• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 20:10 
今日は仕事が忙しくて選挙の存在を忘れていたんだけど、仕事が終わってツイッターを開いて選挙を思い出した。しょうもない思い出し方だけど間に合ってよかったε=(´∀`;)
10/16 20:01 
@たなけ 140いいですよね〜 エンジンに惹かれたのもありますが、140の見た目が好きなのでこの車を買っちゃいました!(*´∀`*) 高い買い物でしたが後悔はしていない(`・ω・´)シャキーン
10/11 21:12 
カローラがMCして後期型になりましたね。エアロツアラーグレードが消えたのは寂しいけど見た目は中期型よりも好き…かも? でもやっぱり140系後期の見た目が一番っすね(親バカ)
 10/15 19:04 
@namatamago 140系いいですよね!o(^o^)o
手放した今でも、きれいな140系が走っているのを見つけると振り返ってしまいます…
09/17 22:54 
長野オフに行くまでのブログ投下したら疲れた。長野オフのブログはいつ書こう……?
09/15 21:11 
ブログ書くまでがオフ会……俺のオフはまだまだ続いているようだ。 早く書かなければ…!
09/13 19:02 
@まっきー。 確かにボタン式はちゃんとロックできてるか不安になりそうですねwww しかもちょっとした拍子に押してしまいそうな場所です(´Д`)
09/13 18:23 
@すけこぅ お疲れさまでしたー!あのパーキングブレーキ怖いですよねwww うちの会社の車もATですけどサイドブレーキなのでよかったです(´∀`;)
09/13 18:19 
@takku208 あるあるですねwww いつか踏みそうで本当に怖いので早くフィールダーに帰ってきて欲しいっす(´Д`)
09/12 00:05 
@リュウ* ここにも被害者が(笑
アレを踏みそうになる度にヒヤヒヤします(・_・;) ボタン式も味気ないですし、やっぱりパーキングブレーキはサイド引くタイプに限りますね(・∀・)ニヤニヤ
09/11 23:14 
長野オフが終わって早々フィールダーは車検へGO 代車のワゴンRのパーキングブレーキが足踏み式なのですが、走行中に何度踏みそうになったことか……危ない危ない
 09/11 23:26 
@namatamago 営業車で何度か踏んだことあります…
もれなく後輪ロックですげぇスキール音が(爆
 09/12 22:19 
@namatamago さん。
日曜はお疲れ様でした!
MTあるあるですね!
私も実家の車でやりかけたことがありますよ(^^;
 09/12 23:18 
@namatamago さん
先日はお疲れ様でした!
自分も出張の際たまにやりかけますが、足を置いたところでどうにか踏みとどまります笑
踏んでしまったら怖いので、なるべくサイドにある社用車を選びます(笑)
 09/13 18:37 
@namatamago 前までタントが我が家にあって踏むタイプだったのですが現行のプリウスになったのでボタン式に(^^;ブレーキから足を離すときのドキドキがやばい(笑)しかもそのボタンが膝で押しそうな位置にあるんですよ(笑)
09/11 19:43 
@リース7号車 ありがとうございました!帰り道のんびり走ってたら8さんが追い越しをスゲー勢いで飛んでくんです。怖いですね(´・ω・`) まぁ追いかけましたけど(笑
09/11 19:41 
@ゆなっぴ ありがとうございました!
またいつかお会いしましょう!m(__)m
09/10 21:24 
[ハイタッチ!drive] 全オフお疲れ様でした!先程自宅に着きました。RX-8クソ速かった…
2017年09月10日 03:42 - 20:54、
413.04 Km 14 時間 46 分
 09/10 23:03 
@namatamago くん 本日はお疲れ様でした!また宜しくお願いしますm(_ _)m
 09/10 23:21 
@namatamago さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)mまたお会いしましょう(^_^)vって8さんに途中お会いしましたよ(笑)
09/07 12:19 
夜勤終わった!明日から3連休٩( 'ω' )و
08/12 12:35 
おはようございます!今日は涼しかったので快適な車中泊でした(笑)
08/12 12:32 
@カトモ お疲れ様でした! 夜勤明けでしたが無理をしてでも参加してよかったです。次のオフでもよろしくお願いしますm(_ _)m
 08/12 16:04 
お疲れ様でしたm(_ _)m
もうすっかり常連さんですね‼
また遊びに来て下さいね(*^^*)@namatamago くん
08/12 12:31 
@ゆなっぴ お疲れ様でした!次は長野ですね(笑)
 08/12 12:34 
@namatamago さん!お疲れ様でしたm(_ _)m長野?今夜大黒?また宜しくお願いします(*^O^*)
08/12 12:29 
@masa_GT(弐号機) リーダーお疲れ様でした! また来月長野でお会いしましょうwww
 08/12 12:36 
@namatamago さん 昨日はお疲れ様でした(_ _ )激レア車が見れて嬉しかったです♪此からの進化楽しみにしてます( ̄∇ ̄)ノ
長野…それって、美味しいの?ww
08/02 22:46 
花火見てた
07/31 14:59 
@カトモ さん 20,000kmは逃さないようにします!(*´∀`)

プロフィール

140系フィールダー乗ってます。 よろしくお願いします。 通勤快速号_(:3」∠)_

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
えっ ハイオクなんですか?(´・ω・`#) 怖いです(´・﹏・`;)
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ただの四駆のカローラ。 私が車にハマることになった元凶。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.