• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*mm**のブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

2017年オ・プ・ミ

2017年オ・プ・ミみんカラオープンミーティング4回目の参加

今年は2泊3日の旅行も兼ねて、

スラッシュでは初めての参加です。

雨☔という事もあって写真が、激少ない‪‪💦



前日到着!雨☔だけど…まず洗車w


その後

前乗りの極楽蝶さんご夫婦にご挨拶😊

IW@G-660さんご夫婦にもお会いしました!








オプミ当日朝😴🐓☔

今年は、カルガモで入場したいネ~と

スラッシュ乗りの、

Kittodayoさん、yuaさん、芽生パパさんと

道の駅富士吉田で待ち合わせ(*´ ˘ `๓)♬




群馬から、

みん友さんのN-team代表グングン君さん、

極楽蝶さん、ともゆみさんも

同じ場所と時間の待ち合わせという事で

イベントならではの醍醐味カルガモ移動

ご一緒させて頂きました(*’ω’*)






15台のカルガモ移動😉



会場では4台並べられて嬉しかった💗









☆ 紗 來 羅 ☆さん✨

お車だけ撮らせて頂きました~

お会いしたかった😭



場所を変え~



モデューロXのエンデヴァーさんと

スラッシュ4台で、ほうとうを食べに😊







テーブルでゴトゴト~グツグツ🍲

かき混ぜ係はyuaさんと私ですw







ノンアルビールで乾杯😋🍻😋



yuaさんと芽生パパさん

エンデヴァーさんとは初対面😊

パパさんのモヒカンも初お披露目ww

楽しい一時を過ごす事ができました。

皆様~ありがとうございました(๑•ω•๑)/"




そして、夜の部

な~んにも考えず予約したホテル

Kittodayoさんのお家の近く(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪



Kittodayoさんのお知り合いの

ラーメンのお店で夕ご飯😊餃子のサービス

ありがとうございましたm(_ _)m

酢と粗挽き胡椒で頂く餃子は

定番になりそうです(=^^=)

そして、

Kittodayoさんの車に乗せて貰った事

食事後~座り込んでのスラッシュ談議は

忘れられない思い出です(*´ ˘ `๓)♬

Kittodayoさん

私達の為に時間作って頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回お会いするのが楽しみです(*’ω’*)




そして、翌日

伊豆半島半周~下田まで

下田訪問の目的の一つ

数年前に訪れた老夫婦の干物のお店

納得のいく魚が捕れなくなったので

去年閉店したと言う…

あと一年早く来れば良かった…残念

もう一つの目的(笑)




金目鯛の下田バーガー😉

こちらは、パワーアップしてました😋激ウマ


雨の伊豆半島のドライブ~…………



帰りに


ロシアンさんと
(写真下手くそですみません‪‪💦‬‪‪💦‬)

サイドデカールの初コラボ(=^^=)





yuaさんに頂いたクッキー美味しかった😊

ありがとうございましたm(_ _)m



オプミに参加されたみなさん

お疲れ様でした(*•ω•)ノ~♫

そして、ありがとうございました😊
Posted at 2017/10/19 23:40:22 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

NBOXclub東日本~IN那須

NBOXclub東日本~IN那須那須ハイランドパークにて

NBOXclubのOffline meetingに

参加してきました。

NBOXclubのオフ会初参加と

【 Xra : Xa 】メンバーとの初顔合わせ(//ω//)

緊張と、ドキドキで

前日はなかなか寝つけずww



当日、道の駅 アグリパル塩原で

メンバーと待ち合わせ(人゚∀゚*)♡出発~




我らがボコ様✨




HPで見る内装🌸に感動😭

ボコ様、たまさん、ひささん、ひさ奥様

お会いできて感動です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜



そして💗

何と言ってもスラッシュ4台(*´ ˘ `*)ウフフ♡







嬉しい限りです(o^^o)♪



NBOXノーマル顔で

NBOXclubの代表、m-dawgさん







こちらのイカリングを拝見したく

真っ先にパシャり(=^^=)

( くいだおれ、殻割する気満々 )




千葉以来の再会、A-BASEさん



ホイール撮るの忘れた💦

バランスよくて、カッコイイ!



いけgiさん、足まわりのお話し

ありがとうございます(o^^o)♪



テニスボールは流石です👍





極楽蝶さんの、グリーンフィルム

カッコイイ~(≧▽≦)




意外にご近所のかよぱんまんさん

今後ともよろしくお願いします~😊
















帰り道、宇都宮で餃子を…



みんみん本店、もう2年はお預け…

いつも行列、今日は終了😭

隣りの


悟空へ、





向かいの「CAROL」前からあるけど

永ちゃんの店かと思ってたら、

永ちゃん好きのオーナーなんだね!

ラーメンと餃子やってるww









悟空美味しかった😋











ビンゴ1番のり~LEDイルミテープをGET!

ジャンケンで、信玄餅と、吊革?も😊


楽しい一日を過ごす事ができました(o^^o)♪


スタッフの皆様、参加された皆様、

ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/10/09 15:11:53 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

プチオフ行ってきました🌙

プチオフ行ってきました🌙千葉オフで同じ会場に居ながら

お会い出来なかった

~ライムカスタムさん~とプチオフ✨


隣の県だけどお近くの距離(((o(*゚▽゚*)o)))






NBOXカスタムやっぱヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ

手入れも行き届いていて

キラキラしてました✨

もっと早い時期に

お会いしたかったのですが

スラッシュ君の思わぬ入院…

念願のご対面です(ღ˘⌣˘ღ)



途中ハイドラのアイコン見て駆けつけた

アクア乗りの埼北さんも加わり



あっという間の2時間(o^^o)♪

次回の約束をし

ここでライムカスタムさんとお別れです







3人でラーメン😚🍜



最近、来来亭のノーマル「ラーメン」に

ハマってる私です(*≧艸≦)

’’あっさりスープにコクある背脂’’

いつ来ても美味しい😋





来来亭の駐車場で暫し車談義後~解散




皆さん

またお会いしましょう


ライムカスタムさんに

シュアラスター頂きました・:*+.(( °ω° ))/.:+

本当にありがとうございました~😊
Posted at 2017/08/27 03:45:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:最近の出来事で駐車中にぶつけられました。当て逃げされずに良かったのですが、今回のことでドラレコは必須だと思いました。
Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画質、駐車監視システム

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/27 01:10:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月17日 イイね!

ステアリング交換🚗💨💨

ステアリング交換🚗💨💨前回のブログでの症状

ベタベタと変色の為

交換して貰いました🌼




こんな色になってしまったんです(><)

酷いですよね…これは…



改善されてるとは思いますが

また同じ事にならないか心配です(゚д゚lll)


でも、新品になって気分も徐々に回復です😊
Posted at 2017/08/17 11:47:51 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #Nボックススラッシュ ウーファーにLEDイルミテープ取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2610882/car/2275658/4464964/note.aspx
何シテル?   10/10 11:34
Nボックススラッシュに乗っています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達登録お願いします~( *・ω・)*_ _))ペコリン
69 人のお友達がいます
えぬぼいっちゃえぬぼいっちゃ * たま(つと)たま(つと) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ゆみめろゆみめろ
極楽蝶極楽蝶 つけあげ@新潟つけあげ@新潟

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
ホンダ Nボックススラッシュに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.