車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
名義変更の書類を書いてきました
もうすぐ引き渡しになります

BL5型のレガシィは完成度の高い車で
とても乗りやすい車だと思います
乗り継ぐ友人には30万キロを目標に乗ってもらいたいです笑
Posted at 2016/11/19 11:08:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
これかなぁ〜強そう(笑
Posted at 2016/10/15 08:05:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
これにしようかな?くるくるがのってます
Posted at 2016/10/13 17:44:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
レガシィを売ることにしました。
結構気に入っていますが、このまま車庫に置いておいてももったいないと思い決断しました。
売却先は友人で、オーディオ以外はそのまま乗ってくれるそうです。
年間2.5万キロはのる人なので車を寿命まで乗ってくれるものだと思います。
Posted at 2016/10/09 18:12:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!
先日おこなわれたコンテスト出場予定でしたが地元の活動で参加できずいけませんでした、、
お世話になっているvogueから参加した車両はあまり入賞できなかった模様ですね。
私が参加しても入賞すら出来なかったと思うのでよかったかな笑
なんといいますか目指す音の違いが結果に現れたのでしょうか、、、
私は他のショップで調整された車を聞いても、なんでこんな音で聞いているんだ?と思うように
私の車両を他のショップで調整された方がきいてもハッ???と思うかもしれません。
店の調整が気に入って行っているのでソコはブレずに行ってほしいと思います。
Posted at 2016/10/03 23:28:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ポケルス感染しました。」
何シテル?   12/08 12:20
来年から本気だします。 よろしくお願いします。 週2でラーメン食います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KTS 
カテゴリ:車屋さん
2011/12/20 00:58:17
 
くるとも 
カテゴリ:車屋さん
2010/01/22 18:29:36
 
プロシード 
カテゴリ:車屋さん
2009/03/05 15:52:43
 
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー スバル サンバー
ケットラ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
Confidence3始めました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.