車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
OPM行ってきました~😚😁😋💫
OPM行ってきました~😚😁😋💫
移動途中の富士山😅

オプミ会場入場迄下道5時間~という事で

早起き…と言うより仮眠して出発🚙🚙🚙

予定よりすんなり入場出来て 4時間で到着❣ ❣






朝のうちは富士山もキレイでした🗻




今回3回目のオプミですが

今年はドレコン~エントリー車少なかった😂

フリマやfoodコーナー(๑σuσ๑)ŧ‹"ŧ‹"

恒例のじゃんけん大会✋✌👊etc……

お天気も良く~楽しんで来ました((o(*゚з゚*)o))

そして❣ ❣










kittdayoさんにお会い出来ました(๐^╰╯^๐)♬

お話も聞かせて頂きありがとうございました(*n´ω`n*)

実車、拝見できて感激です😃😃😃✨✨





Nボックスのオーナーの皆様楽しいお話し

ありがとうございました(๑•ω•๑)♡

楽しすぎて写真これしかです…すみませんm(__)m


シュアラスターのZero premium

これよコレ!

来場プレゼントに頂きました💗

早めに会場を後にし





南瓜ほうとう ……南瓜どこ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

信玄餅の''桔梗屋さんの製造工場へ寄り道~

信玄ソフトを食し

途中流石に〜仮眠しないと無理でしたミ(o*_ _)oバタッ

お会いしたすべての皆様

ありがとうございました(*´︶`*)ฅ♡

END











ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 14:42:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:57:38
いいですねぇ〜☀️🗻
OPM行きたかったでーす😅
天気も良くって
気持ちよさそうですね

kittdayoさん他 色んな方の
slash生で見れたら
感動ものですよね〜
写真でも伝わってきます✨️

来年の開催は
是非 参加したいです。
コメントへの返答
2016/10/17 15:34:10
コメントありがとうございます(*^ω^*)
やっぱり実車見ると感動します~😃

今年のオプミ3連休後でもあるんですかね〜
のんびり出来ましたよ(๑•ω•๑)/"

来年は是非オプミへGO -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
2016/10/17 15:49:52
こんにちは!
天気も良く富士山も見えるロケーションの中でのOPM楽しそうですね(*゚∀゚*)

北からだと、ちと遠いのが残念です(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 16:09:06
こんにちは~(๑•ω•๑)/"

お天気が良かったのは何よりでした!
フリマで掘り出し物あったりと
楽しんで来ました(*´︶`*)ฅ

ん〜北海道からは遠いですね…
北のオプミ開催ないかしらん( ´艸`)
2016/10/17 17:04:18
こんにちは!
初コメ(#^.^#)
昨日この時間は地元の灯台を、
ウロチョロしてました(笑)
機会があったら行ってみたいです!
これからも素敵なブログアップしてください。
御苦労様でした(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/17 19:00:23
コメントありがとうございます(o^^o)♪
昨日ブログ拝見させて頂きました。
とてもいい所ですね〜
岩手は平泉迄しか行ったことないです(><)
一関のかっこう団子は
何回か行ったことありますよ( ´艸`)

オプミ是非行って見てください!
楽しいですよ(*´︶`*)ฅ♡
ありがとうございました😃

2016/10/17 18:58:32
お疲れ様〜(o∀n)楽しかったですかぁ?うらやますぃ〜なぁ✩
コメントへの返答
2016/10/17 19:44:47
こんばんは~(๑•ω•๑)/"
楽しかったですよ〜(*´ ˘ `๓)♬
富士山眺めながらバイクで最高~
イイですよ🎵
来年は是非٩(๑•o•๑)و
2016/10/17 19:06:09
こんばんは~!
昨日はオプミお疲れさまでした。

声を掛けていただき、ありがとうございました(*^^*)
あまりお話出来ませんでしたがオプミ一番の思い出になりました~(^-^)/

またどこかでお会いしましょうm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 19:55:38
こんばんは~(*^ω^*)
昨日はお会い出来て嬉しかったです(o^^o)♪

あまりに嬉しくてKittbayoさんの
愛車勝手にÜPしちゃいました( ´艸`)

はい😃また何処かでお会いしましょう♪
よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/17 21:07:53
楽しんできましたね☆彡

い…行きたかった〜っ⁈(๑´罒`๑)
仕事の都合で…
来年こそは是非( ^ω^ )♪

で、シュアラスターのゼロプレとリバイブ♪

無料配布っ⁈ なんたるっ!
それゲットでも行った甲斐があるスな♪(笑)

ゼロプレの艶も素敵だけど、新しいウチからヘッドライトのコーティング、是非やっちゃってください
( ^ω^ )♪

キラキラお目々になりんすよ☆彡

オフ会♪ひやっっほ〜う♪
٩(๑>∀<๑)۶〜☆彡
コメントへの返答
2016/10/17 21:53:14
こんばんは~(o^^o)♪

そうなの〜そうなの⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
偶然にもこれをgetした日にお屋根を
トゥルン♪トゥルン♪にしてたのよ( ´艸`)

来年は是非オプミへGOですネヾ(´︶`*)ノ🎵
お目々( ✪ω✪ )キラキラ✨✨
頑張りますヽ(*^^*)ノ

2016/10/17 23:46:06
初めまして!

僕は半分シュアラスターのゼロプレとリバイブ目的で行きましたっ^ ^笑

日差しが強かったのか、今日は1日顔が軽くヒリヒリしてました( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2016/10/18 00:10:35
こんばんは~初めまして(o^^o)♪
朝のうちは肌寒かったけど
本当いいお天気でしたね〜☀️

プレゼントの告知あったんですね(ㆁᴗㆁ✿)
昼過ぎには3000set終了したみたいですよw

ピカピカ😉💫✨✨キラキラにしましょう♪
2016/10/21 17:25:23
記念品のお受け取りありがとうございます。
シュアラスターが誇るプレミアムなツヤを楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2016/10/22 02:56:39
ツヤツヤ゜:。* ゜.キラキラ✨✨に
したいと思いますヾ(´︶`*)ノ🎵
ありがとうございました~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Nボックススラッシュに乗っています。 乗った瞬間決めました^ ^内装がいい☆彡 まだ始めたばかりでわからない事が沢山ですが、 少しずつ更新で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
よろしかったらお友達登録お願いします🎶
28 人のお友達がいます
eno/eno/ * ルル♂ルル♂ *
北陸FIT乗り北陸FIT乗り * fa60tfa60t *
スラッシュおやじスラッシュおやじ * Dio丸Dio丸
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
ホンダ Nボックススラッシュに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.