無な田舎のメル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.