車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
こんばんにゃ~♪

あるところの、サーキット野郎のほうが速いスゴイ。

的な文を見て・・・

モヤモヤ・・・

自分は、山派な立場なんですが、

確かに、サーキットで走る人達の車作りは凄いと思います。
山野郎が、サーキット行っても簡単には勝てないでしょう。

それは理解できます。

たーだですね、
反対はどーでしょー?
守られた、エスケープのあるサーキット野郎が山に来てごらんなさい。

エスケープ無し、スピン、コースアウトは一発廃車、命すら・・・・
(ラリーもそーですね)

全開でツッ込んで踏めますか?

法的(違反行為、人を巻き込む事故の危険性など)な話しはおいておいて、単純に走りの話しで考えてください。

アシカラズ!

決して、山野郎の方がエライなんて事ではないですよ!

マタマタアシカラズ!

追記

意見聞いて・・・・

言い過ぎました!

別にサーキットが嫌いなわけでもないのですが。

サーキット走った事もレース出た事もあります。

でも、山が好きなんです。
そんな方も沢山、居ると思います。

(レース車両(有名な)を山に持ち込んでセッティング出したり、有名レーサーを育てたり、そんな場でもあったりもします)


山派もサーキット派も仲良くしたいです。
ステージが違えど走るスピリッツは同じなはず。
チガウノカ?



では!ドロンッ


意見感想あったらどーぞ。
考えが小さい人間なんで教えてください。




Posted at 2016/11/24 22:42:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月23日 イイね!
ただいま~

もう少しで、おはようですな。

(* ̄∇ ̄)ノ

1年振りのホームタイムアタック惨敗っ

テンション下がるわぁ

真っ直ぐ止まらないもんだから怖い怖いっ
滝汗

((( ;゚Д゚)))

でも、無事帰れたし、友達の顔も見れたし、まぁ、いいか~♪

早く、直してまた走るぜ~♪

あの人が居たら

"もぉ、辞めろ。"

って言われてしまうわ・・・

本日ベスト220。泣
こんなの、は・じ・め・てっ

使い方間違えてるら!
(リヤシート付き、工具箱諸々荷物載せだけど)

超ダセェ、俺!

まだ、諦めてないよ!

210切り!

畜生め!


では、おやすみ!?!


ちょっと、飲んでからね♪

では!
Posted at 2016/10/23 03:47:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!
こんばんわ!

富士山麓は、もう寒くてコタツ出してますよぉ!

今シーズンの積雪量はどぉなることやら・・・

(*_*)

シャコタンには厳しい季節に入ります。

ちっと、気が早いかっ。笑

秋には、一度くらいサーキット走れるかと予定していたけど・・・
なかなか、予定通りにはいかず。

冬の引きこもりに向けて?、溜まった積みプラを、いよいよ、作ろうかと思って・・・





即席塗装ブース製作!(未)



あとは、机買わなきゃ!

8年以上振りだから、まともに吹けるかな。汗

(((((((・・;)

楽しみだ♪

あと、リフォームもしたりもしてます。



色々、やりたいことあって忙しいですっ

こんなそんな、かやのきの近況でした~

ではでは~

( ´∀`)/~~

Posted at 2016/10/14 00:09:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月15日 イイね!
こんばんわ!

最近、色々、人間関係面倒ぃっ(悩)、かやのきです!

いま、予備ナックルハブベア修理待ちなんですが。
頼んで早1ヶ月・・・対応が酷過ぎなんですよ・・・。
異音激しくなり現在歩き通勤っすわ。

頼んで、2週間後(金曜日)に電話して、
(急いでません、とは言ったけどさ)

異音が酷くて50キロも出せないので早くお願いします。

ったら、

来週から、作業入ります。

と言いながら、なかなか、やってはくれず(連絡くれず)、また、1週間後に連絡すると、

まだ、入荷しなくて・・・
いつ、入荷するかわかりません。

って・・・

それを、早く言えよ。
それなりに、策打てたのに。

明日、部品屋に、納期聞いて連絡ください!

っても、連絡無し・・・・・

今日も、俺から連絡したら、

明後日、入荷予定です。
でも、預けてもらってるナックルが錆があるんで、土曜にあがるかは解りません。

的な返事。


優先十位があるんで。

的な言葉も・・・・

こちら、1ヶ月経ちますけど・・・
残業してでもやってくれぇ・・・

多分、やらない気がする・・・
期待はもうしない事にした。

絶対、後回しにされてるら・・・

毎日、子供の迎えいってんだよ、俺。
車動かないと困るんですけど。

同僚に頼んで行ってもらってますよ。

ファミリーカーの修理出したときは、しばらくして見たらホイールナットが一本無くなってた・・事はいい忘れてたな。

いくら、社長が良くても従業員がショボいとダメだよ。


結婚して、この地にきたけど、なかなか信用出来るショップが見付からない。

地元に戻りたくなるよぉ・・・。

・・・(;´Д`)

追記:その後、わけあって行き違いがあったことが発覚。
誠意ある対応をしてくれたので和解しました。
電話だけではなく、お店に顔を出すべきでした。

Posted at 2016/09/15 23:51:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月04日 イイね!
妄想チウさてさて、アルトの車検が近づいているけど、全然、準備してなくて、ドキドキしてます、かやのきです。
(*_*;

と、同時に、第3章(3回目の車検取得)の幕開けにウキウキしながら♪

訳ありで、まとまった出費がある予定だったけど、それが無くなったから♪

とりあえず、足回りのガタを第一に直したら、あれやこれや、やっちゃいますよ~♪♪

色々な、サーキットも走るぞ~♪

テンション上げてガンバるゼ!

リヤキャン、8度にしたいけど、走りに支障でるかなぁ。
6度が限界か?

走りながら、やってくしかないな。

尻好きな、かやのきの近況報告でした。

ではでは。

(p^-^)p

・・・・・今日のベストショットは仲屋チキンから眺めたアルトの尻でした。ワラ

"仲屋チキン?
知らねーよっ"

って?笑笑

1ケ80円で美味いんですよ♪
今日は15ケ買いました♪

そんじゃ。

( ^-^)ノ










Posted at 2016/08/04 22:30:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「試し走りナウ!」
何シテル?   12/09 23:36
三度、戻ってきました・・・ (*ノ▽ノ) 逃亡癖あります。笑 ルックス(自分的には低さ)&走り(自分的にはコーナーの速さ) の両立が理想です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
走り系というか、走る方や走っていた方を募集します♪
12 人のお友達がいます
Kuni11Kuni11 * Epolution!Epolution!
works.sportlimitedworks.sportlimited 人生横滑り@潤人生横滑り@潤
NIS2ANNIS2AN はじめる15はじめる15
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルト以外、考えられない状況に・・・ もぉ、こうなったら意地だな。 シングルターボ ...
その他 その他 その他 その他
HARO製 ダウンタウンデラックス 車以外の趣味&体力維持。 と思い。ワラ たま ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
確か、'98年くらいに作ったかな。 まだ、シャリーが珍しい時でしたよ♪ 1年間で50 ...
その他 その他 その他 その他
時間がある時に、たま~にやってます♪ カッティングやプラモやら、何か造ったらアッフ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.