車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 10:07 
01/11 10:53 
全部で14機だった(^_^;)石巻方面から北上して、いずこへ?
01/11 10:44 
仕事中、うるさいと思ったら空に!全部映らなかったけど、全部で12機🚁自衛隊さん、どこに行くんだろう。
01/02 23:47 
パジェロが1個年上だったとは知らなかった(・_・;
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170102-10257771-carview/
01/02 16:06 
今年1発目は、死んだフォグ治し。バラしてビックリ!カプラーの中で電極が腐れて無くなってた!カプラー切って直に繋いで治ったからヨシ!フォグ代浮いた笑
12/31 15:57 
[整備] #デリカD5 リアバンパー同色&バックランプ埋め込み http://minkara.carview.co.jp/userid/2611466/car/2182025/4051384/note.aspx
12/28 22:31 
フォグがぁ〜!1発死んだぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
12/25 06:28 
@カベルネ-メルロー サンタさん、任務お疲れ様です。私も先ほど任務遂行しました(^_^)
 12/25 07:32 
@白デリ さん
早朝よりお疲れさまでした❗
12/11 06:39 
ようやく降ったー!豪雪地帯程ではないけど、デリカで初の雪道走行できるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嫁には馬鹿にされたけど、楽しみ(//∇//)
12/01 21:45 
@TOSHI親爺 さん、そうなんですか(^^;;自分、田舎育ちなもんで、外車=富裕層ってイメージが強くて、輸入車ディーラーなんか怖くて行ったことないです。笑
 12/02 00:51 
@白デリさん<br /> 国産も外車も変わりませんよ!
レクサスが1番、敷居が高いかも(笑)
12/01 20:30 
@TOSHI親爺 さん、自分、輸入車ディーラー行った事がないんですけど、やはり輸入車ディーラーは強気で、値引き無しなんですか?
 12/01 20:46 
@白デリ さん
どこもありますよ!
元の値段が高いので10%はあるかと思います(笑)
11/30 21:34 
ぶっ壊れた・・・ http://cvw.jp/b/2611466/38936836/
11/27 12:59 
実物大デストルーパー。大きい(^_^;)
11/23 18:14 
11/23 17:44 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、ホント軽油には助かりますよね(^_^)
11/23 17:38 
計算間違った。笑 仕事以外で700㎞くらいだ。笑 あまり走ってないな(^_^;)
11/23 13:14 
納車7ヶ月8000㎞。通勤経路往復11㎞なので、仕事以外で月1100㎞ちょい。ディーゼルで良かった(^_^)
 11/23 14:15 
@白デリ さん、燃料代が助かりますからね〜(*´∇`*)
11/05 07:29 
@Dosan:5【どさんこ】 さん、さすがに北海道は早いですね( ̄▽ ̄;)宮城は蔵王は冠雪しましたが、まだ年内は大丈夫ですよ。
 11/05 09:04 
@白デリ さん、ベタ雪なんですが、感覚的に今季は2〜3週間早い気がします(^_^;)
11/03 17:53 
日産ノートe-power http://cvw.jp/b/2611466/38795651/
プロフィール
「子供の発想 http://cvw.jp/b/2611466/39178793/
何シテル?   01/15 10:07
2016/04/24(日)納車 皆さんの弄り方を参考に、少しずつ弄っていきます。 今まで1台を長く乗ったことがなかったので、D:5は長くのりたいなぁwww ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TGSエンジンブロックシールド(D用)の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 21:06:29
お友達
宜しくお願いします(≧∇≦)
31 人のお友達がいます
MバスMバス * bicicletabicicleta *
創意して工夫する創意して工夫する * ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認
Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 エルフォードエルフォードみんカラ公認
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初新車(^^;;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.