車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 14:29 
VOSSENの新品アルミ、スタンドに洗車出したら洗車機のタイヤガイドでガリ傷やられた(笑)
まったく困ったもんだ…
 10/30 15:42 
@≡DERRINGER≡ あらら、ガッカリしちゃいますね。
 10/30 20:05 
@≡DERRINGER≡ さん
ウチもスタンドの洗車機に入れたらボディに傷付いて出て来た経験が…
それからは洗車機に突っ込みません様にしました‼
デリカじゃないですょ(笑)
しかし、全く困ったもんですね…

10/13 18:26 
07/30 14:53 
宇都宮やべー糞暑いw
07/21 23:08 
デリカ要らない病が発病中w。。。しばらくみんカラ休みます。
 07/22 06:37 
エェ~!?タイヤ買ったばかりなのに要らない病なんて…@≡DERRINGER≡様!(・c_・`)
 07/22 13:19 
@≡DERRINGER≡ さん

どないしました?

発病したことないから、わかりません( ̄0 ̄;)‼
 07/23 02:37 
イイわけない(;゜0゜)
 09/03 14:01 
@≡DERRINGER≡ さん きっと暑さのせいですよ( ̄∇ ̄) 自分は故障トラップの嵐で心が折れてます(T_T)
07/15 11:40 
土砂降り(笑)
07/11 10:49 
車検準備してたら…車検満了日9月だった(爆)
 07/11 11:54 
@≡DERRINGER≡ さん
ウチのスペギも同じ9月に儀式が控えとります(笑)
07/07 11:16 
暑い日はビール!
07/06 20:08 
下駄の履き替え http://cvw.jp/b/2611654/38175458/
07/06 15:46 
フロントデフアップブラケット http://cvw.jp/b/2611654/38174427/
07/04 18:16 
49来た!(笑)
 07/04 18:46 
@≡DERRINGER≡ 新品、いいな~(笑)
 07/04 19:05 
@≡DERRINGER≡ 凄いデカい( ̄○ ̄)
 07/04 21:48 
@≡DERRINGER≡ やっぱりでかいですね。
 07/05 07:29 
 07/05 12:52 
@≡DERRINGER≡ さん

デカッ‼( ̄0 ̄;)
 07/05 12:57 
@≡DERRINGER≡ さん 送料は…W高そうだ
 07/05 17:43 
@≡DERRINGER≡ キャンプの予定狂っちゃってすみませんでした!溝の差が気になりますね…車検準備万端ですね!
07/04 12:03 
最近アル中になってきたな…(笑)
 07/04 12:10 
@≡DERRINGER≡ さん 今日も暑いですよね気持ちはよくわかります
06/19 13:22 
あそこは周り田んぼだらけで森林ないから避暑地じゃない(爆)
06/18 11:58 
くそ暑っ!
 06/18 11:59 
@≡DERRINGER≡ さん 高温注意報発令されました。きおつけて下さいね
 06/18 13:32 
沖縄もくそ暑いです。(^-^;@≡DERRINGER≡
 06/19 12:35 
避暑地も暑かったですね〜(爆)
 06/19 13:22 
あそこは周り田んぼだらけで森林ないから避暑地じゃない(爆)
06/17 14:09 
下手くそに限って狭い細道が好きだな💢
06/11 13:23 
焼酎に移行(笑)
06/11 12:31 
暑い日はビール!
06/10 22:33 
@ゆうデリ 足りたよ~!食い過ぎた(笑)
06/10 19:27 
鶏肉オンリー焼肉~♪
 06/10 21:21 
@≡DERRINGER≡ 鶏肉だけで足りましたか?(笑)
06/07 12:37 
@てっちんS51 安全帯付けさせるか(笑)
プロフィール
「VOSSENの新品アルミ、スタンドに洗車出したら洗車機のタイヤガイドでガリ傷やられた(笑)
まったく困ったもんだ…」
何シテル?   10/30 14:29
趣味は楽しくね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
最低覗いたらイイネ!ぐらい出来る人限定
楽しく出来ない自己中やモラルない輩や嘘つきはお断り!
34 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! * ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知 *
二人の子持ちくん二人の子持ちくん 黒だんご黒だんご
ナノナノ がくさんがくさん
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスペースギア DERRINGER (三菱 デリカスペースギア)
ハイリフトSGよろしくね!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.