• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 23:50 
[パーツ] #ステップワゴン No.2704 12Vバッテリー専用充電器 ECO CHARGER http://minkara.carview.co.jp/userid/2611711/car/2174528/8824951/parts.aspx
11/12 22:53 
やっぱり休日の運転は疲れるなぁ〜^^;。かなりの老人の運転の悪さには怒りを覚える。何でセンターラインをまたいで走って車間距離を詰めるか理解できない。ムカついたからミラー越しに睨みをきかせたら、車間距離をあけたから最初からするなって感じかなぁ
11/12 22:50 
バッテリー充電器でフルに出来たからちょっとだけ安心(^^)。やっぱり定期的に乗らないと駄目かなぁ^^;
11/12 19:27 
とりあえず紅葉の写真(^^)
11/12 12:54 
まだ紅葉には早かった^^;
11/11 19:46 
@う、どおぉぉぉん! セキュリティがあったり、夜な夜な車弄りをしたりしてバッテリーの電源を使ってたのかも知れません^^;。二・三か月は乗ってなかったりします^^;
11/11 17:20 
@う、どおぉぉぉん! いえ、全然車に乗らなかったからバッテリーがあがっちゃいました^^;。レカロシートをお店に取りに行く時になったから焦りました
 11/11 17:38 
@まるねこ_再 さん、何かが暗電流を喰ってますね~(;・ω・)
11/11 10:17 
初めてバッテリーあがりを体験した^^;。何事が起こってるか分からないから焦った
 11/11 15:41 
@まるねこ_再 さん、ライト点けっぱなしだったんですか?(;・ω・)
急にウンともスンとも言わなくなると焦りますよね⁉️( TДT)
11/07 22:56 
嫁さんの車のバックランプをまめ電のledにしてみた(^^)。カメラの映像がノーマルに比べて明るくなったから変えて良かった
11/05 18:26 
いつもの公園に行ったら売っていたから買ってみた(^^)。前回も買ってるけど美味しい♪。紅葉を見に行きたかったなぁ〜
11/02 21:00 
帰宅途中で一旦停止してきた車にひかれそうになったから、車を殴ってやった^^;。懐中電灯をつけてるのになぁ〜
11/02 20:29 
@う、どおぉぉぉん! 赤と緑のコントラストもいいですね〜(^^)。僕も駄目もとで日曜日に紅葉を見に行こうかと思ってます^^;
 11/02 20:51 
@まるねこ_再 さん、この三連休はすごい人出でしょうね~(^^;
香嵐渓一度行ってみたいです~(σ*´∀`)
11/02 20:27 
@う、どおぉぉぉん! 煽り運転する馬鹿がいると本当に嫌なものですよね^^;。警察に取り締まってほしいもんですね。それかドラレコ情報提供で捕まえて欲しいものです
 11/02 20:48 
@まるねこ_再 さん、助手席に強力なリミッターが居てたんで大人しく道を譲りました~(^^;
独りだったら急ブレーキかましてフル加速で逃げます。爆
10/28 21:00 
@う、どおぉぉぉん! 怖すぎますね^^;。原因が製造時の単純ミスだったら嫌ですね
 10/28 21:14 
@まるねこ_再 さん、70代の方ですから弄りが原因なんてオチは無いと思われ。笑
10/24 22:41 
@う、どおぉぉぉん! 動物系は何かと嫌なものですよね^^;。毎回走ってる時に鳥が近寄る度にヒヤヒヤします
10/24 20:22 
@う、どおぉぉぉん! まさか食べられちゃったとか〜(^^)。それにしてもスズメも災難でしたね^^;
 10/24 20:55 
@まるねこ_再 さん、まぁさぁかぁ~(σ*´∀`)
先ずオイルを疑いゲージをチェック。次に冷却水。パーキングブレーキの引きずりと点検しても何れも問題なく…ふとボンネットのストライカーに羽毛が付いてるのを発見(^^;
まさかと思いながらライトで覗き込むと〜(;・ω・)
10/08 15:49 
どんぐりを大量に拾ってきた(^^)
10/06 08:38 
@う、どおぉぉぉん! 悪戯で持ってかれそうですよね^^;
 10/06 09:33 
@まるねこ_再 さん、ここシートの先端を止めてるんですが、すでに貼り付きが怪しいです。すぐにバカになりそうな希ガス…(´д`|||)
10/02 12:24 
@まるねこ_再 高速を一般道と勘違いしてる?
10/02 12:23 
昨日の名神の帰りは怖い運転するドライバーがいた。M車の車だけどウインカーを出さずに進路変更したり、追越車線で車間距離が狭い状態で割り込んだり、こんなドライバーがいたら避けてないと巻き添えを喰らいそう^^;
 10/02 12:24 
@まるねこ_再 高速を一般道と勘違いしてる?

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴン No.2704 12Vバッテリー専用充電器 ECO CHARGER http://minkara.carview.co.jp/userid/2611711/car/2174528/8824951/parts.aspx
何シテル?   11/12 23:50
まるねこ_再です。よろしくお願いします。 友達以外とは交流やコメントのやり取りをするつもりはありません 注意事項 非常識な人とは関わるつもりはあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
セカンドカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.