• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はくちゃん堂のブログ一覧

2017年11月01日 イイね!

マイサイト「白ちゃん堂」更新しました

マイサイト「白ちゃん堂」更新しました先日FBMに行かれた方はお疲れ様でしたm(__)m
今回はFBMではなくてそれ以前のメンテナンスネタです。
スピーカーとブロワーファンを修繕しました。
FBMネタは3日の埼スタネタと合わせてアップしようと思います。
Posted at 2017/11/01 09:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | エグザンティア | クルマ
2017年10月12日 イイね!

マイサイト「白ちゃん堂」更新しました

マイサイト「白ちゃん堂」更新しましたまた更新が滞ってましたが、近況も含めサイトがまとまりましたので先日アップしました。

その1→車検突破

その2→会津ツーリング

記事中にはありませんが、会津ツーリングの最中に、6月に偶然遭遇して8月にお友達になった、地元のエグ乗りの方の家に、再度お邪魔し談義してきました。
興味のあった整備ですが、基本イエローハットで行っているそうです。
ただ”濃い部分”は無理なので、8月にネットで調べてモダンサプライ(下妻)を見つけ連絡を取り、私が張っていた捜査線に引っ掛かった次第でした(笑)。
Posted at 2017/10/12 19:57:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | エグザンティア | クルマ
2017年09月03日 イイね!

白ちゃん堂更新シマシタ

白ちゃん堂更新シマシタこんばんは。
前回田澤さんに突っ込んだところで尻切れになってましたが、その後無事社会復帰しております。
経過を先ほどやっとまとめました。
リンクはコチラ
昨日気付いたのですが、今月車検でした・・・。
もちろんユーザーで通す所存です。
”車検整備”なんてレベル以上に整備は滅茶苦茶やりました。
光軸以外はバッチリです。
不安は車検迄にまたトラブらないか、です・・・。
Posted at 2017/09/03 20:06:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | エグザンティア | 日記
2017年08月05日 イイね!

白ちゃん堂更新→エグザンティアリタイアちうです

白ちゃん堂更新→エグザンティアリタイアちうですこんばんは。
またもトラブル発生で一時はお不動様になってしまいました。
現在は田澤自動車さんに入院してます。
ウチのは経年&多走行と劣化要素があるのに、長距離巡航ありとヒジョーに厳しい使い方なので
ぢゃんぢゃん壊れる訳ですが、壊れる直す壊れる直すの先に何があるのか・・・。
記事はコチラです。
Posted at 2017/08/05 21:15:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | エグザンティア | クルマ
2017年07月14日 イイね!

マイサイト「白ちゃん堂」更新しました

最近色々忙しくてサイトの更新が滞ってました(泣)。
でも次々とネタが発生する事態は変わらす・・・。
何とか最新の状況までまとめました。
①会津旅行の続き
②パワーウィンドウ不調&リターンホース交換
③メイン玉交換
よくもまぁ

パワーウィンドウについては動画を撮りましたので一緒にアップします。
・異音の状況
・治った!
Posted at 2017/07/14 19:27:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | エグザンティア | クルマ

プロフィール

「マイサイト「白ちゃん堂」更新しました http://cvw.jp/b/2611385/40651264/
何シテル?   11/01 09:09
はくちゃん堂です。よろしくお願いします。 2001年式シトロエン エグザンティア リミテッドエディション・プラス 塗色 ベールギャラン(高貴な緑)※稀少色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

白ちゃん堂アップしてました(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 07:48:49

お友達

”春夏秋冬・老若男女・冠婚葬祭・表裏”
この言葉の意味が解る人は基本お友達。
解らない人は、私に問い合わせて頂ければお友達です。
6 人のお友達がいます
kazkaz * ponshponsh *
bxxanc5bxxanc5 ACE214ACE214
BX16TRSBX16TRS Andrea de ChatanoppiAndrea de Chatanoppi

愛車一覧

シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
CITOROEN Xantiaが愛車デス

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.