車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
群馬会定例オフ会
今日は群馬会主催の定例オフ会に参加してきました。

先週入間のアウトレットで購入したプーマのドライビングシューズを履いて向かいました。




ペダル操作がし易いですね。レーサー気分です(^.^)

道の駅玉村宿に到着すると、既に皆さんお集まり。



無限RAです!メチャカッコイイ‼︎

既にエアロが装置されていました。






昨日、戸田で浜松のうなぎを頂いてきたそうです。自分も戸田には行きましたが、うなぎは食べませんでした。(正確にはお金が無くて食べられませんでした😢)

他に群馬会の方もいらっしゃったみたいで、お声掛け出来なくてすいませんでした
m(_ _)m




この無限ビル足欲しい〜。


そして1988年のロータスとマクラーレン仕様





実物を初めて拝見させて頂きましたが、オリジナルで、このクオリティは凄いです!

そして撮影会が始まり、

はじめに黄色組が整列




次に全色コンプリート






おまけでガンメタ兄弟



しばらくしてお開きとなりました。

この後、赤城にTRGでしたが自分はここで離脱しました。

天気も良くて絶好のオフ会日和でした(^.^)

群馬会の皆さん今日はありがとうございました。また参加したいと思いますので、その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m



ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 15:49:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:58:16
ドライビングシューズは気が付きませんでした✋
あんな感じで、マッタリ感満載のオフ会ですのでまた気軽に遊びに来て下さいね👍

初めてのオフ会は5台から始まったので、沢山になりました✨
コメントへの返答
2016/10/16 18:09:37
今日はありがとうございましたm(_ _)m

ゴムさんはじめ皆さんフレンドリーな感じでとても楽しい時間を過ごせて良かったです(^.^)

ドライビングシューズはししとらさん達にイジって頂きました。

また参加させて頂きます(^。^)
2016/10/16 18:47:53
ドライビングシューズ欲しいです。
お似合いでした
あれから、赤城参加して、楽しくカルガモ走行して来ました。寒かったです
また一緒に走りましょう。宜しく、お願いします。\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 19:10:09
今日はありがとうございましたm(_ _)m

入間のプーマショップにいろいろなデザインのシューズが売ってますのでオススメします(^。^)

風邪引かないように気をつけてくださいね。

また宜しくお願い致します( ◠‿◠ )
2016/10/16 21:15:01
フェラーリ シューズですか!!
本格的ですね^^
群馬会はとても楽しい仲間たちです。
次回も遊びましょう。
ハゲ号取り上げて頂きありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/16 21:28:36
今日はありがとうございましたm(_ _)m

ロータスホンダ、中嶋悟。あの時のF1を夢中で観てました。その記憶が蘇るハゲさんのエスロク、最高です!

お話し出来るタイミングが出来なくて申し訳ありませんでした。次回はいろいろお話し聞かせて下さい。

ロータスホンダ仕様のドライビングシューズを復刻シリーズとしてプーマにリクエストしましょう!
2016/10/16 21:18:33
全色コンプリートでナンバー見ちゃいました( ..)φメモメモ
早めに修正を。。
黒いRAは旬でしたね~~ すごいですね
コメントへの返答
2016/10/16 21:43:01
ご指摘ありがとうございます。

即修正しましたけど、マズイですね・・。

すいませんでした。



2016/10/16 23:27:25
こんばんは

今日は玉村宿でしたか?

自分もRA見たかったです・・・残念💤

楽しみを11/6にとっておきますね

( `・∀・´)ノヨロシクでーす
コメントへの返答
2016/10/17 21:10:30
とてもカッコ良かったですよ(^。^)

こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ちょい悪オヤジ660 さん、どこもかしこも激混みです(@_@)」
何シテル?   12/03 12:33
RA660です。RAはホンダの四輪レーシングマシンの型式である『Racing Automobile』から、660はS660購入を機に、みんカラ登録した記念として...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いろいろ情報交換出来たら幸いです。宜しくお願い致します。
57 人のお友達がいます
ちょい悪オヤジ660ちょい悪オヤジ660 * コンセプトコンセプト *
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H * chankiyochankiyo *
SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) ままさんよままさんよ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ノーマルの素性の良さを活かしたチューニングがモットーです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.