• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月05日

衝撃的な出会い

今、乗っている車が少しくたびれてきた。
まだまだ元気に走るはずだが、そのためには修理しなくては・・・
で、その修理代金が・・・・

10万超え 

ってことで、本格的に車を探し始めることにした。
ハッチバックでキビキビ走れるの
という選択をすると、国産はちょっとNG
 ・ゴルフのTSIとかGTIとか
 ・ルノーのクリオ(ルーテシア)RSとか
 ・フォードのフォーカスSTとか
という、なんともいえない選択肢の間にあった
 ・BMWのMINIクーパーS

を見に、ディーラーへ・・・ちょうど、新型も出るしなー
的な感じで行ってみると。一番気になっていた室内の感じはOK
試乗車はONEだったんだけど、質感とか、走りの感じはGood

この時点で、かなり欲しくなっちゃいましたww
「今日頼むと、希望の色で4月の便に間に合いそうですよ」
という、営業さんの一言で、ぐらっとwwww

結局、その日にお買い上げのサインを書いている私(アフォ?)
でも、MINIという車は、なんていうか、
一目ぼれみたいな感じがあっても許してもらえるよね?
という勝手な妄想で自分を納得させたのであった。
ブログ一覧 | 納車前 | クルマ
Posted at 2007/02/14 02:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

無事納車!
ゴーリさん

半袖では流石に・・・
KNIGHTSPORTSさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:44:18
私も去年の夏にフォーカスSTを、もう少しで契約するところでした。
R56に出会えて、みんなに出会えてMINIのおかげです^^
コメントへの返答
2007/02/14 21:55:19
自分的には、ほぼTSIだったのですが、乗らずに候補から外すのはダメだろうってことで乗ってしまったのが・・・って事でしょう。
今のインプといい、今度のMINIといい、ドライブする楽しみを味わえると思っています。
2007/02/14 23:06:30
初めまして!

一目惚れって、分かりますっ。
アタシもそうだったので★
試乗もしないで買っちゃいましたw
コメントへの返答
2007/02/15 05:09:50
こちらこそ!(´▽`)

この車の独特な魅力に惹かれちゃうのだと思います。車の大きさも「丁度いい」ってサイズですしね
2007/04/19 23:56:53
はじめまして!

ブログあちこち読ませてもらっています。
この勢い有る一目ぼれの文章にとっても
共感して・・・・。
といってもわたしは乗る一歩手前で
右往左往しているんですが。
見たその日にサイン。かっこいいです。
コメントへの返答
2007/04/20 01:07:56
こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

オッチョさんのブログ拝見しました。
免許取ったら、もしかしてMINIかもですか?

今でも、なんで買っちゃったのか?って思ってます(全然後悔は無しですけど☆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MINI CAT-BACKエキゾースト http://minkara.carview.co.jp/userid/261183/car/173701/8627621/parts.aspx
何シテル?   08/06 14:54
インプレッサに乗って9年 ちょっと立ち寄ったディーラーで MINIに一目ぼれしちゃいました。 そのまま、衝動的にお買い上げ。 2007年4月1日に納...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

にゃぽ主任の雑記帳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 00:20:23
 
MINIディーラーブログ 
カテゴリ:MINI
2010/02/09 00:05:33
 
Hello!く~ま~ 
カテゴリ:きまぐれれんさいまんが
2008/05/30 16:18:14
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
一目惚れしたMINI 2007.4.1納車しました。 カラーはBRGで屋根まで同色です。
その他 DIY個人記録用 その他 DIY個人記録用
特定車種に関係ない一般用整備用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.