車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 18:50 
@けーすけ.JH1くん 壁|ω・`)チラッ
 01/19 18:54 
@まい@ポプテピJG1さん 一瞬、まいさんのN-ONEじゃないかと思いましたよ!笑
01/17 21:24 
@★loneliness★さん もっと早く誘ってぇぇぇ〜( ´;゚;ё;゚;)( ´;゚;ё;゚;)( ´;゚;ё;゚;)
 01/17 21:37 
@まい@ポプテピJG1 あだす気まぐれ思い付きが激しいもんでw
01/17 21:20 
@★loneliness★さん うどん食いたい
 01/17 21:21 
@まい@ポプテピJG1 山岡家いこうかと←
01/16 12:43 
無事に関東遠征から帰還( ゚д゚)!

行きと帰りの道中と大黒PAがなにより濃厚で楽しかった〜〜(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡

またひとつ、思い出が増えました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

※写真の詳細は後ほどのブログでw
01/16 10:43 
@木戸ブルーくん わたしもCP巡りで近く走っておるよ〜╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三
見かけたらなんかします(。 ー`ωー´) キラン☆←
 01/16 12:27 
@まい@ポプテピJG1 先程は合図どうもでした(*´∀`)♪
CP捕獲お気をつけて~(^^ゞ
01/14 12:11 
RAYBRIGブースにて伊沢さん待ち(*´∇`)♡
 01/14 12:32 
@まい@ポプテピJG1 さん レイブリックブースいいなー!
 01/14 19:56 
@まい@ポプテピJG1 手前はHSV-010GTですかね?
01/14 07:20 
5時に幕張メッセ到着〜〜╰(‘ω’ )╯三

案の定、ハイタッチが止まりませんww

駐車されている車を見ているだけで充分楽しいです(*´д`*)♡
 01/14 08:58 
@まい@ポプテピJG1 長距離移動お疲れさま~ 楽しんできてね♪──ヽ(*゚∀゚*)ノ──♪
01/13 06:34 
@ひらま12WRXさん

現地着くまでは安全運転で〜(*´∇`)ノ

あちらでもしお見かけした際には、ゴリゴリの方言で話し掛けますね(*´д`*)
01/12 20:49 
いつもお世話になっているお兄さんから招待券をいただきました〜(*´∇`)♪♪

14日(土)会場内うろうろしてます(。 ー`ωー´) キラン☆

行かれる方はいっぱい楽しみましょうね〜〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 01/12 22:51 
@まい@ポプテピJG1 自分も土曜日行く予定です!!

雪なんでお互い気をつけて行きましょ!!!
01/06 14:12 
本日の目的地〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

中山平温泉、しんとろの湯〜
共同浴場なのでお安く入れます♪♪
ここのお湯はとろんとろんで大好きです(*゚∀゚*)

鳴子に入ってから雪が無さ過ぎて心配です。。。
 01/06 19:04 
@まい@ポプテピJG1 この間、仕事で行ってきたよ~٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
01/05 08:33 
@senkidc5さん 遊びに行きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
 01/05 08:36 
@まい@ポプテピJG1 さん 今日は偵察程度です。本番は土曜からです~あと毎日行くわけではないので、発見は難しいかとw
 01/05 10:16 
@まい@ポプテピJG1 行ってらっしゃい((🙋
01/02 15:52 
@けーすけ.JH1くん はいはーい(`•∀•´)✧いましたよー!もしかして近くにいた?笑
すっかけに来いよー( ̄∀ ̄)
01/02 15:51 
@プー (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
01/02 13:56 
小細工中〜(。 ー`ωー´) キラン☆
 01/02 14:53 
アイマスクきm( ´,_ゝ`)@まい@ポプテピJG1
 01/02 15:00 
@まい@ポプテピJG1さん<br /> 六丁の目らへん走ってましたけど、白のN-ONEマックのとこにいました?笑
 01/02 16:07 
@まい@ポプテピJG1 さん
トイレに行きたくなってちょっとしまむらに寄ったんだけど、帰り際に見たことあるN-ONEいたからえっ?って思っちゃいました(・ω・)笑
01/01 07:36 
あけましておめでとうございます(*´∇`)

2017年もみなさんにとって濃厚な1年になりますよーーーーに!!!

27歳になるので、もっと大人な女性になれるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 01/01 11:35 
@まい@ポプテピJG1 さん 大人の女性...想像できませんが、かわらず今のままの元気な感じで良いと思いますよ!
 01/02 08:38 
@まい@ポプテピJG1 さん
明けましておめでとうございます😊
今年も宜しくお願いします🙇🏻
12/31 09:57 
@senkidc5さん 昨夜は朝方までありがとうございました(*´ω`*)お饅頭もごちそうさまでした〜〜(*´∇`)ノN-ONEころころ楽しかったです♪♪ぜひ来年もまたツーリングご一緒したいです(*´∀`)初日の出暴走の健闘を祈ります!!!
12/31 09:07 
@けーすけ.JH1くん 昨夜はありがとー(*´ω`*)何よりも谷口のサイン貰えたのが嬉しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こちらこそたくさんお世話になりました(* 'ω')来年もN-ONE共々よろしくお願いします♪♪
12/31 08:45 
昨夜はグループの年内最終オフ会(*´∇`)♡

オフ会後には有志参加のミッドナイトツーリング(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらず濃いオフ会でした(*´ω`*)
今回もありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 12/31 08:55 
@まい@ポプテピJG1 さん
昨日はお疲れ様でした!
自分とN-WGN共々、山形のツーリングからいろいろとお世話になりました(^ ^)

それにしても、ナイトツーリングすごい台数ですね(^o^)笑
来年もよろしくお願いします♪
 12/31 09:19 
@まい@ポプテピJG1 さん オフ会並びにツーリングお疲れ様でした!
期待を裏切られる凄いコース(良い意味で)しかも結構なハイペース。
上り坂でも走れちゃうなんて軽自動車とは侮れませんね( ; ゜Д゜)
今日はゆっくりとした年越しをお過ごし下さい( ̄▽ ̄)b
12/30 18:01 
@senkidc5さん シートレールですw
組み立てにもんめしてます…。今日のオフ会でのお披露目を目指したんですが無理でした(๑>؂•̀๑)テヘペロ

フロントガラスにぶつかるのは鳥の糞だけにしておきたいですw
12/30 14:51 
年内ギリギリに着弾!!!
 12/30 17:36 
@まい@ポプテピJG1 さん 着弾って??銃撃受けてフロントガラスでも割れたのかと思ってしまいましたw
 12/31 02:23 
@まい@ポプテピJG1 頑張って組み立てて下さいな(笑)
プロフィール
「@けーすけ.JH1くん 壁|ω・`)チラッ」
何シテル?   01/19 18:50
HONDA ライフ JB5 HONDA ヴェゼル RU3 HONDA N-ONE JG1←NEW!! 90年代の国産スポーツが好みです! 頭文字Dの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ RX-7 隼FD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 21:33:44
HKS SUPER HYBRID FILTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 00:07:14
スーパー極秘ミッション(ФωФ)フフフ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 08:50:06
お友達
基本は、ハイタッチした方やオフ会などでお会いした方のみとさせてもらってます。・*・:≡(「・ω・)「

同車種のオーナーさん、HONDAオーナーさん、走り屋さん、トンネルで思わず踏んじゃう方、エキゾーストに反応しちゃう方、同じ宮城でスポーツカー好きな方だと嬉しいですね〜(*´∀`*)
78 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi *
遊 桂遊 桂 * お握り@J.E.お握り@J.E. *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE おこめ (ホンダ N-ONE)
ヴェゼルから乗り換え〜〜(σ゚∀゚)σ プレミアムツアラーの白米色です ハイブリッド車 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
まるっこくてかわいいやつでした。 たくさんありがとう。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド べぜろー (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
よく走ってくれた相棒 顔も後ろ姿もノーマルのままがスキ 1年と少しの付き合いでしたが、 ...
ホンダ フィット おじい (ホンダ フィット)
代車くん・*・:≡( ε:) ずっと乗ってみたかったGD1(*`ω´*)♡ しかも自分で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.