車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 12:35 
@4415-M さん
この季節の積雪って珍しいですね
出張中で地元から離れているのでビックリしています
 11/24 14:59 
@HEAT. さん
出張お疲れ様です m(_ _)m
HEAT.さんの所も此方と似た具合ではないでしょうか。
現状、道路に積雪はありませんが道中お気をつけてお戻り下さい ♪( ´▽`)
11/21 18:06 
@4415-M さん
RSのFJ20も荒々しくて雰囲気ありましたね
 11/21 18:22 
@HEAT. さん
日産党にはこの時代は堪らなく良かった頃なのかもしれませんね😂

このS110の頃は残念ながらまだ愛機を所有していませんでしたので、良く会社の先輩のシルビアの助手席に乗せて貰ってました😚
11/18 23:06 
@meg725 さん
一人寂しく丸ノ内…
 11/18 23:34 
@HEAT. さん、すっごい近距離なのに。。。
11/18 18:46 
@ろこ☆ さん
ついに滝行までして…
 11/18 22:53 
@HEAT. さん
打たれ弱さ改善になるかしら…
11/18 14:23 
@MORATO さん
雨降りでも駆け抜ければ大丈夫ですよー
 11/19 03:49 
@HEAT.
80k/h以上出てれば割と濡れませんよねw
11/17 19:21 
@4415-M さん
再来週に博多へ行きますよ〜
水炊きは食べましたか?
 11/17 21:11 
@HEAT. さん
今日も急いで帰らんと遅くなる💦
という感じの駆け足状態でしたので、ラーメン🍜すら食べて帰れませんでした😵

折角の博多ですからHEAT.さんは美味しいものを沢山頂いてきてくださいね ( ^_^)/~~~
11/14 19:17 
@ろこ☆ さん
このクルマは走っていて左に流れませんか?
 11/14 19:25 
@HEAT. さん
特に感じませんでした。(^^;
11/07 11:45 
@meg725 さん
ペヤングはお好きですか(笑)
 11/07 11:50 
@HEAT. さん、インスタント焼きそば苦手なんですよ〜😥どうしても一口からが進まない。かれこれ20年は食べてません😆
11/07 11:44 
@たいしょう@SLK350 さん
土曜日はデートで大黒へ(笑)
11/07 11:40 
@ろこ☆ さん
ここ、嘗ては爆走後によく利用していましたよ(^-^)/
 11/07 13:07 
@HEAT. さん
ここはゴルフ分からなくても非常に楽しいですよねー!
届く訳無いのに前方の芦ノ湖がやる気にさせてくれますし(笑)
11/04 16:37 
@ろこ☆ さん
335カブ 直ったんですねー
 11/04 19:45 
@HEAT. さん
取り合えずDでの点検で異常なしで、コンピュータのバージョンアップしてもらって帰ってきました。

今日は快調で警告灯も出なかったです。
10/31 20:04 
@たいしょう@SLK350 さん
このクルマは乗った事無いです〜
テストしてみたいな(^^)
 11/01 03:07 
@HEAT. さんのカーコレクションに加われるかのテストですよね。わかります。
10/28 11:31 
@たいしょう@SLK350 さん
コレクションに入れちゃいましょう‼️
 10/28 12:03 
@HEAT. 自分コメントがブーメランのように…w
10/26 12:40 
@ぺんぎんさん さん
今度寄らせてもらいます(^^)
 10/26 18:06 
@HEAT. さん れんが屋さんは、小田原にあるお店です。相模湾を見ながら美味しいお肉やお魚料理が食べられますよ。ちょっと分かりにくい場所ですが、行ってみて下さいね。
10/26 12:38 
@たいしょう@SLK350 さん
元Z32乗りとしてまた語りましょう(^^)
 10/26 23:55 
@HEAT. さんのカーコレクションにZ32コンバーチブル逝っちゃいませんか?w
10/23 14:14 
@パパの助 さん
素敵なヒップラインですよね〜
 10/23 14:43 
@HEAT. さん
こんにちはo(^▽^)o
ですよねー😃
10/23 14:13 
@たいしょう@SLK350 さん
芦ノ湖畔に停めて休憩していると、外国人観光客が勝手に記念撮影していた事がありますよー
10/23 14:10 
@りえすぱ さん
寝ているのかな?
 10/23 18:01 
@HEAT. さん うさぎさんは警戒心高いはずなのに、うちの子はこん感じでいつも爆睡です。喰われるぞ。笑
10/15 13:36 
@パパの助 さん
素敵なZ3ですね✨
 10/15 16:53 
@HEAT. さん
ありがとうございます(≧∇≦)🎣
10/14 18:47 
@たいしょう@SLK350 さん
行きますか‼️
 10/14 19:10 
@HEAT. 個人的に大黒PAのホットコーヒー飲みに行く予定です。21:30 くらいに奇跡的に会うことがあったらよろヽ(´ー`)ノ
プロフィール
「@4415-M さん
この季節の積雪って珍しいですね
出張中で地元から離れているのでビックリしています」
何シテル?   11/24 12:35
HEAT.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
首都高をおなかいっぱい楽しむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 13:23:40
メルセデス・ベンツ SLK  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 09:48:35
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
メルセデス・ベンツ SLKに乗っています。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
駆け抜ける直6
日産 300ZX (Z32) 日産 300ZX (Z32)
魅惑
日産 レパード 日産 レパード
あぶない時代
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.