• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

この形のまま…

この形のまま… 再び新車が出たら、絶対に買います(゚Д゚;)
そのくらい360は大好き♪

もちろんフォレは手離さずに2台体制で(;゚-゚)

こんなに愛らしい車なんてもう絶対に出ないんだろうなぁ( ̄_ ̄|||)
なんだか昔の車ってお洒落♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

衝動買い
白二世さん

車の進化を実感
TED3さん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:25:09
ストーカー並みの速さで
Ξ(~▽°b)オ晩っス!

オイラはマイ銀フォレ自分乗りの型の
ミニカーを探してますが。
唯一、ターボのみ(T^T)
スバルさんから、直々で買いたい
のですが。カタログには見当たらず。
見つけ次第 通報願います! 

( ̄^ ̄ゝケイレイ
コメントへの返答
2007/02/15 08:22:55
そう言えば、ターボしかないですねぇ(-_-;

見つけ次第すぐ通報いたします(>Д<)ゝ”
2007/02/14 23:40:46
360・・・いいよねぇ~w
このまま出したらみんな昴マニアに♪
欲すぃなぁ~w

(⌒^⌒)b うん
コメントへの返答
2007/02/15 08:24:48
絶対ほしい'`ィ(´∀`∩

でも絶対出ないんだろうなぁ…(≡д≡)
2007/02/14 23:56:45
なつはインプがホシイでふ・・・w

フォレ子おねぇさん♪♪なつにインプ買って♪♪
コメントへの返答
2007/02/15 08:40:15
私、次の車…インプ狙ってるのよ(σ ゚ー゚)σ
でも新車で360出たら迷うかも…

>>フォレ子おねぇさん♪♪なつにインプ買って♪♪

逃げろ~⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
2007/02/15 00:19:46
こんばんは!
そういえば360は、むかし家にあったなぁ~
あの時はまだ子供ながら
何じゃこの車は?ポンポンポン・・・大丈夫かこの音?

当時は360なんか知らなかったし・・・

とっといて貰えばよかったかな?
コメントへの返答
2007/02/15 08:42:52
知り合いがレストアしてた時は、ピンと来なかったんだけど、なんか最近ヤバイ位大好き♪

でももし当時物を貰ったら(買ったら)ドツボにはまりそうな気が(゚∀゚;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

もうスバルじゃないと愛せない体になってしまいました。スバル最高です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ポチっと行く勇気がないので、気軽に押してください。車好き集まれ~
4 人のお友達がいます
伊予坊主伊予坊主 ひー坊ひー坊
DJよっちーDJよっちー PivotPivot

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
去年の春から乗っています。 Sエディションです。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.