• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カピオデのブログ一覧

2008年09月03日 イイね!

息子が生まれて一年経過な日記www

息子が生まれて一年経過な日記www1歳になった たくや君 o(*^▽^*)o
こんな父親の元で・・・ですが・・・
あららっです!!
もう1歳になっちゃいました。
生まれた当初はどうなるのやら・・・・
大変不安な日々を送っていましたけど
今は家族3人楽しく元気に過ごせています。
カナァ・・・・(汗

←オシメをかぶって頂きました。



この1年を振り返る・・・(*´σー`)エヘヘ

たくや君が産まれ
スグサマ嫁様救急車で大きな病院へ転送で緊急手術
チョット落ち着き実家で育児中、顔面神経麻痺発症(ベル麻痺)
二週間点滴入院治療
ジワジワ・ジワジワ・産後うつ状態突入!!!
義理弟突然死亡
嫁様ボロボロ状態突入!!
僕鬼量仕事突入!!
プレッシャーに負け・・・軽い鬱症状現れる!!
義理父!膀胱癌で膀胱全摘(汗

色々あった1年でしたがo(*´3`)o=3 フゥ
いろんな出来事なんとかギリギリ乗り越えて
ここまでやってきた感がかなり強い1年でしたo(*´3`)o=3 フゥ

チョット余裕がでてきたのかなぁ~
海!
ゴルフ!※スコア129(涙 
生意気にやらさせてもらっていますペコリ(o_ _)o))


最近www
保育園に迎えに行くのがとても楽しみですwww
超笑顔ダッシュで僕の所に来てくれますwww

現在
親バカ突入中!!

応援よろしくお願いしますwww




Posted at 2008/09/04 00:32:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | たまひよ | 日記
2008年04月05日 イイね!

スッテッカーチューン

スッテッカーチューン貼っちゃいましたぁ!!(爆

スーパーハイローチェアー※クロス3段調整式
(*´σー`)エヘヘ・・・・

案外重宝しているアイテムですwww
この前シートベルトしてなくて落下してたけど・・・汗

4月1日から保育園に預けています
結構楽しくやってるみたいです!
ほんで・・・・父母は荒稼ぎ
ゴメンナ…。人(-v-、*)

今日嫁様に
車高調HKS Cワゴン+
安値のマフラー
購入依頼申立てしました(^_^;)

どうなるかなぁ~

明日は朝から洗車したいなぁ~
Posted at 2008/04/05 22:40:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | たまひよ | 日記
2008年03月21日 イイね!

RB1★ エアコン故障( ̄□ ̄;)!!

RB1★ エアコン故障( ̄□ ̄;)!!最近暑い為、車内クーラーエアコンONしてるのですがぁ・・・
(僕は夏も冬も常時エアコンONですwww)
たまにモヤットした風が出てきてましてぇ・・・
変だなぁ~と数日思っていました。
ほんで今日暑い昼間乗り出し直後から15分間
ヒンヤリした風がまったく出てこなかった!
やはり故障だと思い・・・
GWの渋滞中もし子供が乗っていて
クーラー効かなかったら嫁様に叱られると思い・・・

速攻Dへ・・・(o_ _)oアーダルイ。。。。


イロイロ症状説明後、点検しても症状出ないまま・・・
車内が冷えすぎていたのではないかとかぁ・・・
ゆ~てたら
カピオデ頑張ってみんなの前で症状出してくれました(^o^)丿
Dさんがコンプレッサー動いていないとの事!
カピオデのコンプレッサー動いたり動かなかったりしてるみたいです!
D・・・・・(汗
デンソウすぐ呼びますわぁ~?
原因調べるそうです!ライフ借りて帰りました!
3~4日かかるみたいです(; ̄Д ̄)

カピオデとの付き合い・・・・・・・4年
走行距離・・・・・・・・・・・・56000km
リコール・・・・・・・・・・・・数回

これからもよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ

帰る時Dさんが・・・・年末くらいに新しいオデッセイ出そうですよ~♪
どうですかぁ~♪ニヤリ・・・

僕は展示してある(写真)S2000が本当は欲しいかも・・・・・・
親父がこんなスポーツカー乗っていたら子供は喜ぶだろねぇ~♪♪♪

S2000に乗り込みハンドル握り想像しちゃいました(●^o^●)

さぁ~今からユックリユックリ休養しよやぁ~(^・^)
さぁ~風呂行こ~♪♪


Posted at 2008/03/21 22:51:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2008年03月17日 イイね!

鬱気分でオサボリ実行!

鬱気分でオサボリ実行!かなり久しぶりの日記更新ですw
かなりなんだか老いた気がしますw

花粉様のおかげで体調不良や
気分の落ち込みなどなど・・・・・・

元気の無い日が続いている所です
(・´ω`・)ショボーン




さてさて・・・・今日は・・・・
年明けから大きな仕事を数件抱えて
毎日*2
育児、設計、組立、納期、金額、嫁、に煽られまくりで
パニック状態(・´ω`・)ショボーン
さすがにタフじゃない僕でも最近精神状態が変です!!
仕事がはかどらなくなっちゃいました!

そんな気分なのでぇ~
昼からとりあえず オサボリ ・・・・しました(^_^;)


榊原温泉満喫実行!!

たまには生き抜き(^_^;)いいですよね・・・
平日の温泉は、やはり最高でした!!
若い衆が沢山いたなぁ~春休みかなぁ~いいなぁ~
なぁ~んて思いながら、若い衆と比べながら(;-_-) =3 フゥ

今日は迷惑かからない程度に
息抜き、オサボリが必要だと実感!


明日からまた頑張るかぁ~


最近の息子の様子(8ヶ月)

胃腸風邪と現在戦い中!負けるな息子!


Posted at 2008/03/18 00:33:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | オサボリ | 日記
2007年10月15日 イイね!

¥給料暴落¥

¥給料暴落¥恋しい季節ですw
ヒサブロですw
父親になってはや3ヶ月w
趣味が育児になっちゃいました(ノ´∀`*)
子供の為に仕事頑張らなくちゃ~ぁぁぁっ
思ってるんだけど・・・入浴タイムは19:00!!
一緒にお風呂入りたいし・・・入れてあげたいし・・・
嫁様ちょっと不安定な所あるし・・・
なるべく育児負担を軽減させてあげたいし・・・
なので残業せずに定時帰宅ですwww



きっとほとんどの人がお子供と風呂一緒に入りたいけど
我慢我慢我慢で仕事フルで頑張るんでしょうね!
ん~駄目親父です!!
難しいぞ!!両立!!

とっ
ゆ~ことで(汗

最近貧乏生活していますwwww
いや~キツイです(@^∇^@)

今日も靴下に穴あいていたな・・・



(●^o^●)
親父は今から頑張るぞっ・・・て

寝ている息子に言ってみますね!!

イビキカイテル嫁様に言ってやりますね(笑)




Posted at 2007/10/15 23:12:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

RB1/Mに6年近く乗っています。 妻は結構カワイイがよくキレマクル! 波乗りもRB1に板積んで月1GO! もうすぐ親父に・・・・・・・ 07/07...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に友達に誘って下さい!
9 人のお友達がいます
mitanimitani 団長めろん団長めろん
CookieCookie koi…@koi…@
RT@RB3RT@RB3 honuhonu

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
M ルフトバーンS11  FR=18×8J+45 225/45/18 テイン車高調 車検 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カーショップのお兄さんから譲り受けた名車!! 最高のレーシングカーでした! 最高の剛性! ...
トヨタ bB トヨタ bB
別れの日2007/02/18 よく頑張ってくれました!! 思い出詰った8万キロ(ToT) ...
日産 オッティ 日産 オッティ
祝!納車 2007/02/18 M/ペールベージュ スライドドア/4AT/純正HDDナビ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.