車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月17日 イイね!
前回載せた小さいピースのパズルが完成しました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


これは玄関にo(>∀<*)o

ちょっと見づらいですが、暗くすると。。


こんな感じです(*^-^*)
パズルかなりハマっちゃってます♥
Posted at 2017/01/17 23:25:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!
行ってきました「峠の釜めし本舗 おぎのや 横川本店」へ☆
久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しかったですo(>∀<*)o









食べ終わった後は、軽井沢のアウトレットへ☆
すごく寒かったけどイルミネーションも綺麗で(o≧▽≦)ノ





久しぶりにパズル買っちゃいました( *´艸)





ちっちゃ(* >ω<)
こんなに小さいの出来るのかなぁ。。

でも、楽しい休日でした♥

最後に、車から見た妙義山☆


Posted at 2016/12/29 01:03:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月16日 イイね!
以前にも行ったのですが、今回は電車ではなく車でo(>∀<*)o

横浜着いて遅めのランチは「築地食堂 源ちゃん」で、6種類のミニどんぶりの中から3種類が選べる『玉手箱』っていうメニューにしました。
色んな味を少しずつ食べれるので良かったです(’-’*)♪
どれも美味しくて、結構ボリュームありました♥



ランチの後は展示されてる、トヨタの新車CH-R見てきました☆








乗り心地もいいし、かっこ良かったですo(>∀<*)o

トレッサのイルミネーションも綺麗でした♥






次はどこに行こうかな(*^-^)♥
Posted at 2016/12/17 22:58:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
富士山に行って来ました♥ドライブ日和の休日に、急に思い立って富士山に行って来ました☆

富士スバルラインに乗ると。。



あちこちに雪が(* >ω<)
ちなみにこの日は11月半ばです☆




五号目のお店に着いたのですが人・人・人で!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

しかもほとんど中国人。。
警備の人に私達まで中国人に間違われました(>_<)



でもやっぱり富士山からの眺めはスゴくて☆
寒かったけど思い出に残るいいドライブでした♥







Posted at 2016/11/29 20:53:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
食べに行ってきました!
前に群馬県館林市で開催された、麺-1グランプリで食べた「潤」のラーメンがまた食べたくて、でもさすがに新潟まではちょっと遠いので、東京都大田区にある新潟ラーメン「潤」に行きました♥
つけ麺を食べたのですが、極太麺で                    岩のりとスープが麺に絡んで絶品でした!ホント美味しかった!


また絶対に食べに行きたいです(^-^)/
Posted at 2016/11/15 01:04:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ヒロポ~ンさん 寒いからかそんなに混んでなくて、近くの駐車場に停められました☆ やっぱり中国人がたくさんいましたね(* >ω<)」
何シテル?   01/17 23:11
yumiです。最近免許取りました^^; 色々いじったり色んなとこにドライブしたいと思ってます☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
マツダ デミオ MAZDA2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 18:00:14
新潟ラーメン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 01:10:48
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
4月24日に納車しました! 初運転は緊張したけど、小回りきくし運転しやすくてデミオにし ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.