• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フォレ子のブログ一覧

2007年03月04日 イイね!

復活~((((〃⌒ー⌒)/♪

皆様こんばんは~♪

前回のブログのコメント返せなくてすみませんでした(|| ゚Д゚)

仕事がかなり忙しくなり、発注数が通常の三倍!!

1日15時間勤務(泣)

帰ってパソコンを立ち上げる気力もなく、朝もギリギリまで起きれない状態(・_・;


来週からは少しずつ落ち着くとは思うのですが、できる限りみんカラ参加したいと思います。



ところで私の3日連休は何処へ~(涙)



頑張っていきまっしょい♪

Posted at 2007/03/04 22:40:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月28日 イイね!

天気いいね~♪

天気いいね~♪ちょっと肌寒いけど今日は快晴ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日は、整体したり、美容室行ったり、買い物したり、とても充実してました♪

今日から仕事でございます(#+_+)

昨日、髪の毛に少し色を入れてみようと思ったんですが、あまり変化なし(! ──__──)
(お風呂上りなので髪の毛クシャクシャ)


それでは、行ってきます~♪
Posted at 2007/02/28 12:18:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月27日 イイね!

気持ちイイトコ…

気持ちイイトコ…行ってきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今から、美容室に行って、それから物欲を満たしてきます'`,、('∀`) '`,、

あっ(o゚д゚)oついでに食欲も( ゚Д゚)ウマー
Posted at 2007/02/27 11:53:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月26日 イイね!

休日出勤(涙)

でした(涙)


課長「フォレ子~明日出れるか?」
私「は?」
課長「大変悪いんだけど、発注数が多くて…」
私「え~!」
課長「なっ!お願い!」
私「わかりました~

というわけで…

でも来週3連休くれるって事で(嬉)


で、明日は完全にお休みなので、ムフフ♪なところに行ってきます♪

ムフフ♪

ヒント…痛いけど、気持ちイイとこ♪
Posted at 2007/02/26 21:23:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月25日 イイね!

長かった1週間…

今日、行けばやっとTHEホリディ

今回は月、火と連休なので、只今何をするか計画中( -Д-)ノ

足跡は残せど、コメントできなくて皆様ゴメンなさい(T-T)

さてさて、それでは行ってまいります( ´Д`)ノ
Posted at 2007/02/25 10:28:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

もうスバルじゃないと愛せない体になってしまいました。スバル最高です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ポチっと行く勇気がないので、気軽に押してください。車好き集まれ~
4 人のお友達がいます
伊予坊主伊予坊主 ひー坊ひー坊
DJよっちーDJよっちー PivotPivot

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
去年の春から乗っています。 Sエディションです。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.