• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

昨日 水族館に行ってきました^^

昨日 水族館に行ってきました^^ 北見市留辺蘂町 山の水族館です。
川の魚が中心で、ヤマメ、イワナ、アメマス、イトウ、カラフトマス等ですかね








小さな水族館ですけど、とてもキレイで迫力のある水槽がたくさんあるところでした。

イトウは1m以上のものが見れます^^

帰りは、北見といえばハッカ、北見銘菓「ハッカ樹氷」をお土産に買って帰路へ~



帰り道の途中 クマヤキ?(黄色いのぼり)

以前からず~っと気になったので、確かめるため停車!




ここは、あいおい(相生)の道の駅なんですが、あいおい名物らしいです!

クマヤキとは簡単に言うと、たい焼きがただ熊の形(のぼりの絵)になったものでした。

(写真を撮り忘れて、食べてしまいました^^;)

出来たてで、中にカスタードクリームが入っていて、おいしかったです ^^v



走行距離325km    平均燃費 9.1km/ℓ    ハイオク 129.8円/ℓ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 13:55:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北見出張
eunomiaさん

道の駅めぐり(釧路編)♪
ryu-sumireさん

道の駅相生
デューンカズさん

紋別〜釧路
zerozerofさん

山の水族館からの~クマヤキ
東消厚11さん

おんねゆ温泉山の水族館
鉄拳の熊さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日 水族館に行ってきました^^ http://cvw.jp/b/2611391/40390483/
何シテル?   09/11 13:55
North Tourerです。GA70スープラにのってます ほとんど、「いいね!」だけの参加になると思いますが・・・  よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
トヨタ スープラ2.0GT-TwinTurbo Wide エアロトップ MT に乗ってい ...
スズキ エブリイ ゴーイチエブ (スズキ エブリイ)
パートタイム4WD 5MT 車中泊仕様です^^

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.