車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 20:07 
@こっち~ 詳細を見た所、強制二日参加では無くなったんですね検討してみようかな。
 05/21 20:27 
@あずぽ さん 参加なら遊びで行こうかな笑 近いですしw
05/21 18:56 
ハイエンド出たいんですけど、いかんせんエントリフィーが高額で、、、無理っすw@こっち~
 05/21 19:35 
@あずぽ さん 今回1万円でしたっけ?昼食夕食込みとは言え高額ですね
05/17 07:46 
もーいーくつねーるとー、オーディオ完成かな?
05/11 00:12 
代車生活
05/10 23:59 
@tbs2017 該当ガソスタに行かないという対策をとりました笑
05/10 05:53 
いつものガソスタでS4だと腹下を擦る事が判明
 05/10 21:11 
@あずぽ 対策が必要ですね!(^^)
04/29 20:17 
ワイルドスピード見ないやつなんていないよなぁ?
04/26 15:38 
オススメのパーツ教えてください。
04/18 22:16 
最近、毎晩ラーメン食べてる。
04/16 20:55 
相当は勢いでコナン見たい。
 04/18 23:31 
@あずぽ さん  倉木麻衣が主題歌なので見たいっすw
04/14 22:58 
BEWITH限定品出し過ぎでついていけないっす金がw٩( ᐛ )و@こっち~
 04/14 23:14 
あずぽさんのお店でしたね。失礼しました。
04/08 20:15 
K買っちゃったんですかね?@こっち~
 04/08 22:53 
@あずぽ 買ったっぽいですね・・・
04/03 15:11 
更に内装をばらしていくぅ↑(もとに戻るのか?
03/30 18:42 
早速内装をバラしていくぅ↑
03/28 18:54 
納車日決まりました。ハイパーローンレンジャーになります。よろしくお願いします。
03/20 23:17 
スーパー資金難
03/19 17:34 
マイカーはいつくるんだぁぁぁぁぁ!
03/08 19:04 
タイヤ交換なう
03/01 18:46 
カーボンパーツ http://cvw.jp/b/261111/39392875/
03/01 14:57 
プロフィール
「@こっち~ 詳細を見た所、強制二日参加では無くなったんですね検討してみようかな。」
何シテル?   05/21 20:07
来年から本気だします。 よろしくお願いします。 週2でラーメン食います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KTS 
カテゴリ:車屋さん
2011/12/20 00:58:17
 
くるとも 
カテゴリ:車屋さん
2010/01/22 18:29:36
 
プロシード 
カテゴリ:車屋さん
2009/03/05 15:52:43
 
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー スバル サンバー
ケットラ
スバル WRX S4 テス (スバル WRX S4)
2017/03/30 納車 11km ガツガツいじっていきます
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
Confidence3始めました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.