車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月08日 イイね!
3日~7日まで呉におりました!

なんともステキな歴史の差&気温差を感じておりますw

呉にゎまだ武士道というか大和魂が残ってると感じます

そんな魅力もぁり・・・

呉から離れたくなかったです・゚・(ノД`;)・゚・




画像の整理をしながら
ゆっくり年内かけて呉の魅力をお伝えできたらと思います^^

それにしても北海道ゎ寒っ!ww
今朝ゎ寒さで目が覚めました(;´▽`A``

さて、今日から頑張って仕事です
楽しむために働きますww

それでゎ今週も頑張りましょん!
Posted at 2016/11/08 06:24:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 趣味
2016年11月03日 イイね!
チェックインしたのゎ夜の11時頃ww
祝日でもあって行きたかった店ゎ休業!

仕方ないので全国展開のチェーン店へ・・・

みんな知ってる「和民」呉駅前店が近かった。



まずゎ ひとりビールで ぉ疲れさん♪アテゎ切干大根



最近、野菜不足なので野菜を摂ることにしますww
これでおなかいっぱいな感じですが・・・
まだ飲みたかったので粘りますww



北海道でゎ「ぽんぽち」と呼ばれるソレゎ 呉でゎ「ぼんじり」でした♪



私の好物がありました!馬刺くん これかなりいけました╰(*´︶`*)╯



やっぱ馬刺しとくれば日本酒でしょw
ってことで地酒をいただく事にしました!(吟醸純米)
スタッフ女子にたくさんこぼしてね~♪言ったら・・・
はーぃたくさん飲んでください♪って・・・かわぃぃねʚ♡ɞ
つかー私、どんどんオヤヂ化していってますww



最後ゎ残ってたアテでたいらげました!

帰りゎ店長がぉ見送りしてくれて
何がキッカケか・・・話出しましたw
閉店も迫ってのことですが・・・

北海道から来た事を告げると
更に話が展開して・・・www

20代半の若い店長が次回の呉ゎ是非また寄ってください!
そう言って名刺を渡してくれました!(なにかサービスしますってw)
呉生まれで呉育ち子供の頃からフツーにある環境に憧れ
北海道からわざわざ来た人間に興味があったようですねww

次回、必ず立ち寄りますよ~~~♪

タクちゃん(店長の名前w)

HOTELに帰り風呂に入って就寝!
翌朝ゎ夜明けとともに周辺散策予定٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

※出逢いその1(名刺ぁり)


Posted at 2016/11/10 05:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2016年10月16日 イイね!


良い試合でした!
大谷くんの165㌔という新記録と共に
敵陣、内川のえぇぇぇぇっ!って顔が印象的でしたw
大谷くんゎ人間なんでしょうか?ww

さてさて、NET上ダフ屋ですでに賑わっていますすね~
バカみたいな値段つけてますょ

しかしカープと戦えるのゎ嬉しい限りですん♪
今年のカープゎ強いぞ!頑張れ!ファイターズ!


「俺のために日本一になれ!」byまさる 
Posted at 2016/10/17 06:47:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ファイターズ | 趣味
プロフィール
「AGS5104「わかさ」 http://cvw.jp/b/2611793/38657032/
何シテル?   10/07 07:01
神出鬼没な自由人 ~遊~(ゆぅ)ですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ 1300 (セダン) ホンダ 1300 (セダン)
ホンダ 1300 (セダン)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.