• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スンサイトのブログ一覧

2016年08月30日 イイね!

ちーん。。。







Posted at 2016/08/30 20:46:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月14日 イイね!

あーあ、、。

今日出勤しようと車に乗り込んだら、、、
















見つけてしまいました。。。








完全に入ってますよね?(ー ー;)
ショックすぎる!

確かに昨日岐阜市内走ってる時にバチンッて音がしたんですよねー
石でも当たったのかなーってあまり気にもしてませんでしたが…
しかもその時は雨の水滴に同化してて全く気付かず今朝になって発見しました^^;

これはガラス交換になるのかな?
交換となったらいくら位かかるんやろ?(ー ー;)

ショック過ぎてブログ書いてしまう程には凹んでます。。。笑

まぁなっちゃった物はしゃーないな!
車のためにも、安全のためにも早めにDに行こうと思いまふ(´-`)
Posted at 2016/07/14 09:18:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!

40000キロ走ってみての感想

初投稿してみます!


インプレッサを納車してから1年5ヶ月経ちますが、遂に走行距離が40000キロを超えてしまいました^^;






走りすぎなのかな?笑
そんなことないですよね??笑


さて、走行性能・安全性能・デザイン全てにおいてとても気に入っているインプレッサスポーツですが、近況報告でもしみてみよかと思います。


まずテールライトを取り替えました!
(人生初の車弄り)


スバルの今のシンボルでもあるコの字の物をどこかに取り入れたいと言う願望があり遂に手をつけちゃいました笑


▼まずは純正品




▼交換後









ん〜いい感じ!笑

なんかハイブリッドみたいになったけどすげー自己満足してます!
ただ運転してると自分で見れないのが悔やまれるところです(´・_・`)

初の車弄りと言うこともありこれだけでもかなり苦労しました。。
尚更愛着が湧くんですけどね笑



二つ目の近況報告は、LEDアクセサリーライナーに異変が…






左側のLEDが切れてます…
詳しく見てみたら、どうやら飛び石が当たったみたいで表面にヒビが入ってました(-_-)
恐らくそれでダメになったんやろなー。。

しかもこれ、反対側も一部歯抜け状態になってるんです^^;





写真では分かりにくいですが一箇所切れてました。
前を走る車にアクセサリーライナーが写る度にそっと消して見なかったことにしています…(´-`).。oO(見てない見てない

今度の点検の時に相談してみようかと思いますが、直るんかしゃん…

とても不安です笑



そして最後は近況報告では無いのですが、ちょっと気になってることを。

私は会社への通勤時にもインプレッサを使っています。
通勤ラッシュ時には大渋滞する21号線へ合流しなければなりません。

合流時にサンキューハザードを焚くことが良くあるんですが、ハザードのボタンが若干遠い…!(腕が短いのは内緒)






毎回前のめりにならないとキチンと押せないんですよね^^;




ちなみに自分の中でのサンキューハザードポリシーがあるのでご紹介します。

点滅の回数が、

3回→ありがとうございます!or ほんとごめんなさい。。

2回→ありがとー!or ごめんッ!

1回→あざッ。or メンゴ(古い?)

的な風に自分は使い分けてます笑
なので極力1回だけとかは避けるようにしてるんです。だから確実にハザードのボタンを押したいのです…!笑

欲を言えばもうちょい下の方にあったらそのままの体勢でちゃんと押せたのになーって笑

まぁ別に慣れてしまえばどってこと無いんですけどね笑



最後は自分のわがままを言っただけの報告でしたが以上で近況報告終了です笑

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
(よかったら皆さんの近況報告をコメントして頂けると嬉しいです^^)














Posted at 2016/06/30 22:06:47 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「セーフティ点検に15分遅れで来ました^^;
時間にルーズなのどーにかしないとな^^;
ついでにヒビが入ったガラスとLEDアクセサリーライナーを見てもらって、NEOコーティング?してもらいます!
天気もいいし昼からは川に遊びに行くぞ\(^o^)/」
何シテル?   07/19 10:59
初めまして!昨年2月にインプレッサスポーツを買いました!車にそこまで興味は無いけど、スバル車を見るとシンパシーを勝手に感じてます笑 オフ会とか参加してみたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車は詳しくありませんが運転するのが好きです!
スバルオーナー様と交流できたらと思ってます!
よろしくお願いします!
27 人のお友達がいます
トラヴィス改二トラヴィス改二 * magarinhiromagarinhiro *
ゆー5296ゆー5296 屋根野郎屋根野郎
ユウキャン.comユウキャン.com 柴うさぎ☆柴うさぎ☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.