• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LAG Lifeのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

昨日の出来ごと

最近仕事が忙しく奥さんをどけへも連れて行けてないので、私の使用に絡めて千葉県八街市にある「小谷流の里 ドギーズアイランド」
へ行ってきました。
ドッグランで遊ぶ2ワンコに癒されました。


ますば私の使用を済ませるために茨城県鹿嶋市へ。ここで待ち合わせ。


待つこと10分。
やって来たのは








走行14万キロ
ATの滑りはとりあえず無し。
内外装はそれなりですが、イモビ付き1型最終
USオデッセイです。

ひと通り確認をしてから試乗させてもらいました。
ところどころ不具合や経年劣化はある車両ですが頑張って働いてる自分へのご褒美として、とりあえず買っちゃいました。
日程の関係で引き取りはだいぶ先になってしまいますが、ご報告です。












Posted at 2017/10/10 19:08:44 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:付けたことがないので


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/01 20:18:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月29日 イイね!

洗車中

洗車中




Posted at 2017/01/29 09:14:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月16日 イイね!

やっちゃいました

夕方少し早めに仕事から戻り食事を済ませて、いつもの様にワンコ達と遊んでいたら物凄い睡魔に襲われたので、一時間だけ仮眠をとアラームをセット。
ヤフオクの終了時間を確認して眠りに。



一時間の予定が、バッチリ二時間半。
お目当のUSテール終了してました。
Posted at 2016/12/16 23:23:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!

明日

10月終わりに予定していたブレーキ強化計画

急な仕事で延期に

そして明日、埼玉県久喜市のグローバルさんでビトしゃんさん・ときいちさんにお手伝いいただき作業することに



キャリパーはイエローに塗装しました

密かにリアブレーキも計画中

と言うことで、明日はビトしゃんさん・ときいちさんと共にグローバルさんにて作業してます
Posted at 2016/11/12 12:15:07 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ゆーちゃん.com
私、RL3を狙っております。」
何シテル?   09/16 17:48
LAG Lifeです。 何でも基本DIY、ホームセンター大好きです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
ホンダ ラグレイト 2003y エクスクルーシブ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.