車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 21:02 
なぜか嬉しいゾロ目♪
11/18 19:14 
10/17 20:18 
@NekoShogun さん
キレキレ演奏に反して客の反応に笑
選曲もナイスw
 10/18 21:13 
選曲といい、冷めた曲のリアクションといい、場にそぐわぬドラムテクといい、すごくシュールな空気になってますね(;´∀`)@NI_YA
07/30 08:22 
@NekoShogun そうなんですよね、嬉し寂しい複雑な気持ちになりますよね。

以前の愛車と同型を見かけるたびについ目で追ってしまいます。

ネコスポさんまた良いオーナーに乗って貰えますように
 08/01 20:37 
ぁー、わかります 「あ、ネコスポさんと同じモデルだ」って1シリーズを見ます(=ω=)@NI_YA
06/19 11:54 
@NekoShogun
これ外で見たらダメですね
ニヤけて変な目で見られた
 06/23 19:57 
電車の中とかで見たら危険ですよ(´・∀・`)@NI_YA
04/13 11:04 
@なおう
希少性もジェイドのいいところだと思っています(^ ^)

矛盾しますが全然見かけないのは寂しかったり、たまに見かけると嬉しくなったりしていますw
プロフィール
「なぜか嬉しいゾロ目♪」
何シテル?   11/30 21:02
NI_YAです 車歴 ファミリア→S130Z→AE86→ソアラ2.0GT→アコード→プレーリー→VOXY→ジェイドHVX 結婚してからの車選びは家...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
常時電源 取り出し方(充電制御システム有り車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:34:00
豊かな森・清流・木曽あてら渓谷~秋を探して👀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 08:14:45
ハイビームのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:02:23
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ホンダ ジェイドに乗っています。 一目惚れでほぼ衝動買いでしたw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.